mixiで趣味の話をしよう
mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪
ログインして参加する
コミュ内全体
ありそうで無かったので、作りました。ヤマハのアコースティックギターを使ってるミュージシャンの方、ギター自慢も存分にしてください。ちなみに僕はFG-301を使っております。値段からは想像できないほど、良い音で鳴っていますよ。トップの写真は、ユニットの相方のFG-401と並べました。
コミュニティにつぶやきを投稿
ヤマハ・アコースティックギター たった今
もっと見る
6203日間運営
編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!
mixiに参加して、コミュニティをもっと楽しもう
パスワード・メールアドレスを忘れた方
メンバーの参加コミュニティ
オールド&ヴィンテージアコギ
ベルウィックサーガ
風来のシレン6 とぐろ島探検録
YAMAHA APX
システム手帳はミニ5穴
呑み食い@蒲田
一覧へ
人気コミュニティランキング
困ったときには