ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ザッキー会コミュの雑談〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
サッカー以外の話も大歓迎です(^-^)b
荒らしと誹謗中傷は禁止です(汗)

コメント(96)

昨日は自分とたっちゃんとロジカルさんの3人でサンシャインプールへ行きました〜♪
ちなみにBIさんは祖母の家に行っていたようです(汗)

mixiネームで呼び合った時点でオフ会になりました〜(爆)
次回は9月上旬予定です〜
なでしこジャパン、国民栄誉賞受賞〜
アウディや化粧筆も貰いました〜
二十四時間TVが近くなりました〜
今回は徳光さんのマラソンと盲目少女の挑戦に期待

一番の問題は「電力不足にならないか」の点です(汗)
おぉexclamation地方ですが、合唱コンクールが放送されています涙

皆さん観ましょうるんるん
久留米小が1位は文句無しとして、

2位は上妻小になって欲しかったですームード
又合唱コンクールが放送、これで3週連続…バッド(下向き矢印)時計

先週金曜16日で退所しましたぷっくっくな顔快気祝いには丁度いいかな

るんるん
蹴球会人事異動第1弾!!! 興味ない人にはとことん興味ないかもしれませんがとりあえず報告します。

バイクさん 四天王から副管理人に昇格。
逆にBIさん 副管理人から四天王に降格。
皆さん蹴球会での頑張りが管理人に届けば一気にこのような出世コースがありますよ(笑)四天王枠が一つ空いてますよ。次に四天王になるのは果たしてどいつだ!!! アタックチャーンス(笑)
> たっちゃんさん
評価制でしたか〜
個人的には一般ポストの方が気楽で良いですけどね〜(笑)
お疲様です晴れ


四天王って5人いるんですね。

殿下、王の印綬と荘園を下さいな(笑)


所で、組体操予選2011東京大会がBSで生中継されていたらしいぞな…。
正確には世界体操2011予選というらしいです。

代表に10代がちらほら…怪我を抑えてよく頑張ったよ…。

女子はロンドン大会出場決定exclamation涙
大食い大会が10月22日の19:30集合予定に変更となりました。
> 傾奇者バイクさん

桶っス。採血されてフラフラしまっス。血圧97チャート
誰か池上彰の番組見ている人いませんかねNewS9とどっち見よう…。
来月13日舞鶴公園で原発デモがあるので、穏やかな日を過ごしたい人は公園に近付かないことをお勧めしますー
まじですか?気をつけます。今大橋にツンデレ定員らしき人がいました
まじですか?気をつけます。今大橋にツンデレ定員みたいな人がボクシングジムで蹴りこんでいました。
> Mザイルさん
ムエタイ?(笑)
BIツイッターに書かれてたので、間違いありませんー
ちなみに12月にはホークスパレードがあるとNEWSで言ってましたー
全日本フィギアスケート選手権の女子がいよいよ開幕しましたね…ドレスまずはSPスキー
皆さん新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますm(__)m2012年もザッキー会は突っ走りますよ(^-^)v FC東京よりもラスク売りが大好きな管理人より(笑)
あれっ、コミュニティの趣旨が非出会い系サイトの出会いになっているっexclamation

…ま、いいとして。


本年も明けまして、どうぞ宜しくー(長音記号2)
去年は日本中、世界も災厄な1年でした波台風
でもみんなよく艱難辛苦を堪忍んだと思います涙今年はきっと善い年になります様にぃっexclamation ×2泣き顔ダーあせあせ(飛び散る汗)
今日の「青春リアル」観る人いませんか私は一昨日の本放送見てまじ泣いた…。
民放の特番で

「貧乏に負けるな!2男12女 ワケアリ大家族奮闘記8」

ってのがあってました。8とな。

島根県浜田市渡津家17人拡大家族…ほぅ

長兄は進学か就職か迷った挙句、家計を心配して夜間高校に進学した姉ちゃん達に倣い進学したのですと。

働きたいと言ったら即OKを出してくれる親権者がいるとは…。ウラヤマシス。

しかし姉ちゃん。昼働いて夜勉強…。それは学成り難し…。

まぁチャイ二ーズは日本で逆の事をやっていますがね…夜働くという中国
本おにぎり魚座どんぶり
ピキーンexclamation閃いたぜ爆弾
(¬ ¬)→


ひょっとしてのひょっとして、まさかまさかの…。

嗚呼、こんな刻にブラックジャック先生さえいれば…。

勉強しないと、掃除しないと、速き事風の如く、善は急げ、風林火山。
順番って大事だな。順序よくやっていかないとよい折りを失うという事か。それも体力と時間に余裕をもって且迅速にやらなければならない。
誰か最近ラジオとか聞いていませんか。
3.26.月から4.10.火までドラマ

