ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

パネルでポン -Panel de Pon-コミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(630)

はじめまして(^O^)/
パネポンやりすぎて
カレンダーなど、四角いものが
等間隔で並んでるのを見ると、
脳内でカシャカシャ
動かしちゃいます(^q^)

よろしくお願いします(^^ゞ
初めまして!!久しぶりにSFC盤をプレイしてみたらまたハマっちゃいましたw

色々調べてみると、DSとか色々なハードで今は出てるんですね!
これを機に全部やってみたいとおもいます!

でも妖精ストーリーがないのはやらないかもw

とにかくよろしくです☆
SFC大好き人間です

3DS先発組で1万損しちゃったヨ…(´・ω・`)

3DSでパネポン復活しないかな…

Wifi対戦付き、初代VerUP. で。

もういっそ東方とコラボすればいいと思う。

微妙に世界観にてるし。
はじめましてo(^-^)o

パネポンの奥深さにはまっています(´ω`)
長年やり込んだ今でも定期的にやってます(*^ω^*)

基本はGCのパネポンで、GBAつないでコントローラー代わりに使ってのプレイをしてます(σ▽σ)!!

パネポン好きな人が周りに少ないので、よかったら絡んでやって下さい((o*>д<)o
はじめまして、パネポン大好きなモショとどやねんです。愛知県新城市がホームなんすけど、愛知県内の人で一緒にパネってくれる人や、練習試合してくれる人いたら絡んでんぼうウッシッシグッド(上向き矢印)
はじめまして、魅夜と申します!

パネポンはスーファミから好きで、今でもたまにやりたくなってやってますw
他はDSがネット対戦できる!という事で即購入したのですが、最近はやってる人も少ないのか全然対戦できず…。
なので対戦できる方募集中です!
初めまして!

未だにSFC版やってます(*´ω`*)
> つよポンさん

自己紹介見ました。僕もいまだにスーファミのパネポンにはまってて、友達2人でいつもバトルしてます。良かったら交流戦しませんか
初めましてウインクぴかぴか(新しい)

小学校の頃からパネポン大好きハート

最近パネポン友達を見つけてGCのも買っちゃいましたウッシッシるんるん

DSを持ってないので新たなパネ友がいないかとこのコミュに入りましたぴかぴか(新しい)

香川県の女の子のパネ友募集中です目がハートハート
初めまして〜。
小学校の時にパネポンに出会い、一時期めちゃくちゃ極めました(笑)
スーファミのパネポンのキャラが一番好きかなー
あとはポケモンでパネポンも極めました。
周りにすばらしくパネポン知ってる人いなくて\(^p^)/

このコミュニティあってすっごいテンションあがりました!!!
よろしくお願いしますー(^^)
http://www.ustream.tv/channel/%E3%81%A8%E3%82%8Atestなんだこれ
久しぶりにやったらおもしろいよね! 誰かと対戦したいexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2
久しぶりにやったらおもしろいよね! 誰かと対戦したいexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2
はじめまして。
私も小学生のときにやりました。
今現在はDSでやっています。
だれか対戦しませんか?
> ゆきさん
私もDSでやってますわーい(嬉しい顔)

最近ようやくWi‐Fi設定したので
対戦が楽しくてしょうがないですムード

よかったら対戦してくださーいわーい(嬉しい顔)
wi−Fi設定しました手(チョキ)

強くないですが対戦あたったらお願いしますほっとした顔
> ☆まーぼー☆さん
本当ですか?
是非お願いしたいですわーい(嬉しい顔)
はじめまして!

大阪在住21歳のぽんちょと申します。

パネルでポンはスーファミ専門ですが
周りに気持ち悪がられる程度にはやりこんでますww

どうか仲良くしてください( ´艸`)
パネポン仲間めちゃほしいです。まわりやってるひとがいなさ過ぎてびっくりします。関西でやってるひととかいるかな?
パネポンは
SFC・GBA(ポケモン)・GCを持ってます
上手く連鎖は
できないけれど
大好きです
+キャラクターも
絵が可愛いですよね!
SFCのウィンディは
可愛いよぉv

GCのジョーカー?
だっけ?カッコイイb
GCのピュアは
!大好物!


腕前は〜
ノーマル位かと^^;


ベリーハードなんて多分、死んじゃいます(笑


DSはWi-Fiが
あるようなので
私も、買って
遠くの人と
やりたいなぁ


こんな感じです↑
よろしくです(^^ゞ
はじめまして!

愛知県に住んでます
スーファミをやり込んでます(・∀・)

仲間募集中です!
まだ弱いですがよろしくお願いします!
どもです^^
幼稚園のころ家にあった唯一のゲームがパネポンで親戚とかに気持ち悪いと言われてます←え
関東に移り住んでから周辺に相手が居なくてつまんないんで誰か相手になって下さいm(_ _)m
夜露四苦ぅ
ゲームキューブのパネルでポンやってました。DSのやつは今日買いました、よろしくお願いします走る人
はじめまして〜。
昔、初代のベリーハードをやりまくっていましたゲーム久々にやりたいなぁ。。。
はじめまして(^-^)/
32でパネポンに出会いました(^_^;)
今43のオヤジです
今度ソフト買ってまたやろうかなぁなんて思ってます
久しぶりにパネポンやりた〜い
オフ会にも出てみたいです
ヨロシクですm(_ _)m
はじめまして
SFCで発売してから細々とやってます
今はGC版をメインでやってます
SFCコントローラーをGCにつなげるコネクタがあるんで
結構快適です
兵庫で対戦できる人がいたら、是非、声をかけてください
はじめまして、がちゃと申します!
一番やりこんだのはポケパネでしょうか。
後にでたGC版も、よく兄とバトルしていました。
最近は全然やらなくなってしまいましたが…
東海地方でオフ会あれば行ってみたいです(^^)
よろしくお願いします(*^_^*)
webで楽しめるイラストロジック作りました。

よかったら遊んでみて下さい!!


http://illulogi.radinavi.com/
パネポン歴は小学生の頃に少々、DS版を少々と浅いです。
連鎖はそこそこできるまでにはなりましたが、玉切れを起こしやすく負けっぱなしです。
最近またDS版を初めてエンドレスで自己満連鎖やってます。
暇なときにwi-fiのフリーにも接続してますので、マッチングしましたらよろしくお願いします。
ネームはソクさんです。人いないのかなかなかマッチングしないですが。
宜しくお願いします!
最初は負けに負け続け、二度とやるかいこのクソゲーむかっ(怒り)むかっ(怒り)…とまで言ってましたあせあせ(飛び散る汗)でも見事にハマってしまい今では達人になりました!
クソゲーなんかじゃありません!神ゲーでした!
人間と対戦したいです!
初めまして〜(*^^*)
SFC版発売当初からプレイし、一番やってた時期はたぶん買ってから数年経った頃です。
今もたまーにプレイしてます。友人宅でバグるまでVS→スコアアタックでキャラ一周→VS、のループです。ひたすら対戦。
DS版は家族が持っていますが、どうもしっくり来なくて……。
道東でプレイされてる方っているんですかね。
たまに友人と話になります。ウチら以外にいるんだろうか?って。
このコミュ見つけてとても嬉しくなりました。
よろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
はじめまして^^
今でも現役でSFCのパネポンプレイ中ですw
ポケモンでパネポンも持っているんですが、
やっぱり妖精さんがかわいいのでSFC版が好きです(^O^)
中でもルビーちゃんが特に好きです。どうだっ!

まわりに現役プレイヤーがいないのでオフなど参加してみたいです!
よろしくお願いします〜!

ログインすると、残り598件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

パネルでポン -Panel de Pon- 更新情報

パネルでポン -Panel de Pon-のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング