ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

初心者PHP講座コミュの【正社員】プログラマー募集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【PHPプログラマ・Webデザイナー募集】

株式会社グリッチ・システムズの谷内です。

引き続き、あと2名程度こちらでも募集させて頂きます。


数年継続となる大きな案件を受けてしまったので、
作業をお願いできるシステムエンジニアの方を募集させて頂きます。
※全国組合や上場企業の専任案件のため、責任感がある方には数年継続してお仕事をお願いさせて頂きたいと思います。
 人手が確保できるようなら 事業は随時拡大できますのでやる気次第で色々と手伝って頂ければと思います。


■募集内容
・男1〜2名、女1〜2名(最大2人まで)
・社員・契約社員・SOHO・アルバイト、ご相談に応じて対応致します。

■勤務地
・杉並区方南町オフィス → 近日移転予定(京王線笹塚近辺)
・幡ヶ谷出張所
 ※新宿から京王新線で幡ヶ谷駅徒歩1分


■必要スキル
・PHP(既存プログラムのカスタマイズがメインなので、デバッグができれば既存ソースの流用でほぼ大丈夫です)
・MySQL(SELECT文など基本がわかればOKです。難しいのは私がやります。)

■勤務時間
フレックス(10:00〜17:00がコアタイムで月140時間程度)
※他はSOHO形式で


■給与
経験や能力によって決定(応相談)
月給の場合:\250,000-〜\600,000-
時給の場合:\1,200-〜\5,000-

■採用年齢
16歳〜35歳(長くお付き合いできれば幸いです)

■福利厚生
交通費全額支給
厚生年金・労働保険加入

■休日
土日

■応募条件
技術面も収入面でも成長欲がある方ならどなたでも!

■採用まで
mixiメッセから応募下さい。
面談の上、条件があうようならしばらく試用期間として作業をお手伝い頂き、
技術的に問題がなれば採用とさせて頂きます。


他にも何かありましたら、お問合せ下さい。

以上、宜しくお願い致します。

コメント(12)

まだまだ募集しておりますので、宜しくお願い致します!
仕事は楽だと思います(笑)
まだまだ募集しておりますので、宜しくお願い致します!
仕事はかなりしやすいと思います(笑)
お世話になっております。

WordpressとECcubeでサイト運営している会社が同じフロアになるのですが、
今の外注先から弊社に切り替えたいとのことで保守などできる人を
ひとり用意して欲しいと打診されています。

こちらもPHPとMySQLですが、カスタマイズなどできる方がいたら
ご連絡お願い致します。

結構楽しい職場とお客さんなので、快適に仕事できるかと思います。


以上、宜しくお願い致します。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

初心者PHP講座 更新情報

初心者PHP講座のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング