ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

超秘密音楽集団 〜KBB〜コミュの茨城県吹奏楽コンクール係員の依頼について

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どうも、団長です。
タイトル通りの連絡がスイレンから来ましたので、載せます。
一部改稿しましたが、基本的に内容は抜粋。

――いろいろ略――平成15年度から大学・職場・一般の部門につきましては、大会運営の係員を各団体にお願いし、自主運営で行ってきました。昨年度はのべ90名の係員をお願いしていました。今年もまぁだいたいそんくらい必要です。出演されない団体においても係員をお願いしたいと考えております。――略――各団体少なくとも2〜3名の係員をお願いします。下記要領にてご協力を云々。




1.行事名称
第46回茨城県吹奏楽コンクール 大学・職場・一般部門

2.日時
平成18年 8月6日(日)8時から18時

3.場所
茨城県立県民文化センター

4.係分担
部会にて決定させて頂き、後日通知いたします

5.その他
(1)別紙に係員氏名を…って、これは僕の仕事ですすみません
(2)旅費等については、当方で負担いたします。(スゲー)


まぁだいたいこんな感じです。
とりあえず僕は行こうと思います。
なので、あと1〜2名募集します。
どなたかお願いします。
僕一人では寂しくて死にます。

参加の旨もしくは質問等があれば、mixi上でも僕のケータイでも構いませんので連絡をください。
書類提出の締め切りが6月28日なので、前日の27日までに連絡をください。

よろしくお願いします。

コメント(10)

僕はその日、出演しているはずなのでどうか、よろしくお願いします。
これって、バイト料出るんだよね?梅君そこのところどうなのよ?
>ウノスケさん
なんと、先輩は出場側ですか!
一緒に働いていただけるんじゃないかという最有力候補がぁぁぁぁ(;´Д`)(ぇ
ウソです、ちゃんと応援します。

バイト代に関してですが、特に何も書かれていません。出るとも、出ないとも、何も。
ただまぁ、でるんじゃないかと思います。たぶん。
参考までに、去年のアンコン係員は日当¥5,000だったように記憶しています。交通費別。
俺もどうやら出演することになりそうです・・・。
えっとですね〜コンクールの補助員をしていただける3人には僅かですが夕食代を支給いたします。(名誉総帥了承済)
よろしくお願いしますね!!

昼食は連盟よりでるはずです。
>ウノ☆スケさん
夕食代、ありがとうございます☆

えーと、そんで、もうひとつ報告です。
コンクール係員の配置が決まりましたんでお知らせします。
僕ら3人、誘導係になります。
まぁステージに配置されるよりはましでしょう、たぶん。

それで、上記に「日時 8時〜」と書いてありますが、集合時間は7時30分となります。お気をつけください。

また、「係員の服装は、良識ある服装でお願いします」とのことですので、よしなに。

万が一都合が悪くなった場合、僕のケータイに連絡ください。
その場合、他の方に係員をお願いする形になりますので、その際は皆様ご協力よろしくお願いします。

とりあえずこんなところでしょうか。
何かご不明な点があればいつでもお訊きください。

ではでは。
じーじょ>>体重制限もあるので要注意(w

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

超秘密音楽集団 〜KBB〜 更新情報

超秘密音楽集団 〜KBB〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング