ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

超秘密音楽集団 〜KBB〜コミュの◇KBB雑談掲示板◇

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こちらは雑談掲示板として利用して下さい。
トッピック立てるまでもない話や、独り言などどうぞ!

コメント(130)

あたぃも買う買う!!です。
私は何より30周年記念誌がほすぃ。
Per室にあったけど、OB文集みたいで面白かった覚えが。
あー、茨城戻りたい…。未だ内定出ずな自分でした…。
まじ?
つうか何の連絡もないんだが・・・
OB会・・・俺役員になるの?
噂では庶務(雑用)らしいが。
D・V・D。D・V・D。
をゲットしました。
速報

今年の県北Aは3団体が上位大会へ出場へ。
出場校は4。

これはいけたか?
ついに、わが団体からプロ(?)がでました!!
マジっすかぁ!??

っつーかDVDまだ届きません・・・。
師匠>!?!?
ゆーき>右に同じ。ワクテカして待っているのにー。
わが団体のSAX奏者ささっち氏が何と!あの某一流楽器メーカーの吹奏楽団に所属することが決まりました。
もはや雲の上のお方・・・なんてことはないはず。
彼もKBBで育った人間なんで常にアホさを忘れずに精進してもらいたいと思います。
それに伴いささっち氏、昇格。

DVD?庶務はよく総会に呼ばれないので民意が反映されません。
来たる8月26日(土)にKBB総会をやります。
総会の議案は「ささっちくんと共に羽ばたく」です。
詳細は後ほど・・・

そのときまでにDVDが届いてなければ上映会もやる予定。
ささっち先輩おめでとうございます☆

>ウノ☆スケ様
総会是非とも参加方面で考えさせて頂きます♪

というかその頃までにDVD届いてないのはほんと困ります。

>じーじょ先輩
コンパニオンですか!?☆☆



とても忙しいのに茨城に帰ってきてしまいました。
というのも休団中のハズのM交響で何故かコンクールに出ることになってます・・・。 単位が、就活が・・・。

そーゆーわけで私は明日、日立シビックで9時−17時でホール練に参加します。
明日コンクール手伝いなど行く方々、頑張ってください!!


たまりかねて本日、Un野先生にDVDの件問い合わせメール送ってみました。
早く状況確認できますように。
MINEYAMAキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
DVDの件なんですが八月末には出荷できるかもらしいです。
あと祝典でスネア叩いてたの誰?
祝典スネア…自分です。はっきり言いますとやらかして
結構鬱です…。吊ってきます@岩手にて
Tiger>>あれ・・・お前一人だよな、叩いてるの。
俺もスネアが苦手なので、やはり君は俺に似てしまったんだなorz
S藤総帥の

BOSE姿が

coming soon!!

だそうですYO!
M中乙でした!結果はふるわなかったかもしれませんが審査員がまだM中を聞くレベルに達してなかったのでしょう!
KBBの総会20日にやる?
M中来年はかならず、県で一位とります。     『圧倒的な強さを誇る峰山中』をめざして!
茨高の関東のコンクールのCDが手に入りました〜♪じゅんぺい☆ありがとう♪金曜総会やるよ(笑)
正直、あんまりうま…(ry
まさしをJと例えるなら、こうらくえんラーメンのギョーザがうち。
今年のギョーザの音源欲しい人いる?
ようやくDVDが届きました。

30周年&50周年。
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
カトー名誉総帥の指導するM中が何と県北一位通過!

一位・・・M中SAX4重奏 94.5点

2位以下を大きく突き放して堂々の一位獲得。
県大会はどうだったんだ?詳細きぼん。
県大会速報

http://www2u.biglobe.ne.jp/~kouji--h/

ここにのってるよ〜。
で、明日は茨高定演です。
行く人はもちろん行かない人も応援しましょうね♪
ここに励ましのコメントを書くと良いでしょう。

ちなみに僕は打ち上げのみ顔を出します。
こないだの総会の写真が送られてきました。
そのうちHPにアップするからお待ちくださいね♪
2007年6月3日(日)

鬼才カトー率いるM山中学校の第一回定演が行われます。
場所は常陸太田パルティホール。

これを飲む機会と捉え、さらに係員までやってやろうじゃないかという特異な方は是非連絡を。

またしかたねえから見に行ってやるかって人(サクラ)も大募集。

詳細は後ほど。

ログインすると、残り99件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

超秘密音楽集団 〜KBB〜 更新情報

超秘密音楽集団 〜KBB〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング