ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

超秘密音楽集団 〜KBB〜コミュの吹奏楽連盟より

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どーもー。明らかに影の薄い団長ですー(・∀・)
先日スイレンから大きな封筒でごちゃごちゃ郵送されてきたので、
報告がてら連絡させて頂きます。


・茨城県吹奏楽連盟 大学・職場・一般部会の総会の開催について
 4月22日に開催。僕が出席します。基本的に他と比べて規模の小さな楽団であることは否めないので、役員などにはならないだろうと思われます。むしろなってたまるか。 また、この日にコンクール出演順抽選がありますが、KBBは現段階ではコンクール出場の目処は立っていませんので、スイレンの指示に従って適当に流します。


・平成18年度茨城文化団体連合音楽祭 参加希望について
 これが今回の厄介者です。茨城文化団体連合っていうところから出演団体の参加申し込み依頼があったらしく、それに関してスイレンは2団体をオーディションで決めて出演してもらおうという腹だそうです。参加規定・条件についてはかなりめんどくさいので割愛しますが、とりあえず独奏・アンサンブル・合奏などそのへんは自由っぽいです。興味のある方は至急僕まで連絡ください。詳しいことをお伝えします。 ちなみに締め切りに関しては…「急な話で申し訳ありませんが、4月7日(金)必着でお願いします(スイレン談)」だそうです。ホントに急だなコノヤロ。


とりあえず今回のスイレンからの連絡はこんなところです。
なにか疑問等があれば気軽にどうぞ。ただし不肖の僕では全てに対し的確に対応できる保証はあまりありません。そういうときはかとー総帥にお願いして聞いてみましょう。
テキトーですんません(´・ω・`)

コメント(2)

うちの名誉総帥も県吹連の事務をやっているのできいてみるとよいでしょう(w
さて、皆さん今日はコンクールとアンコンのくじ引きの日です。

で、募集。

今年はバリチューが出るみたいです。

あと、アンコンに出たいんだけど・・・って方このスレッドに書き込んでください。
集まったメンバーで編成を組みます。
曲もうちの専属作曲者Kurogiくんにお願いします。

みんなアンコン後にうまい酒のもう!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

超秘密音楽集団 〜KBB〜 更新情報

超秘密音楽集団 〜KBB〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング