ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

けぇ子presents TATOO PROJECTコミュの雑談【じゃんじゃん書き込んじゃいなYO】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
交流の場、イベント宣伝、告知など…なんでもOKなトピです。


当コミュニティは管理人以外のトピ立ては制限しています。
その分(という言い方はおかしいですが・・・)こちらをお気軽に大いにご活用下さい(^-^)
(※最低限のマナーを守ってご利用下さい)



・・・暇なとき、たぶん管理人が遊びに来ます。
みなさん相手してやって下さい(笑) 

コメント(4)

('Д') < ンマッ!
今夜は冷えますね。PCの前でずっと作業してたら明日がいつの間にか冷凍保存されていました…。
みなさん風邪など引かないよう、身体を暖めてお過ごしください('Д') < ンマッ!
最近寒すぎて何着りゃいいのかわかんないもんなぁ…バッド(下向き矢印)
けぇこちゃんも身体壊さないようにねあせあせ(飛び散る汗)
ありがとうございます(#^.^#)
確かに朝→昼→晩の気温差が激しすぎて何着ていいか分からないですね。

乾燥もしてるし(+´/▽+`i)お肌かぴかぴ
どもども
カラオケに行きたい管理人です。


最近、当コミュニティ外の方からも注文を頂けるようになりました。
皆さんのクチコミや宣伝のお蔭だと思っております。本当にありがとうございます(*^^*)

当コミュニティに入っている方以外でも、注文は承れます。(主にメールでのやりとりとなります。)もし良かったらmixi入ってない友達などでも、気軽に教えてあげてみてくださいね♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

けぇ子presents TATOO PROJECT 更新情報

けぇ子presents TATOO PROJECTのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング