ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

けぇ子presents TATOO PROJECTコミュのリクエストはこちらから

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アルバムに載っていないご希望のデザインを1からオリジナルでお作りいたします!
(別途100円頂きます)


基本、どんなリクエストでもOKです。喜んでやらせていただきます。
「こんなのOKかなぁ?」「こんなこと頼んで大丈夫かなぁ…?」とお悩みの方、自己完結は絶対に駄目です。言わなきゃ損ですよ!(笑)
(※既にアルバムに載っているサンプルの加工・色付けでしたら簡単に行えますので、こちらのリクエストトピでご指定いただいても構いませんが、注文の際の備考欄にご記入いただくだけでも大丈夫です。)


利用してくださる方に、少しでも満足していただけることがあればどんどんやっていきたいと思っているので、気軽にご相談下さい(^^)

(※デザインに関しましては、お客様に満足していただける様、しっかりと相談をして決めていきたいので日時連絡の取れる・また画像添付が可能なメールアドレスを伺う場合がございます。)
(※2 制作期間の問題上、あらかじめ日にちに余裕を持ってご連絡いただけると助かります。最低でも注文1週間前にはリクエストの方をいただけます様よろしくお願い致します。急ですと、リクエストをお受けできない場合がございます。ご注意下さい。)

コメント(8)

>魔呪くん

ありがとおぉおお!!!(´;ω;`)
Gのタトゥーってこの前送ってくれた画像のヤツのことかな?
>魔呪くん

あれか(//∇//)
頑張ってわたしもちょっとよく観察&研究してみるね!
YOU君のロゴのも作って欲しいですハート達(複数ハート)

出来れば、かっこいいバージョンとロボッツ的なかわいいバージョン希望です。
YOU君HP見て、なんとなくなイメージ湧くかヒントを見つけて下さいexclamation ×2
>がっちゃんさん

リクエストありがとうございます。
かっこいい系とかわいい系の2種類ですね、かしこまりました!

YOUくんのHP等を参考にしながら作っていきたいと思います。
何種類かイメージをお作りしましたらまた折り返し連絡いたしますね。
オーダーメイドでやもりのタトゥーとクリスマス仕様タトゥーお願いしたいexclamation

やもりはもうタトゥーにして欲しいイラストがあるから、後でメールで送るねウッシッシ

クリスマスのはファミリーでのクリスマス会用にけぇちゃんにデザインして欲しいのハート

お願いしますぴかぴか(新しい)

お金ってどれくらいかかるの?(白)
>ふぁにぃちゃん

リクエストありがとうございます(^_^)
ヤモリとクリスマスの2種類ですね。

料金は、リクエスト1種類につき100円頂いてます。
それに用紙代(一枚440円)と送料(80円)がプラスされるので、
ヤモリとクリスマスを一枚の用紙にまとめるんだったら合計で620円、
1種類ずつ用紙を分けるのであれば、1160円ですね。
大丈夫でしょうか?メール待ってますね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

けぇ子presents TATOO PROJECT 更新情報

けぇ子presents TATOO PROJECTのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング