ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

名古屋市立大和小学校コミュの初めまして&自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人のじゅにです。
何年卒業かわからんけど、今年26歳になる年代です。

何人集まるかわかりませんが、
皆さんの参加を首を長くしてお待ちしております。

コメント(165)

昭和56年生まれです。
ずーっと1組でしたわーい(嬉しい顔)
木村先生、安藤先生・・だったかな??
一緒の方、メッセージ下さい☆

HIRO@MYO先輩、はじめまして。
突然名指ししてしまいスイマセン、、、
冨田先生、高見先生のお名前にピーンっと、きて書き込みさせていただきました。
実は私の母も大和小の卒業生で、HIRO@MYO先輩の少し後輩です。
母の話によると、お二方ともお元気にされているそうです。
母も懐かしそうにしていましたあっかんべー
マー子さん
冨田先生、高見先生共通してご存じの方がいてくれて嬉しいです。
私は盲学校のまん前の住宅でした。
今は建て替えて無くなってしまったようですね。
お母様に宜しく。
HIRO@MYO先輩、コメントありがとうございますうれしい顔
盲学校のまん前、、、っと、いうと、あそこかな??
私は、ずっと大和学区に住んでいます。
母から木造の校舎や先生の話を聞いていたので、私まで懐かしい気持ちになりますぴかぴか(新しい)
ちなみに、校歌は変わってないはずexclamation ×2
るんるん桜の花のまんなかに〜ムード、、、なつかしいです目がハート
初めまして

S54年生まれです( ´ー`)y-~~ 

初めまして!
彷徨っていたらこのコミュを見つけて驚きました。
s58年生まれで四年生で転校するまで通っていました☆

晴れた日はドッジボール、雨の日はノートに落書きばっか描いてた気がします。
引っ越した後は芸大に通う為に一度名古屋に戻り、
今は東京で広告の仕事をしています☆

富田先生覚えてますよ〜。
確か小6の頃だ。
卒業式前なのに…。
思い出いっぱい大和小exclamation ×2exclamation ×2
はじめまして

S57年生まれで6-1小倉先生でした!

6年の2学期に刈谷に転校したんですが覚えてる人いるかな・・・?

大和小は楽しい思い出がいっぱい残ってますっ


こんなコミュがあるとはびっくり&なつかしいw
昭和63年生まれですわーい(嬉しい顔)

小五に引っ越して来て、五・六年生の頃の担任の先生は石川先生でしたうれしい顔

懐かしいなぁ〜目がハート

わかる人は絡んでくださいウインク指でOKexclamation ×2
平成14年3月卒の者です。6年間大和にいました。体育館、プールの建て替え、校舎の改装、それに伴うプレハブ校舎を経験した年代です。
自分は特に低学年の頃、思慮分別のない、先生の言うことをきかない・・・というようにどうしようもない子でした。とりわけ稲田先生や明上先生には迷惑をかけてしまいました。それでも、仲良くしてくれた方々には感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとう。同級の当コミュ入会を待っていますexclamation ×2
はじめましてわーい(嬉しい顔)
最近兄からの誘いでmixiを始めました手(チョキ)昭和60年生まれの『さち』でするんるん大和小の人がいるとは聞いてましたが…何年か前に(笑)やる機会がなくて…

懐かしく思いましたほっとした顔
はじめまして。
昭和50/51年生まれの学年です。

大和小学校のコミュがあったとは…
地区か〜。懐かしいな。

担任だけはよく覚えてるな。
1年から順に、小島、松本、松本、北沢、下野、下野だったかな?
ちょっとうろ覚え。
はじめまして手(パー)

大和小には5年生の途中から引っ越してきましたわーい(嬉しい顔)
田舎からきたせいか、名古屋のみんなはすごーく大人な印象を受けたのを憶えていますexclamation ×2

ちなみにS48年4月生まれ〜S49年3月生まれですうれしい顔
はじめましてさくらんぼ
S51生まれですわーい(嬉しい顔)

1年から4年までしかいませんでしたが、ずっと1組で
山本・伊東・奥田・北沢先生でしたクローバー
>さっちーさん
北沢先生がかぶってますね^^

山本・伊東・奥田先生が全く記憶にありません。隣のクラスの先生は忘れましたね。
すみません…ふらふら
自分の学年を勘違いしてました。
51/52年生まれの学年でした。
パソアおれんじさんが先生の名前に記憶がないのも当たり前ですよねあせあせ(飛び散る汗)
はじめましてわーい(嬉しい顔)

昭和54年4月生まれ〜昭和55年3月生まれの学年です。
6年生の時は、安藤先生。
9地区でした。(地区って懐かしいなぁ〜)

よろしくで〜するんるん
10地区Bでした!
学区の運動会だったのかな〜振甫中でやってた運動会楽しかったでするんるん
商品も今思えば豪華だったようなぴかぴか(新しい)

仲田住宅でしたが、男女学年かまわず遊んで、ほんといい思い出ですわーい(嬉しい顔)
はじめまして

S53年9月生まれです。
最近になってミクを始めたばかりです。

7地区に居いましたよ。
はじめましてわーい(嬉しい顔)
最近になってmixi始めました。
昭和50分年生まれですわーい(嬉しい顔)
よろしくお願いします。
はじめまして。
昭和40年卒業生の年寄りです。

9月13日(日)に同窓会があり始めて参加しました。
幹事さん、いろいろと素晴らしい企画、ご苦労さまでした。
次回の同窓会の企画待っていますので宜しくお願いします。
はじめまして。
昭和49〜50年生まれです。

先生は、小島、松本、伊藤(定年前の休みがちな先生だったので、半田先生が結構授業してくれてました)、?、大鹿、大鹿でした。

6年の時は学芸会でミュージカル風の「孫悟空」をやりましたけど、覚えていらっしゃる方いるのかしら?

コミュを見つけて嬉しいです!!
はじめまして顔(願)

平成2〜3年生まれです

大和小懐かしいうれしい顔

さくら〜のはなのま〜んなかに〜るんるん

小4の頃に大阪にひっこしてしまい大和小で卒業できなかったのが今でもちょっと悔しいですがまん顔

よろしくお願いしますほっとした顔
H3年生まれですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

大和小には
小2から小4までいましたひよこ
大和小で卒業できなかったのが残念です泣き顔
ウチの事覚えてる人いたら
嬉しいですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)よろしくお願いします(^o^)/
はじめまして
平成3年生まれです

大和小には小4〜小5までいました´∀`

覚えてる人いたら
絡んでくださいムード
はじめましてわーい(嬉しい顔)

56年/57年生まれで、5、6年は安藤先生でしたぴかぴか(新しい) 

ちょっと……いや、だいぶか(笑) 

前に大曽根のユニクロでバッタリ会って、チョー懐かしかったムード

たまに校歌を歌いたくなりますむふっ
平成3年生まれですぴかぴか(新しい)

1年の時は石田先生2年は辻先生3年は菱田先生4年は神谷先生5年は早川先生と水野先生6年は菱田先生でしたexclamation

だれか知ってる人がいたらよろしくお願いします晴れ
はじめまして(´・∀・`)

平成22年度卒業生です☆
先週15歳になったので
mixi登録しちゃいましたv
現・中3です(*´∀`)

9B地区
はじめまして。
このコミュを見つけてビックリしてます。
書き込みを見たら、子供の頃に聞いた地名や住宅名が書いてあって、
うわ〜、懐かしい!

私は昭和39年生まれで、まだ旧校舎だったころの卒業生です。
大和小学校の真横に住んでました。通学時間は徒歩1分!

卒業後は北海道に転校して、現在に至ります。

もし同級生の方がいましたら、ぜひメッセージを下さい。
はじめまして。
こんなコミュ二ティがあるとは、
昭和40 41年生です。
みんな 元気してますか?
>>[151]
こんばんは。
私は一つ下の学年ですけど
松本だけは 最悪でした 凄かったですよね

ログインすると、残り135件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

名古屋市立大和小学校 更新情報

名古屋市立大和小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング