ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

銀河鉄道999+さよなら999コミュの松本零士先生スペシャルインタビュー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。
福岡からasiaの「今」を発信しているWEB SITE「asianbeat」のSTAFFです。

毎週月曜に更新されているこの「asianbeat」、今週は松本零士先生にとても素敵なメッセージを頂きました。
現在「asianbeat」では、松本先生の音声と共にお楽しみいただけますので、是非みなさんお聞き下さい!
アドレスは・・・
http://asianbeat.jp/
です

時間は決して夢を裏切らない。そのかわり、夢も時間を裏切ってはならない。(asianbeat[ENTERTAINMENT]より)

コメント(7)

嵐三太勇さま>
お聞きいただきまして、ありがとうございました。
今後も是非宜しくお願いいたします。m(__)m
嵐三太勇さま>
お聞きいただきまして、ありがとうございました。
今後も是非宜しくお願いいたします。m(__)m
何やらニュースを見て心配になってきました( ; ゜Д゜)
松本先生は大丈夫でしょうか?

『イタリアの主要メディアは15日、「銀河鉄道999」などのSF作品で知られる漫画家の松本零士(まつもと・れいじ、本名晟〈あきら〉)さん(81)が滞在先のイタリア・トリノで倒れ、病院に搬送されたと報じた。脳卒中の疑いがあり、重体という。


 現地の報道によると、松本さんは、自身の作品がイタリアで放映されて40年になるのを記念するイベントに出席するため、14日にトリノを訪問。15日のイベントでは、学生らに「夢をあきらめないで」などと語った。直後に予定されていたアニメ「銀河鉄道999」の上映会に到着した際、ろれつが回らないなどの異常がみられたため、スタッフに付き添われてホテルに戻り、病院に救急搬送されたという。』

快復を心よりお祈りしています。

>>[4]
すっかり、よくなられたようで一安心です。
>>[5]
そうでしたかるんるんそれは良かったですexclamation
ご報告ありがとうございましたメガホン
そういえば、知っている方も多いかと思いますが、松本先生、よくなられて日本に帰ってきたそうです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

銀河鉄道999+さよなら999 更新情報

銀河鉄道999+さよなら999のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング