ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

K.YAIRIコミュの里帰りトピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
岐阜に里帰りしてきたギターを曝すトピックです。
「こんな調整してもらいました」とか
「こんな事してもらいました」等、みんなで話せると良いかな?と思いトピたてました!
ヤイリ初心者の方も参考になると思いますので、みんなで曝しましょう!笑

管理人様、勝手に立ち上げてごめんなさい。
もし不適切でしたら削除願います。

コメント(5)

ちなみに僕のギターです。
本日帰ってきました!

ナットを作って頂き、弦高調整とメンテナンスをお願いしました。
古いギターなので傷だらけですが、たまに里帰りさせて大事にしています。
> ハルさん
こんばんはわーい(嬉しい顔)
このトピ誰も見てくれないかなって思ってたんで、良かったです!涙

調整は基本無料だと思いますよ!
サドルやナットを交換するのであれば、材料費だけですみますよ!
今回はナットを作成してもらって調整、メンテナンスしてもらい、往復送料あわせて5千円程度でした!

過去には、ピックアップを持ち込みで付けて貰った時は工賃7千円でした!
やはりプロの仕事なので、仕上がりは良いですよわーい(嬉しい顔)

先日、フレット調整とストラップピン取り付けをお願いしましたexclamation ×2
某楽器屋さん経由でお願いしたんですが、
往復送料のみ、ケース開けたらピックも入ってました♬

ありがたや(((o(*゚▽゚*)o)))

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

K.YAIRI 更新情報

K.YAIRIのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。