ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

意味が分かると怖い話(謎解き)コミュの選んで(´`)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

即出ならすいません(´`)
次の8つの単語の中から、1つを自由に選んで見て下さい。


スキー、鼻水、コップ、温泉、ゴミ箱、コーヒー、冬、お土産


選びましたか?

では今度は、その単語と関係あると思うものを、次の8つの単語から選んで下さい。


電卓、雪、針、ティッシュ、米、まんじゅう、牛乳、電話


はい、ありがとうございます。

選んだそれを強くイメージしてから、次に進みましょう。

そのものの特徴を、次の8つの中から選んで下さい。


大きい、遅い、白い、鋭い、暗い、甘い、赤い、狭い


それでは最後に、その特徴に当てはまるものを次の8つの中から選んで下さい。


ナイフ、ピラミッド、砂糖、亀、犬小屋、宇宙、血、深海


選びましたか?

では、あなたが何を選んだかズバリ当てて見せましょう。



あなたが選んだものは、砂糖 ですね?

コメント(184)

何通りかやってみたけど、そうとうひねくれてない限り砂糖になるね(;´д`)

すごく面白いですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
>>[124] お前に言われたくない(笑)

お前ゴミ虫以下
とき、あや、ぎん。ほかでやれ。迷惑だ。とりあえず謝罪すりゃいいだろ。
操られてしまった_| ̄|○

これ、すげぇな

スルーできないなら、どっか違うとこでやり取りしてくれ。
はっきり言って本当に迷惑だ。
そろそろそれくらい気付いてくれ。
ときくん、ごめんな?怒らせたなら謝るよ(ーー;)
とりあえずここは楽しむための場だろ?
喧嘩は他でやってくれって話だ。みんなおもってる(´・_・`)多分。。。
どれ選んでも砂糖になるよね。

意味怖じゃないし
コップ→電話→暗い→

これにあった答えが分からないので取りあえず 宇宙( ̄∀ ̄)
ピラミッドになってしまいました。
まんじゅう→大きいを連想してしまったのが原因です。食いしん坊だな、私あせあせ(飛び散る汗)
誘導うまいなー。

全部試したけど、砂糖に行き着く。
私も砂糖になったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))びっくりして鳥肌たったぁ( ̄▽ ̄)
8つ それぞれ(真面目に)試したが、5つ外した。これって俺が狂痴しいの?
3年ぶりにやりましたクローバー
8つの単語 全部、砂糖でした顔(笑)

ログインすると、残り156件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

意味が分かると怖い話(謎解き) 更新情報

意味が分かると怖い話(謎解き)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング