ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

4mini Customコミュの売ります・買います・あげます・ください・交換希望 No.03

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
売ります・買います・あげます・ください・交換希望 はこちらでお願います。
(単独でトピをたてた場合は削除しますのでよろしくお願いします)
あと出来れば写真もあると取り引きが早いと思います。
但し取り引きは各個人でお願いします。
(コミュ主としては外人でも未成年でも一切責任は負いませんので慎重にお願いします)
このようなコメントは削除します。

1. 業者のニオイのする販売(ここは商売をする場所ではありませんので・・・・)
2. あまりにも適当で曖昧なコメント
3. 苦情の出たメッセージ
追加
4. 希望額をメッセ という内容
5. 写真のない売り物

も削除します。

コメント(770)

探してます!
モンキー・ゴリラ用12インチホイール出来たらタイヤ付き。
純正ハブ対応の安価なやつで構わないので、余ってる方いたらよろしくお願いしますm(_ _)m
どなたか、なに用でも良いのですがアルミのサブ燃料タンク余ってる方居ませんか??
是非譲っていただきたいのですが。。。
第記
譲ってください。
気長に直すので、安価な物 難有り、古い物歓迎です。

当方茨城県
関東全域 東北 北海道まで行きます。

買います モンキー ゴリラ カブ 車体 改造パーツ
買います
6V 50ccヘッド
ボアアップピストン
他エンジン部品
売ります。
新品未使用です。
メッセージ下さい。
売ります。
新品未使用です。
メッセージ下さい。
買います
モンキー 
ノーマルトップブリッジ
ノーマルホイール /ハブ
ノーマルマフラー(これは送料による)
>>[740] エンジンの詳細を教えてもらえますか?
>>[742] ありがとうございます


売るとしたら幾らくらいが希望ですか?
>>[740] バラシ方にもよりますが、フロント1式(ハンドルからタイヤ)までと リヤ(スィングアーム、タイヤまで)エンジン1式の値段? さらにバラバラにするのなら、詳しく値段が知りたいです 因みに神奈川県ですりう〜さんは何方になりますか?部品に興味あります
>>[750]

はじめて、
フロントフォークだけでは、売買できないでしょうか?
買います
モンキー/ゴリラ車両

第記
譲ってください。
気長に直すので、安価な物 難有り、古い物歓迎です。

当方茨城県
関東全域 東北 北海道まで行きます。

買います モンキー ゴリラ カブ 車体 改造パーツ

モンキー 
6Vノーマルヘッド
ボアアップ関連部品(12/6V共に) キャブレター
ノーマルトップブリッジ
ノーマルホイール /ハブ
ノーマルマフラー(これは送料による)
>>[753] ノーマルホイール&8インチ合わせアルミホイール、6vフロントフォーク、詳細不明28πキャブ。
福島県いわき市まで取りに来れますか?
ダックス安く売っていただけないでしょうか。国産フレームが嬉しいです。ゆっくりいじっていこうと思うのである程度状態が悪くても声をかけていただけると嬉しいです。
こんばんは。

横型12v88ccエンジン・横型108ccエンジンを買ってくださる方、いらっしゃいませんか?

なるべく安く、放出しようと思います。

物々交換でも可能です。

12vCD90エンジン(ノーマル)や、OVER製のモンキー用マフラーと交換も可能です。

よろしくお願いいたします。
不動ですが、ピストンリングの割れによる不動だと思います。
モンキー、Z50J、状態は写真を見ての判断でお願いします。買い取り手を探してます。
運ぶ事も可能ですが、応相談でお願いします。
ハンドルはセパハンになってますがUPハンもありますのでお付けします。
走ればいいので、ズーマーとなら交換も希望してます。
ホンダNS-1の後期型の車体にエイプ100タイプDのエンジンに載せ換え更に125ccにボアアップしている車両を売ります。
手元に置いておきたかったのですが別のバイクを増車してしまいましたので家庭の事情で泣く泣くの出品となります。

エンジンはフレームの加工はせずに専用のエンジンハンガーでポン付けしてあります。
マフラーもワンオフです。
メインハーネスはエイプ100タイプDのハーネスを使用していますので純正バッテリー仕様なので電飾系パーツ付けられます。
キーシリンダーはNS-1の物を使用し、キー1本で3箇所あきます。
メットインスペースは有りますが底上げ加工してありますのでフルフェイスは閉まり切れません。
走行距離はメーター読みは6万キロ越えていますが2スト時代からの累計で今のエンジンにしてからは3万キロ走行しています。
ので距離は走っていますが昨年春にクランク交換時に社外のクランクを使用し125ccにボアアップしています。
ヘッドやカムも換えてありますのでキットを組んでからはまだ1600km程しか走っていませんのでまだまだ走れると思います。
主な仕様
エイプ100タイプDエンジン載せ替え
シフトアップ125ccボアアップ(ヘッドやハイカム、クランクもシフトアップ)
シフトアップ・オイルクーラー
武川強化オイルポンプ
PD22キャブ(NSF100純正)&キャブBOX
N-PLANワンオフマフラー(バッフル付き)
キタコメーター&武川タコメーター
外装等ノーマル

長年乗って居ますので全体的にキズや汚れ、欠け補修後等多数あります。
フレームはカウルステーが2箇所亀裂あり、1箇所は右側アンダーカウルのステーでボルト・ナットで無理くり補修してあります。
もう1か所は左側のアンダーカウルのアンダー分部のステーで欠損しています。
外装はアッパーカウルに2箇所、アンダーカウルに5箇所、シートカウルに3箇所補修後あります。
右側のアッパーとアンダーのつなぎ目が補修の影響でズレてます。
アッパーカウルはその際に自家塗装し他はタッチペンにて補修ペイントしています。
また左側アンダーカウルのアンダー分部が欠損しています。
なのでカウル類はオマケ程度だと思います。
フロントフォークに点錆あります。
メットインスペースの前左側のボルトのねじ山が切れてます。(バイク屋で無理に締め込んだようです)
また以前ヘッドライトの左側の配線を加工してしまった為、左側のゴムカバーが有りません。

タイヤは前後共に溝は有りますがフロントはサイド部分にヒビが出てきましたので交換した方が良いかも知れません。
その他見落した難点箇所が有るかも知れません。

エンジンはボアアップエンジンですのでキックが重いですが無時掛かり走りますので実働です。
年間を通してキャブセッティングが必要です。
今まで通勤やツーリングに使用していましたのでそのままでも走りますが全体的に綺麗では無いのでレストア&カスタムベースにいかがでしょうか?
また部品取りとしても良いと思います。

値段は10万円です。

ご理解の上、NC、NRでお願いします。
当方、発送手段がありませんのでこちらまで取りに来て頂ける方希望です。
こちら茨城県北部になります。
当方、サラリーマンですので出来れば日曜日の日中に取引出来ればと思います。
では宜しくお願いします。

>>[760]
嫁ぎ先、決まりました。
有難うございました。
モンキー 12vエンジン、4L純正フロントフォークを譲って下さる方探しています。
12vで横型の50~90ccくらいまでのエンジン売ってくださる方、譲って下さる方いませんか(´△`)?不動でも構いません。
エイプ100を手放します。
興味のある方がいらっしゃいましたら、直接メッセージ頂けましたら幸いです。
よろしくお願いします。
jazz太足カスタム売ります。
只今ヤフオク出品中です。
詳細はオークションページで確認して下さい。

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f236078760

近隣の方で取りにきて頂けるなら、多少の価格交渉対応します。
オークションを介さずmixiからメッセ頂いても構いません。

宜しくお願いします。
下記にてゴリラ出品中です。

興味のある方連絡ください

http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=1819339&id=84447109

ログインすると、残り745件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

4mini Custom 更新情報

4mini Customのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング