ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

パネルでポン -Panel de Pon-コミュのSwitchでパネポンフレンド募集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Nintendo Switchでオンライン対戦をしませんか?

Nintendo Switchオンラインの加入者特典で、スーパーファミコン版のパネルでポンがプレイできます。
これによりネット経由での遠隔対戦も可能になりました!
が、どうやら対戦するにはSwitchでフレンドにならなければならない模様。
そこでこちらのトピックを立てさせていただきました。


一応、書き込む際のテンプレとして以下を記しておきます。

・対戦に対応可能な曜日や時間帯(おおよそ)
・募集は男性限定か女性限定か(希望があれば)
・大体のレベル(自己判定)

※Switchのフレンドコードはここに書き込まず、mixiのメッセージ機能で個別にやり取りしてください。
※フレンドになったお相手と何らかのトラブルが起きた場合でも、こちらは何の対応もできません。予めご了承ください。

コメント(2)

たまたまmixiを開いたら素敵なトピックが立ってました。
ぜひ対戦お願いします。
・対戦に対応可能な曜日や時間帯(おおよそ)
 よる8時〜24時までバラバラです。
・募集は男性限定か女性限定か(希望があれば)
 性別関係ないので問いません。
・大体のレベル(自己判定)
 自力コンボはx4ぐらいまでしかできません。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

パネルでポン -Panel de Pon- 更新情報

パネルでポン -Panel de Pon-のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング