mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

意味がわかると怖い話。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年4月19日 16:23更新

【管理人からのお知らせ】

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=72964074&comm_id=6037562&show_item=1





このコミュニティ概要は、必ずお読みください!!

下記の本文をお読みになった後、荒らしなどを見つけた際は、管理人へ要望トピへ連絡ください!

【管理人へ要望】
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=71084118&comm_id=6037562




このコミュニティでは、雑談やなぞなぞ等の作品とは関係のないトピックは禁止しております!
その代わりに、新しく交流コミュニティを設立しましたので、
息抜きや、メンバーともっと交流を深めたいという方はそちらの方でどうかよろしくお願いしますm(_ _)m

【裏】がわかると怖くない話。

http://mixi.jp/view_community.pl?from=community_relation&id=6049630



当コミュでは、
意味が分かると怖い話。な作品を、
自作、コピペ問わずどんどん記載してください(^^)
もちろんトピ立て等は参加者様の自由です(^ω^)
中傷ケンカ荒らしを見つけた際には、私が状況を確認した後、強制退会などの処置を取らせていただきます。

作品トピックのコメント欄についてですが、
読者、作者両方々が快適に気持ちよくコミュニティをご利用出来る様、コメントを残す場合は最低限のルールやマナーを守る様心がけてください。

言葉遣いはもちろんですが、
投稿された作品に批判的なコメントを残す場合は、

どこがいけなかったのか、
どうすればその作品は改善されるのか、
など、作品に対する改善案等を具体的にお願いします。

作者様も、そう言ったコメントが投稿された場合はしっかり受け入れ、次回の作品に活かせるよう心掛けてください。

上記を読んだ上で、
ただの批判コメントばかりを書き込む様な方がいた場合は、
警告後様子をみて改善される見込みがない様でしたら強制退会いたします。


mixi以外のサイトへの宣伝やURLの貼り付けなども、意味がわかると怖い話にふさわしくないと判断した場合は荒らしとみなし対処させて頂きます。


※自作のお話には(自作)
コピペには(コピペ)
アレンジ作には(アレンジ)
と記入してください。
※ギャル文字・小文字等、読者様の見づらい文字を使うのはやめてください。
また、絵文字も端末の種類によって文字化けや、反映すらされない事がございますので、ご遠慮願います。
既出について
トピ立ても、過去トピ全部チェックしてからだともの凄く大変なので、既出の可能性があっても立てて構いません。
但し、既出と指摘された場合は速やかにそのトピを削除して下さい。長い間消さない場合は管理人までご連絡を。

あと、意味怖じゃない
意味がわかると〜シリーズは、読者様が快適に楽しめる様な作品であればトピ立て自由です!
でも、メインは意味がわかると怖い話のコミュニティなので、そこは節度を守った作品投稿をよろしくお願いします(>人<;)

尚、このコミュニティでは、意味がわかると〜ではない、
実話の怖い話はコミュニティ違いになりますので投稿はお控えください。

それと、答えがない話と、作品ではないトピ立てや投稿、または規約に反するコメントは禁止にさせていただきます。
上記見つけ次第削除の対象にいたしますので、よろしくお願いします。

作品の解説を載せるタイミングは作者様の自由ですが、長い期間解説がない作品は答えがない作品とみなし削除の対象になりますので、トピの更新が滞ったから、他の作品で埋れてしまう前に、、などのタイミングを見つけて解説を載せてください。
最低でもトピを立ててから5日以内に解説をお願いします。
5日を過ぎますと削除の対象になります。


+規約違反を発見した際、事前に注意歓呼や通知をせずに対象トピックの削除、対象者の強制退会等の処置をとることがあります。
ご了承ください。


皆で楽しく快適なコミュを作っていきましょう(^^)!

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 15350人

もっと見る

開設日
2012年8月2日

4289日間運営

カテゴリ
趣味