ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

工藤静香コミュのしーちゃん雑談

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
結構さかのぼりましたが、無かったので
20周年を迎えて、こんなことを語りたい、ソワソワしてる…独り言など、
こちらに雑談はいかがでしょうか電球

どんなことでも結構です。

では、どうぞ手(パー)

コメント(47)

たしか・・「きずごころ」だったと思いますがあせあせ(飛び散る汗) 
ドラマ「あの日に帰りたい」の役名「一夜子」の読み方を教えて下さい顔(願)
ゆかりん☆さん

ひよこ やったようなほっとした顔
チャコじゃなかったかなーexclamation & questionめちゃしーちゃんかわいかったうれしい顔ハート達(複数ハート)
「ひよこ」でいいですよわーい(嬉しい顔)
「ちやこ」は姉(菊地桃子)のほうです(^^ゞ

ー(長音記号1)、懐かしいですねうれしい顔
懐かしいグッド(上向き矢印)16年前ですね。まだあの頃は俺高校生だったなーわーい(嬉しい顔)
DVD化されたら絶対買うのにな。
皆さん、ありがとうございます顔(願)
オンエア時には、見ていなかったので、気になっていましたわーい(嬉しい顔)
今日しーちゃんの誕生日ですねバースデー
おめでとう〜〜〜〜〜〜(^O^)/

今日は家族で素敵にパーティーでしょうか??
お料理も手作りでレストラン

素敵な1年を迎えて欲しいですねぴかぴか(新しい)
しぃ〜ちゃんお誕生日ぉめでとぅわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)もぅ〜40歳なんって見えないわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)素敵なぁ〜しぃ〜ちゃん今日は素敵なぁ1日を過ごししてねぇほっとした顔
昨日は、YouTubeで、『黄砂に吹かれて』『千流の雫』などなど見ていました


後藤さんの曲のセンスは今聴いても本当に素晴らしい


静香もキュートで可愛い

今の静香の劣化が悪夢な気がして、夜も安眠できません


4月24日発売の押尾コータローさんのアルバム『Reboot & Collabo.』に静香様とのコラボ曲が収録されます。

ディスク 1

01. Ready, Go!
02. One Love, ~T's theme~
03. Weather Report
04. nanairo
05. Midnight Rain
06. MISSION
07. キミノコト
08. STEALTH
09. Kiwi & Avocado

ディスク 2

01. 瞳をとじて with LISA
02. IF YOU WANT with 氷室京介
03. 時の過ぎゆくままに with 工藤静香
04. 瞳をとじれば with カサリンチュ
05. ... & Smile with 今井絵理子
06. Smile Blue with DEEN
07. Shape Of My Heart with 渡辺美里
08. ナイト・ウェイブ (Live Version) with 甲斐よしひろ
>>[26]
はじめまして!静香さんの曲の中に’’DOOR’’という曲があります。最初の頃はコンサートでしか聴くことができなくて、何年かしてからファンの要望で、やっとアルバムの中に入れられました。カレントというアルバムに入ってますので聴いてみてください!You Tubeでも聴けるかな!?
残念ながら静香さんボーカルではないですがチャリティー企画GUITAR☆MAN GPKで次利さんプロデュースの下、黄砂に吹かれてが収録されています。
ライブでは松本明子さんがボーカルをつとめていました。
http://guitarman.me/gpk/king-of-pops-guitar-man-gpk-spot/
今度ミュージックフェアで次利さんは二十数年ぶりに静香さんと共演しているらしいです。
多分今日が収録。
MUSIC FAIR収録は昨日だったようです。(前回はリハ)
放送は多分4月5日、12日の2週に渡るということです。
水樹奈々さん、加藤ミリヤさんと共演らしいです。
久々にTVでみれるんですね(≧∇≦)
楽しみ!
MUSIC FAIRにて再び次利さんと共演のようです。
今回は華原朋美さんとのコラボ。
放送日は未定とのこと。

その前に今週末もMUSIC FAIR出演ですね。
12/20発売『Shizuka Kudo 30th Anniversary Live “凛”』LIVE DVD/Blu-ray [TRAILER]をタワレコで予約しようとしたらデータが上がってきてない、と言われ調べたら特設サイトのみの受注でした。
この完全予約生産限定盤の予約締切は、2017年11月15日(水)23:59まで、と言う事で危うく予約出来なくなるところでした。
知らなかったexclamation ×2と言う方もいると思いますので、詳しくは完全予約生産限定盤特設サイト:http://ps.ponycanyon.co.jp/shizuka-kudo/をご覧ください。
♪本日はめちゃくちゃに泣いてしまいたいのリリース日です♪
♪本日は抱いてくれたらいいのにのリリース日です♪
♪本日は禁断のテレパシーのリリース日、ソロデビュー日です♪
初めまして。私は工藤静香様の美しい狐顔、アルトの歌声、容姿が大好きです。私は21歳、2023年に工藤静香様のCD(メタモルフォーゼ、私の1歳の誕生日に発売されました)を初めて、犬山市で購入してから、私は工藤静香様のファンになりました。私は今は親父、オッサンです(今年の10月23日、33歳になります)。
工藤静香さん好きです♪
昔、駄菓子屋さんに売っていたプロマイド
1回1枚\20
なかなか好きなアーティストが出なくて
表紙にあるなら間違い無いと
懐かしい想い出

ログインすると、残り23件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

工藤静香 更新情報

工藤静香のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング