ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

飲食×転職おうえん隊in関西コミュの初めましてはこちらから♪♪ヾ(@⌒ー⌒@)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュ参加ありがとうございます(^^*
とりあえずみなさん自己紹介お願いします!!
現在働いてる地域、業態、仕事内容など簡単に説明いただけましたら、
今後あなたに合いそうな新着求人情報があった際に、
管理人より直接あなたへアプローチが来ることも!!

書ける範囲で構いませんので宜しくお願いします♪

コメント(40)

市内で働くdaizuです(^^)
今は事務飾ですが、飲食業に転職を考えています。

初めての転職で右も左も分かりませんが…(*´д`*)

このコミュで同じような方と情報交換が出来ればなと思ってます(^^)

宜しくお願いします♪
> *daizu*さん
ありがとうございます☆

『初心者大歓迎』の案件もたくさんありますので、お任せください!

くわしくはメッセにて送らせていただきます♪
はじめましてわーい(嬉しい顔)
神戸でピッツァイヨーロしてます手(パー)
まだまだ勉強もしたいので、料理情報交換、マイミク、ピッツェリア等の情報ありましたらよろしくお願いします電球

> あきさん
はじめましてわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
参加ありがとうございます☆

是非コミュニティを活用していただけたら嬉しいですヾ(^v^)k

今後とも宜しくお願いします(*´∀`*)ノ
はじめまして
和歌山の新宮て言う所で
実家の居酒屋で働いてますが
将来独立したくて、その為には他店での勉強&自分自身の成長をやらなくてはと思い
このコミュに入りました
宜しくお願いします
> フィガ郎さん
参加ありがとうございまするんるん

また色々お話を聞かせていただけないでしょうかわーい(嬉しい顔)
宜しくお願いしますウインク

中学卒業から!ずーっと料理人してます。 今はホテル勤務をしてます。宜しくお願いします
> ベル♂ さん
コミュニティ参加ありがとうございまするんるん
料理人として長い経歴をお持ちのようですねウインク

何かお困りのことがありましたら気軽にメッセージお願いしますぴかぴか(新しい)
また、シェフ仲間に転職を考えている方がいましたら是非紹介してくださいグッド(上向き矢印)
宜しくお願い致します手(チョキ)
はじめまして!
面白そうなんで、参加させていただきます。

実は最近、転職決定しまして、今はその準備中です。

皆さん、気軽にメッセ!よろしくお願いします。

> タイムさん
参加ありがとうございますexclamation ×2
独立時にご不明な点などお力になれるかもしれませんので、
何かありましたらお気軽にメッセージお願しますわーい(嬉しい顔)


>Pinoさん
参加ありがとうございますexclamation ×2
転職決定おめでとうございますわーい(嬉しい顔)

コミュニティはどんどん活性化させていきたいと考えておりますので
これから宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)
>にいやんさん
コミュ参加ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
夢があるって良いですよねるんるん
何でも相談にのらせていただきますので気軽にメッセージ下さい電球

今後ともよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)  
はじめまして。
8月からフランスに行きます、そして近い将来独立を考えてます。
帰国後は独立に向けて最後の職場にしようと考えてます。
職探しは来年の話ですが宜しくお願い致します。
>もりしさん
コミュニティ参加どうもですわーい(嬉しい顔)
年末には帰国されるということですか?
また直接メッセージ送らせてもらいますので宜しくお願いしますあっかんべーぴかぴか(新しい)
はじめましてわーい(嬉しい顔)
谷ちゃんと申しまするんるん
南船場という心斎橋に近いイタリアンレストランでホールで働いてますわーい(嬉しい顔)
もしホールスタッフの方がいれば、話をしましょうOK
もしよければメッセージ下さいるんるん
はじめまして。
飲食店で働いているので興味あり、参加させていただきました。
このコミュニティーいろんな情報交換できたらうれしいです
よろしくお願いします
はじまして
今南船場にあるセルフサービスのうどん屋で働いてます指でOK
将来、飲食店の経営者になる目標を持ってますグッド(上向き矢印)
まだ社員ではなく、バイトでいろんな飲食店を経験していきたいと考えてる若僧です。
宜しくお願いしますグッド(上向き矢印)
初めまして。
20〜24歳まで色々な飲食(イタリアン、和食、カフェ、フレンチ、バー、居酒屋、結婚式場)でホールしてました。
今は育児中の為仕事はしていませんが、いずれはまた飲食業のホールをしたいと思っています。
最近の飲食業界の求人が知りたくて登録しました。
はじめまして
求職中なのでお世話になる機会があればよろしくお願いします
今月から知的障害者施設で調理の仕事始めました
ホントの目標はお婆ちゃんがやってた店を自分の店風にリニューアル、経営者になることです
今何をしたら良いのか分からず手探りです
こんな僕ですが宜しくお願いします
はじめまして
始めはイタリアンやっていたんですが最近までずっと鉄板焼き(ステーキハウス)で働いてました、やっぱり自分は洋食かイタリアンがしたくて。
大阪の北摂の方で探しています。
はじめまして!!
調理や製菓業界に関係あるコミュニティなので参加しました。
皆さんよろしくお願いします!
はじめまして!
委託給食会社で、
企業の社員食堂の栄養士として
働いてます。
社会人2年目です☆
みなさんと情報交換できればと
コミュニティに参加しました♪

よろしくです(^_-)-☆
はじめまして!
ホテル内で婚礼等のキッチンの仕事してます。
いまの仕事して長く,それそろレストランやレストランウェディングできる店で働きたい思ってます。なかなか決断にいて悩んでます。
よろしくお願いします。
初めまして。寿司と魚が大好きな奴です。
和食屋で働いてましたが赤字になり潰れました。

目標は『寿司で人を幸せにする』事です。

はじめまして!

 飲食店の立ち上げや運営改善のコンサルティングを請け負っております。
まだまだ個人でやっている小規模な事業ですが
一人でも多くの「真面目な飲食店」を目指している人のお役に立ちたいと思っております。

 いろんな方のお話しや想いをお伺いして勉強させていただきたいと思っております!
よろしくお願いいたします!
こんばんわ
カフェが好きで 将来お店を出したいと思っているので
いろいろ情報交換して勉強したいです。
よろしくお願いします
はじめまして!
ちゃんごぉこと矢野 豪と申します。
お笑い芸人を志し、NSCに通っていたのですが家庭の事情等、色々あり働かなければいけなくなりました。
自分的にも、高校を中退して以来ずっとフリーターをやっていて、成人して数ヶ月、そろそろ親のスネをかじっている場合ではないと
本気で就職し、親に恩返しをしたいなと。

というわけで今までの自分の経験を考えると、とにかく人と接する事が好きで、人が喜んでいる姿を見るととても幸せになります。
アルバイトでも、主に飲食店で接客をしてきましたが、時にキッチンスタッフで雇って頂いた店舗では、接客がやりた過ぎてキッチン業務をすぐに終わらせ、率先してホール業務を教えて頂きに行き、入店一年でアルバイトスタッフの業務すべてをこなせる程に。笑
自慢です。

と、いうわけで早急に、飲食店での接客、正社員で雇って頂ける所を探しております。
よろしくお願い申し上げます。
初めまして!(^_-)元パティシエです!
最近になって、和菓子店で働いてます!宜しくお願いします(^ ^)
はじめまして、奈良県でパティシエをしています)^o^(

現在三年目に突入中の21歳です。
同世代の方と仲良くなりたいです!
よろしくお願いします\(^o^)/
>>[34]
参加ありがとうございます!!
パティシエさんもたくさんいらっしゃるんで皆さんよろしくですー(*^_^*)
初めまして
あにさん@ピザと申します!

京都の某洋菓子会社で焼き洋菓子を作っております

五年後カフェを展開して自分のお菓子を
できたての状態でファーストフードのように提供出来る店舗を創るのが夢です
(*^o^*)
はじめまして。売れないジャニーズです。
将来的には、独立をしてBARを経営したいと考えています。
経験としましては、二十歳から4〜5年間BARや飲食業に携わってきました。
そのうち、東京へ三年間ほど社会勉強なども兼ねて行きました。

今年に入り、自転車で日本一周の旅に出るためや
今後のことも考え、京都へ帰ってきました。

カクテルを主に勉強したくバーテンダーとして働いていましたので、
お酒のことなら何でも...とはいきませんが、一般的な知識はあるかと思います。
料理も好きで、自分でよく作ったりもします。
ですが、本格的な調理の実務経験がないので経験できる環境で働きたいと思っています。

ここ半年間ほど、職から離れていましたので、知識や技術面など
忘れている部分もあります。
なので、初心に帰る意味でも一からの気持ちで働ける環境を探しています。
もし良いご縁があればと思い、書き込みをさせていただきました。
よろしくお願いします。
はじめまして♪
育成調理師専門学校に通ってます。
18歳の左利き女子です。
学校で求人票たくさん来てて見てるんですが大阪が無くて困ってます(>_<)
1年制の学校で中々就職先が見つからなくて困ってます(>_<)
良い情報があればメッセージ下さいm(_ _)m

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

飲食×転職おうえん隊in関西 更新情報

飲食×転職おうえん隊in関西のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。