ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

2012年も映画でGO!コミュの「ウルトラヴァイオレット」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 近未来的「グロリア」。
 ミラ・ジョボビッチのワンマン映画です。
そういった意味では「イーオンフラックス」と似ている。
彼女の活躍が著しいため他のキャストが霞む×2。
それ以前に他のキャストに魅力がないと言えばそれまでかな。

子役は他の子でもよかった感じはするしストーリーは全体的仁イマイチ。

けれど何よりもミラのスタイリッシュなアクションを楽しむべき映画かと。
87分と短めなのでそういった時間的な面においてもお手頃でオススメです。


公式HP
 http://www.sonypictures.jp/movies/ultraviolet/site/

コメント(5)

まあまあよろしいんじゃないでしょうか?
武器やアクションも斬新でしたしね〜。
髪の色やベストの色が変わるのは意味があったのでしょうか?
後半も変わるかと思ったら全く変わらないし、詰まんない!!

それで世界はどうなるの?という終わり方は如何な物でしょう。
バイオハザードの時より化粧が濃かった。ぐっすり眠ってしまいました。
内容はつまらなかった・・・
でも、観ててすっきりしました☆ミラジョボもかっこよかったし!!時間も短くてちょうどよかった♪
これで長かったら厳しかったな。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

2012年も映画でGO! 更新情報

2012年も映画でGO!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング