ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

超秘密音楽集団 〜KBB〜コミュの★自己紹介★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
え〜、管理人のささっちです。
みなさんそれぞれ自己紹介をお願いします。

まず私から、

パートはアルトサックスです。役職は川崎支部長になります。
まだ、KBBとして実戦には参加したことがありませんが、
これからどんどん参加して茨城の吹奏楽界をしばいていこうと
思いますんでよろしく。ジーク、カトー!


コメント(35)

事務局のウノスケです。パートは打楽器です。
基本的に飲み会の主催や、定期メールをつくったりしてます。それ以外の事はしません!たまに女の子のみの勧誘をします。
権限は名誉総帥であるカトーにしかありません。マンセー
団長のトシです。パートは打楽器・・・のはず。
就任当初から存在感薄いです。
主にスイレンからの連絡を受け取ってます。
スイレンから要請された係員を人に押しつけたりもします。
たまに自分で係員やることもあるとかないとか。
KBB初出場のアンコンではマネージャーっぽく動いてました。
チキンなのでカトー様に頭が上がりません。
どうやら関西支部長らしいあつろ〜たです。
Kトラとお酒を愛する22歳(脳年齢)です。
担当は・・・
あったっけかな?
強いて言うなら、涼しい風を吹かせて回ることです。

しばらく前線からは遠ざかりそうな今日この頃。
どうか忘れないでやってください。
せっかくなんで、讃えてみておこう。
カトー アクバル
隠れ団員のTigerです。
パートは打楽器。

現在シュウカツ中。
茨城帰還が目標ですがもしかしたら僻地に就職、
もしくは留年かもしれません(笑)。

ガッツと声のでかさは援団仕込。
誰にも負けない自信があります。
KBB団員の皆様
遠慮なくカキコしてあげてください。
↑のように遠慮がないくらいがちょうどよいです。
みんななかまなかま。
おやきんです。

パートはトランペット。
行き先不透明な今日この頃です。
今年はパァッと活動したいですね。
タカミ様>>そんなことありません。あの男は女の子は覚えてるから♪
管理人様に誘われてやってきました☆
紗姫です〜!!
^−^
パートはフルートです☆☆☆
木管ですよ〜♪♪♪
最近はピッコロも練習してます!!
今も昔もずっと茨城にいます!!
よろしくお願いします☆
>ウノスケさん

速攻で紗姫さんをKBBのメンバーに追加をお願いしまっす!
紗姫さま>>ありがとうっ!
今出先なのでHPに更新されるのは明日くらいになっちゃうんだけど書いてなかったって人、悪意はないので許してあげてください。
一応個人情報になるので確実な了承の下に書いていこうと思ってます
茨高ブラス同期のトシ氏に幾度となく口説いて頂きましてすっかり団員気分でおりましが、H.P.に名前がなかったので良ければ加えてください☆

KBBでの肩書きは「首席 Bass Clarinet 奏者 (兼 Tenor Sax.<主にジャズ>)」希望です。

東京で就活してます。
耐震強度20?以下の私ですが皆様よろしくお願いします。
現在の俺の活動については、mixiの自分のページなどをご参照ください。

p.s. myバスクラ、はじめました。
勇紀バスクラ様>>申し訳ないです。ちゃんと入れておきます。
ついでにマイミク入っていない人を仲間に入れてあげてください!
>勇紀ちゃん
僕からも重ねて申し訳ない(^_^;) 大学バンドでの活躍があまりにも輝かしかったもんだから、いつからか「忙しいみたいだし無理に誘わねぇほうがいいかな?」なんて思い込んでました(;´д`)
改めて、KBBでもよろしく頼みます!
>ウノスケ様
ありがとーございます☆
またお世話になります!!

>トシちゃん
申し訳ないなんてそんな!!
忙しいのは確かだけど(癖みたいなもん)、活躍が輝かしいことぁないよ(笑)。

こちらこそ、
クリック→ http://2next.net/swf/R3_temp.swf?inputStr=YOROSHIKUONEGAISHIMASU
どもども、ゆりでっす。
えぇと、パートはトロンボーン。
定演以来、楽器吹いてません(苦笑。
また楽器やりたいなーって感じです。
よろしくお願いしますー
あっKBB団員でコミュにはいってるひとは自己紹介してね♪
ゴエモンさん>>
私のメールに君の携帯のメアドをふしあな祭りしてくれれば、メーリングに登録されます。
はい。パートはバリサキ、コントラバスクラの野村首相(仮)です〜

この度入会の許可をいただいたので入りました〜

一時期都内の一般バンドでバスクラもやりましたが最近は公務多忙につきご無沙汰ですf^_^;

またやりたいこのごろ、よろしくです〜
どうもっす。ウノスケ氏よりKBBの入団許可をいただいた、さすらい刑事です。

パートはトロンボーンです。大学で吹いていましたが追い出されたと同時に楽器を失い、緊急事態な状態デス(゜д゜)

今年から祖国、茨城大子を捨て東京でリーマン生活になります。
こんな者ですがよろしくデス。
野村首相(仮)殿>>
忙しくても飲み会にはきてね!
メーリングの連絡いったかな?
ちなみにKBBは99年度卒は100%入団です。
97年度も100%だけどね(w
さすらい刑事殿>>
リーマンでも飲み会にはくるんだぜ。ついでに僕に君の携帯アドレスのメールをしてくれ!
メーリングに登録するからさ。

で、みなさんが思い違いがあるようなので連絡いたします。
当KBBは入団許可制ではありません。
入りたいなと思った人で、mixiやってる人はお気に入りにいれるなり、もしくは団員にKBBはいりたいなぁ・・・というと自動的に登録される感じです。
なので周りにKBBに興味を持ってるとか、楽器吹いてたのにいまやってないという方を見つけたら、即入団させてくださいね〜!

KBBプロジェクトは最終段階に突入しました。(マジで)
詳しくは後ほど告知します!
どもほるんヤマモトです。
やっとここに来られました。

週末ほとんど茨城にいないんでネ申のサポートをまったく出来ず影は薄いですが一応初期団員です。

今年の目標はこのポーズが出来るようになることです。
今後ともよろしく。
初期団員というとモー娘みたいですね〜!
こんにちは☆
打楽器パートのおぎです♪
ウノスケ先輩から、mixiも、このコミュニティも紹介していただきました!
一応現役で楽器は叩いてます☆
どうぞ、よろしくお願いしますm(__)m
どんどん仲間が増えるようみなさんも同期にお話してって下さいね。
書き込んじゃっていいのか分からないですが・・・・
たまこです。
幽霊部員です。
ホルンと鈴を少々やってました。
楽器吹きたいけど、今は全くやってません。
よろしくお願いします。

了承。
すでにHPに名前を書き込んだ(笑
 ご無沙汰しております。99年度卒でEuphやっておりますO原です。
 楽器は名前の通りですが、そろそろ動きだそうかと思ってます。
 最近つくばにも店ができまして、そっちに水戸から通っております。
 よろしくお願いします。
私も書き込んでいいのかわからないけど・・・
ヒメです。フルートをやっていました。
高校卒業以来、ほとんど楽器に触れていません。
未だに月に数回のペースで、M先生にコンクール前怒られる
夢を見ます・・・。なんなんだか。

今は東京でサラリー子しています。
ヒメ!
私もだよ。
怒られる夢未だに見るの(>_<)
あとY先輩に怒られる夢も未だにしょっちゅう見ます…リアルに
ヒメ、たま
どんどん書き込んであげてください☆
ちなみにおいらはたまはともかく、ヒメを見たのが・・・いつ?

高校一年生くらいの印象しかないなぁ。
元気?

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

超秘密音楽集団 〜KBB〜 更新情報

超秘密音楽集団 〜KBB〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング