ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東京温泉食べ歩き コミュのみーこのおうち

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
埼玉県のど真ん中、東武鉄道スカイツリーラインの街、越谷市にある新しいスタイルの猫カフェを紹介します。

お店までは駅からのどかで広々とした住宅街を歩くこと10分ちょい。バスはあることはあるのだけど、いちにち1本だけだし表情(びっくり)、ほどよく軽い運動になりますね。

https://miiko-no-ouchi.com/

コメント(4)

猫さん達とはガラス戸で仕切られ、ゆっくり食べることが出来ます。foodも充実、お酒も飲める。
ランチで行ったのだけど、なかなかに美味しく、食事だけでもありじゃないかな?

食後のデザートは数量限定だけど、丁寧に作られた優しい味。ボリュームもあって大満足でした。
落ち着いたお店で猫も自由にのびのびと動き回り、ユーモラスな姿も見せてくれたり心が癒されます。
スタッフは保護猫活動をされている方で、飼育についても詳しい。もし猫が欲しい人がいたら、里親希望する人がいたら是非相談してみてください。

東京のほうからだと浅草上野から、北千住経由で東武スカイツリーライン乗車。春日部・東武動物公園方面の電車で大袋駅下車。ただし、急行は止まらないので越谷駅で乗り換え。
上野駅からだと40分ほど。ちょっと離れてはいるけど食べることも猫も好きな方には特におススメのお店だ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東京温泉食べ歩き  更新情報

東京温泉食べ歩き のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。