ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東京温泉食べ歩き コミュの鯖づくし

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お元気ですか?今年もお出かけすらなかなか出来ず・・・イベントもコミュの更新もできずにすいません。慌ただしく毎日が過ぎて早や師走。そんな年の瀬のある日、神奈川県のど真ん中、湘南台の鯖料理のお店に行ってきました。

忙しさをしばし忘れて魚料理に合うお酒でまったりやるのもよし。店内は一人でも入りやすく、それなりに賑わっていました。

https://www.imagawashoten.com/

ちなみに、湘南台へのアクセスは小田急線江ノ島線、相模鉄道、横浜市営地下鉄が使えます。渋谷、池袋からでも乗り入れが開始され便利!

コメント(9)

大トロ炙りしめ鯖、燻製とろ鯖のポテトサラダ、マグロのレアかつ。酒の肴はマグロ、鯖、しらすが中心でバラエティ。このカツにも合うソースがあるのが嬉しい。
今井屋のなめろう、まぐろのモツポン酢、酒が進みます〜
醤油ダレごま鯖丼、湘南釜揚げしらす丼、卵のとろみがたまらない♪

ここ、支店をいくつかもっているちょっとしたお店でなかなかにシステマチックな運営をしていますが、クオリティはメチャクチャ高い。

ちなみに、お会計は店員さんが対応するのでなくQRコード読み取りなので、素早くできる。

湘南台の他に町田、青葉台と三浦半島に三崎にお店があるので、近くに寄ったら試してみる価値あり、です。
かおりんさん、コメントありがとうございます。お酒の飲める時にも再訪オススメ。でも、年末年始はお互いに飲みすぎ注意ですね(笑)
>>[7]
はい、ぜひ再開したいですね。早く落ち着くことを願いつつ。時節柄、ご自愛しつつ楽しい年末年始をお迎えください。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東京温泉食べ歩き  更新情報

東京温泉食べ歩き のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。