ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

工藤静香コミュのはじめましてのご挨拶♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして!
ご参加ありがとうございます。
ゲイオンリーのこミュしかなかったんで、改めて作ってみました☆

よろしくお願いします(^−^)

コメント(251)

はじめましてほっとした顔


ソロになってからずっと注目していましたが本格的に1人の女性としてリスペクトしだしたのはサーファーになってから位からですひよこ

最近はメディアで観れないのが寂しく思ってます涙


live DVDは車に必ず積んで子供と一緒に歌ってますムード宜しくお願い致します(^^)
はじめまして!!

工藤静香さんファンです♪
しーちゃん凄くキレイで魅力的☆
結婚してママになって、しーちゃんの活動を見ると、普段の生活を大切に過ごしているように感じます。
結婚してから色々な事が書かれたりして、私がしーちゃんだったら…とても乗り越えられない…と思うことあります。
キムタクの様な人気者の奥さんをやり遂げられるのは、しーちゃんだけ!
私も、しーちゃんの幸せを願う一人です☆

よろしくお願いします♪

はじめまして猫

工藤静香さんの大ファンですほっとした顔

よろしく!!
しーちゃんファン書き込み増えてうれしいです(^-^)

ということで改めて紹介させて下さい(^_^;)


大のしーちゃんファンです!
ファン歴25年です。
しーちゃんのほんわかなしゃべりと歌うとパワフルなとこのギャップに魅了されファンになりました。もちろん外見も大好きです(^-^)

自分は北海道なのでなかなか関東関西でのイベントには行けませんが、東京のディナーショーには一回は行ってみたいかな。


周りにはしーちゃんファンがいないので宜しくです(^-^)
mixiを再登録して帰って来ましたわーい(嬉しい顔)

前にルナのお友達だった方また友達になってくださいわーい(嬉しい顔)よろしくお願いします。
初めまして。しぃチャンFANになったのは、小6で、中3から二十歳まで、大阪でのライブ&ディナーショー欠かさず行ってました右斜め上二十歳からは、仕事の事情でライブ等行けなくなり、しぃチャンの結婚等、自らの仕事,結婚,出産でファンクラブも退会し、今は倖田來未のファンではありますが、しぃチャンも大好きですほっとした顔2月27日発売のくぅチャンのカバーアルバムに、しぃチャンのブルーベルベットが収録されると分かった時は、嬉しくて嬉しくて溜まりませんでした目がハートもし、しぃチャンFANの方で、くぅチャンが嫌いじゃない方は是非聴いてみて下さい右斜め上
しぃチャンのライブ&ディナーショーまた参戦したいと思ってます右斜め上
こんな私ですが宜しくお願いします顔(願)
初めまして10代からの静香ファンです。

ファン歴20年以上。

よろしくおねがいしますわーい(嬉しい顔)

はじめまして〜(^-^)/
何だか出遅れた感がありますが^^;
スマホって便利ですねぇ(^-^)

子育て落ちついてみたら こんな良い物が(≧∇≦)

ファン歴25年なりますかねぇ…待ちわび隊やってました(≧∇≦)
よろしくお願いします(^-^)/
はじめまして。僕は、デビューの時からのファンです。よろしくお願いいたします。
初めまして。
家族で自分だけがファンなので、テレビで出演があると全く盛り上がらず、ビデオで録画して
後でこっそりと見てます。
こんな環境ですが、ソロデビューからはこっそりと応援してます。
よろしくお願いいたします。
はじめましてるんるん

10代からのファンですぴかぴか(新しい)

7年前
X'masディナーショーの会場が自宅からすごく近い所だったんですが
ちょうど妊娠中で予定日も年末だったこともあり
行けずに。。。

でもまたいつか地元で開催してくれると願ってますハート


よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
負けない一歩です。 はじめまして。 負けない一歩は、昔から、黄砂に吹かれて、音楽が好きで〜す。 よろしくお願いします。
初めまして顔(笑)昔から大好きで愛してやまない静香嬢のコミュを検索して、参加させて頂きたいと思いました♪好きな曲は沢山有りますがあえて1番好きを決めるなら、私は群衆が好きです♪
先月発売されたベストも凄く良かったですぴかぴか(新しい)Without Your Loveは感動でしたスマイル
ディナーショーに行った事が無いので、是非一度行ってみたいです!生歌聴きたい!
よろしくお願いします☆
しぃちゃんのファンになって28年目になります。
好きな曲はたくさんありますが、胸にじーんとくるのは「素直に言って」が一番好きです。
どうぞよろしくお願いします★
はじめまして。
6歳位からのしぃちゃんファン‥かれこれ30年になります。
1番好きな歌は、捨てられた猫じゃないからです。
周りにしぃちゃんファンがいないのでマイミクさんになってくれると嬉しいです顔(嬉し涙)

ログインすると、残り236件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

工藤静香 更新情報

工藤静香のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング