mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

「大人目線で、嵐。」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年4月21日 08:07更新

大人の、大人による、大人のための、 


嵐 応 援 コ ミ ュ ニ テ ィ。


今までは年齢制限を設けていましたが、
今後は敢えて年齢制限は設けないことにしました。(2008/04/25)

当コミュが考える「大人」とは、年齢で線引きされるものではなく、
あくまで、姿勢・態度・心意気で線引きされるべきものだと思います。

参加しているメンバーの方全員が、
気持ちよく嵐を応援できるコミュニティを目指します!

マナーを守って、楽しいコミュニティを作りましょう!!


危険・警告質問は【質問専用トピック】にてお願いいたします。
他のトピックでの突発的な質問はやめましょう。
また、自分で調べられる範囲のことは自分で調べましょう。

危険・警告あらゆる物の売買に関する書き込みは全面的に禁止します。
「譲ります」「譲ってほしい」と言った内容も、ご遠慮ください。
チケットに関しましては「交換」に関する書き込みも禁止しています。

危険・警告不適切だと管理人が判断した書き込みは、
連絡なしに削除することがあります。ご了承くださいませ。
削除の対象になる書き込みは…
・トピックの主旨を理解してないようなもの
・コミュニティールールを無視した内容のもの
・他の方の意見をむやみに否定するようなもの
・攻撃的な内容のもの
・読んでいる方の誤解や混乱をまねくようなもの
(未確定情報・ゴシップ情報など)
・メンバーのプライベートに関わるもの
・上記以外で管理人が不適切だと判断したもの

危険・警告18歳未満の方は当コミュニティに参加できません。
mixiの決まりで18歳未満の方は参加できないというルールがあります。
年齢関係なく誰でも「大人目線」で応援出来ることが1番ですが、
ルールはルールなので18歳未満の方の当コミュ参加は控えてください。

危険・警告ジャニーズ事務所公認のイベント以外の告知は禁止です。
オフ会等の告知は当コミュニティでは出来ませんのでご了承ください。
ジャニーズ事務所公認のイベント…コンサート、握手会など

危険・警告現在トピックは管理人のみ作成できます。
「こんなトピックを作成して欲しい!」を活用してくださいませ。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=30481592&comm_id=115724

危険・警告当コミュではいわゆる「新規」「古株」という括りは存在しません!
なぜなら根っこにある嵐を大好きな気持ちは皆一緒だからです!
ファン歴は気にせず、みんなで楽しく嵐を応援しましょう!

危険・警告コミュニティ内でのトラブルは全て自己責任でお願いします。
トラブルに巻き込まれないよう参加者の方ひとりひとりが強く!賢く!


位置情報よろしければ世代別アンケートにお答えください。
http://mixi.jp/view_enquete.pl?id=50096500&comment_count=88&comm_id=115724

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 34863人

もっと見る

開設日
2005年2月23日

7001日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!