「HERO」

があったらしい。


障害者郵便制度悪用事件だとか大阪地検特捜部主任検事証拠改竄事件だとか小沢さんの事件があった矢先にこの番組ですか。証拠は何も無いですけど、何か誘導を感じますね。東京検察庁は今日控訴するんでしょうか。注目です。民抜の検察審査会に査察でもしたい所です。


キャストは

キムタク
松たか子
阿部寛
児玉清

1、2、10、11話見ました。第5話を見ようとした時凄まじい邪魔が入った様な…まあいぃ…。

私の注目は松たか子。初めて見たのは1996年の大河ドラマ

「秀吉」

でした。

調べてみると、この人10代の時から舞台に立っているとか。同じ年にロンバケに出演してたって知らん…。

配役では内部試験で検事を目指しているのだとか。ほう…。

主演のキムタクは中卒で検事さん。

そんな奴知らん…現実にいないだろう。


主題歌が宇多田ヒカルの

「Can You Keep A Secret?」

私だったら、

「Give me your secrets.」
又は
「I need your secrets.」
若しくは
「I want your secrets.」

って言いたいですね。


ヤレヤレ漸くUPできたわぃ。

(-"-;).oO
今日は元七冠、天才羽生善治がNHK杯に出るんじゃないのかな
8年前に見損ねたんだよなうん。ん、王位・王座・棋聖の三冠、矢張…。

そして午後から女子駅伝走る人

こういう日はのんびりしたいんだよな…みかん
しかしだらだらする訳にはいかない…。

[080]さん退会…。
しまった。

シュンシュン…涙
>[082] †Lea†さん

ご無沙汰で今晩はLeaさん門松又ニックネーム変えられました

大分トリニータJ1に昇格しましたねexclamation
今年はトリニータを応援しましょうexclamationバンザイ
>>[82] アビスパも昇格できるといいですね(^O^)
ロジカル先生 応援してくれるんですか?ありがとうございますm(__)m本気で大分人として嬉しいわ(笑)

皆さんへ 放置状態やったこのコミュやけどまた復活できるように努力しますm(__)m 書き込みをしてくれる人がいるのにリーダーが放置はさすがにあんまりやと思いました。俺覚醒しましたよ。みんなのおかげで目が覚めたぜー(^O^)/

>>[86]  トリニータの補強は順調ですね。しかし私はマリノスの補強が超心配(-_-;) レッズの補強は凄すぎです。
>>[86] こちらこそ今年もよろしくお願いしますm(__)m 俺が昇格してほしい3チームは福岡、東京ヴェルディーと後1枠はまだJ1を経験したことがないチームみたいな感じです(^O^)
管理人さん、スペースお借りしました!

2月2日(土)に飲み会しますので、興味ある人はバンバン自分までメッセージお願いします(^_^)
>>[91] そうみたいですね。私は今のシステムでいいと思いますがね(笑)J1とJ2合わせただけでも40チームですからね。まあイングランドとかの真似らしいですね。
雨が降ったり降らなかったり…雷
浅田真央さんの五輪の曲はノクターンらしい…。
暑いーどんぶり鮨ひよこ
台風が縦断コース…直ぐ過去ればいいな…。東日本の飢饉とか…。

誰か一昨日の木下グループカップ見た人いませんか浅田真央が引退を示唆って、色々雑音があるんでしょうね。

ラフマニノフって、貴女…。泣き顔ウルッ。
台風が今年2つ目の列島縦断コース。しかも25、26号のツインタイフーン。

東北は長雨ですね台風お米…台風

ログインすると、残り63件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ザッキー会 更新情報

ザッキー会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング