ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

けぇ子presents TATOO PROJECTコミュのみんなの写真【お披露目場】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
けぇ子のタトゥーを使ってくれている皆様、いつもありがとうございます(//∇//)
こうしてコミュニティを立ち上げられる事が出来たのも皆様のお蔭。本当に本当に嬉しい限りでございます。


てなわけでせっかくだし、みんながタトゥー貼ってる姿、よかったらココでじゃんじゃん披露しちゃって(#^.^#)

けぇ子のタトゥー以外にも、自分で実際入れてるボディタトゥーや、ボディペイントとかでもいいし、気に入ってる化粧とかイベントの写真 etc.

もうとにかく自慢できるものがあれば何でもいいからこの際すべて晒しちまいな〜!

コメント(3)

管理人様の愛たっぷりのGACKTタトゥ目がハートハートほんとお世話になりましたぴかぴか(新しい)YFC美濡戯ライヴン時の写真指でOK
せっかくなんで管理人も載せる(#^.^#)

11月12、13日に行われたデザインフェスタ'34の時の写真。
この2日間は全身自作タトゥーまみれでの参加でした(笑)

ちなみに、この目玉タトゥーが特に周りから好評でした。
(タトゥー番号:EYE-akira)
タトゥーとは関係無いが、みんなにアイメイクの凄さをご紹介しましょう・・・


まず1枚目。Before
これ、さっき撮った管理人のスッピンです。(笑)
美容整形外科の広告のBeforeみたいな目ですね。

2枚目。After
カラコン+上下付けまつげ。
誰やねん。どうしたん。


ちなみに2枚目が自分がライブやイベントの時によくする化粧。
・・・にしてもこうやって目だけを比較してみると、Afterの方結構恐ろしい。
どっちの方が良く可愛く見えるか。それはあなた次第です。とか言って☆てへぺろ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

けぇ子presents TATOO PROJECT 更新情報

けぇ子presents TATOO PROJECTのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング