ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

魅惑のアラビアンインテリアコミュのおススメのお店紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アラビアンなインテリアショップってなかなかないですよね。
あなたの知っているおススメのお店を教えてください。

コメント(12)

http://marojap.shop-pro.jp/
サハラへの道

こちらでプフは購入しました。
種類が多くてどれもこれもみんな可愛くて欲しくなっちゃいます。
もっと欲しいんですけど置いておくと意外と邪魔だったりw
中に結構詰めないとパンパンにならなくて詰めるものが足りなかったりw

でも存在感があってほんとーに可愛いです!
> りえぞーさん
うちのプフもサハラへの道で買いましたよ〜ぴかぴか(新しい)
繊細な刺繍に職人さんのぬくもりをかんじますよね(*´∀`)ノ゛
そして予想以上の容量なので詰めるものなくなるのわかります!(笑)

えー!?自分もサハラへの道ですよ!
そして詰め物足りないの超共感(笑)
アンティークスタイルはちょっぴりデカいから余計そう感じますあせあせ(飛び散る汗)

プフつながりでこちらも紹介しておきましょう。

【SOLEIL】
http://www.soleil-maroc.com/cuir/index.html

もう知ってるかな?
少し高めだけどサハラにはない色もあって、買うときどっちにしようかすごく悩みました。
> ばんたろうさん
このお店のプフ、めっちゃかわいいですね!四角もあるなんて(*O*)
買う前に見なくてよかったです。見てたらきっと迷いすぎて今だに買えてなさそうです(´∀`;)

ハート達(複数ハート)ソレイユさんハート達(複数ハート)

うちのプフ。
片方はソレイユさんですうれしい顔
すごく対応が良くて、
希望の色と柄が無かったので相談したら、作ってくれましたわーい(嬉しい顔)
良い人でしたハート


あと、Atelierフォカリさんもソレイユさん並にセンスが良いです。

写真左の香水瓶はフォカリさんです。
>ぴよさん

四角いの可愛いですよね!
何個か色違いで敷き詰めたら。。。ヤバい!
円柱のも欲しいな。
>sou。さん

みんななにかしら共通点があるからビックリ!
色のオーダーは割高だから躊躇してたんだけど、自分だけのプフができるんならやってもよかったなぁ。
思い入れもぜんぜん違うだろうし。

フォカリ初めて知りました。
クッション欲しいなぁ。
ばんたろうさん☆
色んな色や形欲しくなりますよね。部屋が広かったらもう1個欲しいです(>д<)

私のオススメは月並みですが、H.P.DECOさんです♪
http://www.hpfmall.com/

異国MIX、カラフル、シンプル、モダン、オリエンタル、王道、変り種、などなどMIXスタイルには持って来いのお店です。
系列店もどこもかわいいのでブログ見てるだけでいい夢見れますわーい(嬉しい顔)
お店の方も親切で名古屋に出来たらソッコー転職したいくらい憧れのお店です揺れるハート
昨日のブログではモロッコのラグが紹介されてましたよ〜☆
でたー!H.P.DECO!
男だけどこのお店可愛いの多くてよく見てます(笑)
行ってみたいお店ランキング今のところナンバー2です!

3枚目ヤバいなぁ〜目がハート

みなさんお店かぶってますよねw
うちにあるプフのうち、ベージュのはソレイユさんで買ったやつですw
形はサハラへの道さんのが安定感ある感じで
ソレイユさんのはコロコロ可愛い感じです。
なぜか、このベージュのだけ買って何カ月も経つのに犬に
狙われ続けていて一つだけボロくなってるという・・・

GADAN
http://www.gadan.co.jp/index.html
↑ランプはこちらで購入しました。
種類がたくさんあって本当に迷いましたが
存在感はありつつ邪魔にならない形・・・ということで決定。
でも面倒くさがりなので全然灯してません!w
アラビアンといえばGADANですね!
もちろん知ってますよ〜指でOK
アイアンパーティションここで買いました。

去年お店にもお邪魔しましたが、小さいお店でランプいっぱいだったんでむちゃくちゃ暑かったです(笑)
りえぞーさんのすらっとした床置きタイプも可愛いなぁ目がハート
FES DE MOROCCO
http://www.fes-de-morocco.com/

かなりリーズナブルです♪
サハラへの道にもあったけどボシャラウィットってカラフルで可愛いですね目がハート

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

魅惑のアラビアンインテリア 更新情報

魅惑のアラビアンインテリアのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング