ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

原付二種ツーリングクラブコミュの自己紹介はこちらに

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今まで雑談と兼用でしたが、分けたほうが良いと言う意見がありましたので、分ける事にします。
前のトピで自己紹介した方もどうぞ。

コメント(226)

はじめまして!
お仲間承認、ありがとうございます。
大田区東矢口在住のにっくん55歳です。
ご一緒させてもらうのを楽しみにしてます。
どうぞよろしくお願い致します。
あ、忘れてました。
NMAXに乗ってます。
承認いただきありがとうございます顔(笑)
通勤用アドレスv125s所有です。
ご一緒した時はよろしくお願いします🤲
はじめましてexclamation

自己紹介して無いのに気がつきげっそり遅くなりましたが自己紹介させて頂きますexclamationムード
池袋に住んでるVロッシ*JYOJIです。
白ナンバーのコマジェとR1Zに乗ってますexclamationウッシッシ
宜しくお願いしますexclamation

ps.コマジェ、R1Z共に目立つ車両で秩父、奥多摩、裏道志界隈を走ってます。
見かけましたら気軽にお声掛けくださいexclamation🤣笑
>>[192]

カウルはクレバーウルフTZRレース用です。
フルカウルなんですがR1Zのノーマルハンドルポジションだと付かないあせあせ(飛び散る汗)泣き顔
トップブリッジの下にハンドルを下げればフルカウル付けられるんですが、ジジイにはキツいポジションなんで断念しましたexclamationふらふら
でも、まだカウルが高いので月末辺りにステーを再度加工してカウルを下げる予定exclamation🤣笑
>>[194]
インターカラーいいですね。
当方もじじいです(笑)
弟から3XVくれるって話を振りきって3HMを買いました。
思いっきりアップハンにしてます。
でも最近肩がこる〜
ちなみにうちの3HMはツーリング専用です。
伊豆に投入しようか思案中です。
>>[195]

R1Zノーマルポジションなら大丈夫exclamationって思ってましたあせあせ(飛び散る汗)峠は気持ちイイんだけど街乗りが地味にボディーブロー食らってる感じexclamationあせあせ
カウル落とす時にハンドル少しかさ上げしたいなぁ〜exclamation
X4からの乗り換えなんで2st250は疲れるexclamationあせあせ(飛び散る汗)ふらふら
置き場所の問題でバイクを降りていましたが、再び乗れる環境を得て先月より原二ライダー(YBR125FI/2014)で復活しました。ここ10年ほどの車歴はCB125T-YBR125-YBR125(FI/2011)-CB750-CB1300SF-SDH125でした。基本的に(安い)中華125バイク好きです。メカいじりは苦手です。今月頭から「坂東三十三ヶ所巡礼ツーリング」に取り組んでいます。宜しくお願いします。
はじめまして。参加承認ありがとうございます。バイク歴は約50年ですが、ツーリングはあまりしたことが無いのでこちらに参加させて頂きました。それほど遠距離では無いイベントから参加出来ればと思っていますので宜しくお願いします。愛車はaddress110です。
神奈川県川崎市でシグナスx3型台湾仕様に乗っています。よろしくお願いします。
よく溝ノ口二輪館やナップス港北にいます。
>>[199] 私も川崎に住んでいるので、溝口2輪館よく行きます。目立つバイクなので、発見したら、声かけますね。
3週間程前に納車しました。まだ走行250キロです。よろしくお願いします。二輪館の戸田店又はライコランドの上尾にたまに出没してます。
3週間程前に納車しました。まだ走行250キロです。よろしくお願いします。二輪館の戸田店又はライコランドの上尾にたまに出没してます。
>>[203]
グロムですね。
新車いいですね。
かっこいい。
>>[204] これからちょこちょことカスタムも進めて行きたいと思ってます。
承認ありがとうございますクローバー

本日gsx-r125納車されましたぴかぴか(新しい)

MFD東京本店さんにて、初めてPayPayで一括払いドル袋

バイクもキャッシュレス時代ですね!笑

高額ポイントがガッポリ入って、その分カスタムに費やせるので最高ですぴかぴか(新しい)
>>[206]
こんばんは。宜しくお願いします。
速いバイクを買いましたね。
コーナーリングスピードは、原二最速かもしれませんね。
加速、最高速も、原二4ストでは、最速クラスですね。
>>[207]
ありがとうございます♪
よろしくお願いいたします顔(願)‍♂
承認ありがとうございます!&夜分遅くに失礼します。
都内の大学院通学用&週末のゆっくりツーリング用でアドレス110に乗っています!
ぜひまたツーリング参加させてください。
よろしくお願いいたします
>>[209]
現行アドレスは、シャープなデザインでカッコいいですね。
14インチのホイールもハンドリングが軽快そう。

コロナ禍でイベントと少ないですが、ご都合が合う時に一緒にツーリング行きましょう。
>>[210] ありがとうございます!おっしゃる通り、決め手はデザインと14インチのホイール、取り回しでした。今後ともよろしくお願いいたします!
皆様初めまして、この度は承認頂きありがとうございます。
横浜で90エンジンを載せたアプリオに乗っております。
難しいご時世ですが機会あればツーリング等是非参加させて頂ければと思っております^ ^
>>[213]

初めましてこんにちは、こちらこそよろしくお願いします。
2ストは変化が感じ易いので弄るのが楽しいですね♪
私と同じアプリオ3wfですね、114キロは凄い!
後ろにあるのはスーパー9でしょうか、カッコイイですね。
>>[215]
スーパー9もチャンバー仕様で速そうですねー!綺麗にしてらしてオーラを感じます。
NSRも持ってらしたとは何だか親近感が湧きます。
N8はもう随分と乗っておりませんがまだなんとか持ってます 笑
いいですね♪スーパー9拝見させて頂ける機会を楽しみにしております。
はじめまして、もんまと申します。よろしくお願いします。
CB125Rに乗ってます。時々キャンプに行きます。
みなさまとご一緒してさせて頂けることを楽しみにしております。
管理人さん承認ありがとうございます。
皆さん初めまして、どーちゃんと申します。

GSX-S125に乗っています。
ツーリングやキャンプなど、皆さんとご一緒出来ることを楽しみにしています。
初めましてぴかぴか(新しい)
けんけんと申します(^^)
西湘方面在住のアドレスV100乗りです。

ポンコツをコツコツいじりながら楽しんでいます(^_^)

ツーリング初心者ですがどうぞよろしくお願いします(*ᵕ ᵕ)⁾⁾
皆様、初めまして。
たてよこ様より承認頂き
この度参加させて頂きます、
川崎区のユウと申します。
モンキー改とレッツ4改v125を愛機としてます。
これからどうぞ宜しくお願いいたします。
>>[221]
最近、企画する人があまりいないので、ニーズはあると思うので遠慮なく企画してくださいね。

夏は暑いので、ナイトツーリングなんて良いかもしれませんね。
川崎工場夜景スタートで江の島までとか。
今晩は☆

そうなんですね...

実は会社仲間達と近場程度の
ランデブー位しか経験が無く、
ベテランの皆さん方の様な
ロングツーリング等は初めてなので...

先ずはベテランの皆さま方に
導いて頂き、馴染めてから
此方も是非
案を出させていただきたいと思います。

ナイトツーリングとても魅力的ですし、
コースも理想的です♪

是非企画お願いいたします。
>>[222]
是非是非exclamation目がハート
途中でラーメンラーメン食べたり💕
夜の江ノ島なんてガキンチョ見たいexclamation🤣(笑)
江ノ島解散は家が近くてイイやぁ〜exclamationムード手(チョキ)顔
>>[224]
じゃあ、ユウちゃんさんとジョージさんの都合が合う時に実行しましょう。
最低開催人数は3人で。
金曜の夜とか土曜の夜なら、参加人数は増えると思います。

コースは私が考えますよ。
とりあえず集合場所は、
セブンイレブン川崎小向東店かな。
東芝小向工場の向かいの国道1号線沿いです。
東京から来ると多摩川渡って、すぐ左側のセブンイレブン。

ログインすると、残り191件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

原付二種ツーリングクラブ 更新情報

原付二種ツーリングクラブのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。