ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ボサノバどこでもドアコミュのコメント、リクエストはこちらへ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
すべてのコメントはこちらにお願いします。すみまシェン。

リクエストには絶対こたえます・・ということはありません。すみまシェン。

コメント(31)

このコミュ絶対便利だと思います。
携帯やスマホだったら尚更かな。

それにこういうコミュから日本語ボサなんか出るといいですよねー。
バーブさん、ぜひ頑張って下さいね〜♪わーい(嬉しい顔)
チリチリブラックさん、頑張りますよー。携帯から見てねー。
すてきなコミュです。
歌うものにとってはとっても参考になります!
ありがとうございます!
これからも楽しみにしていますね。
ミーコさん、ありがとござます。
歌う方ももちろんですが、
ミーコさんのステージのお客様にも
活用していただければ幸いです。
意味分かりながらボサノバ聴くのっていいですよ・
それともミーコさんがMCで菓子内容説明するのかな?
夏っぽく Samba de verao などはいかがでしょうか?
(実はギター練習中w)
> 箱犬ぱぴぃさん、いいですね。夏が終わる前に訳さなきゃ。
早速のupありがとうございます!
Samba de verao って、こんな詩だったのかぁ。
ボクも『いいわ』って言わせるために頑張ろうっとw
どういたしまして。『いいわ』って言ってくれる女性いないかなあ。
Samba do Avião大好き。

気持ち判るなぁ…

名古屋空港に帰ってくると真っ先に味噌煮込みうどんか若鯱屋のカレーうどん食べてた。
この歌って色褪せないなぁ。
山梨に空港ないよ。この歌の心がわからない、寂しい。
あらLyra(リラ)さん、夏の間ほっぽらかしてごめんなさい。
悲しみは非優美なもの
いつも私の歌の一部分にある

悲しみは美と一体となり
いつも私の心に宿る

美は花々の悲しみ
香りも発せず
価値だけを持って生まれ来る

美は雨の悲しみ
ある晴れた日
空が流す涙

美はカメリアの花
幸せの小径を飾る

美は太陽の休憩
空に月が現れる時間
> Lyra(リラ)さん、おっしゃるとおり。歌い続けていって悟るものとおもいます。詩は韻を踏むというルールにしばられて書かれているわけで、情報を正確に伝えていません。叙情的に伝えているとも言えます。ゆえに、観念でとらえるというより感性でとらえるものだと思います。
いいコミュだなぁ ここ揺れるハート

Foi Ela よろしくお願いしますペンギン

ありゃー、ねえさん来てた〜。なんかホメテルし、あやしい。
これ? それとも

Quem quebrou meu violão
De estimação?
Foi ela!
Quem fez do meu coração
Seu barracão?
Foi ela!

これ?

Depois de tudo acostumado
Foi pior, ela me viu cuspiu de lado
Na maior
Meu traveseiro anda molhado
ライブ、楽しかったですぴかぴか(新しい)
で、ひとつリクエストさせてください。
るんるんAnos Dourados
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
さっそくリクエストありがと。ゆっくりやります。
あたたかくなったら、じょあんのホワイトアルバムのキョクニとりかかりります
期待しています。
僕の住むところが暖かくなるのは当分先、、、あせあせ
バーブさん、
Foi elaは上の方だよ。
チャウるんるん
マルシオさん、ありがと、あったかくなったら

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ボサノバどこでもドア 更新情報

ボサノバどこでもドアのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング