mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

日本バフ掛け同盟!!(JBD)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年9月24日 19:20更新

〜20110202更新〜
知らぬ間にたくさんの方に加入していただけたようで!変態増加傾向を嬉しく思います。トピックは自由に立ててくださいね。
ただし質問は質問板へどうぞ
腐食して輝きを失ったアルミ素材を見ると
自分のだろうが他人のだろうが我慢出来なくなって
磨いてしまう
病的な方募集!!!

ちなみに以下のチェック項目をやってください。
>アルミ材、めっきに弱い。
>光り物大好き!
>磨きこんで映った顔はにやけている。
>バフこそ究極お手軽カスタマイズ。
>ピカール、白棒、フェルトアタッチメント所有。
>いつでも磨けるように手袋は軍手。
>我こそは偉大なるバフ師。
>酒の肴は反射光!!
>光具合でハアハアする
>長時間サンダー磨きの後の指はスプリング化する(経験者のみわかる)
>まさに本職である
>部屋は汚いが愛車は綺麗
>『自分を磨けだァ!?エラソーに!!俺は愛車を磨くんだ!!バカヤロウ!』
>磨いている時、俺は時刻の概念を失う。暗くなったら夜が来た。ただそれだけ
>『おまわりさん・・俺にミラーはいらねぇ。鏡面があっからよ・・?』
>バフを漢字で書けるゼ!!是非漢検1級の問題にしてくれ。→羽布(バフ)
>今の彼女(妻)は元ダイヤの原石だった。だがな、今は違う。俺が磨いた。
>バフで歯のヤニを落とそうと試みてしまった。
>他人のバイクが汚れていると磨いてあげたくなる(余計なお世話!)
>自己流の光技を編み出した。
>『何故磨き続けるかって?そこにネタ(金属面)があるからだ!』
>『何故光り続けるかって?俺の愛情が途切れないからだ!』
>『何故飽きないかって??俺の仕事(腐食)を増やすからだ!』
>『じゃメッキかけたら?俺から仕事(腐食)を奪うな!ニートになる!』
>鏡面とのチュ−がファーストキス。←いねーよ。
>『今日は絶対何もしないから』と、ネタと水研ぎの名目で一緒に風呂に入った
>壊れた愛車をどうしていいかわからず、とりあえずひたすら磨いてみた。
・・いつか直ると信じ続けて。
>『俺は変態だ!だがな!勘違いするな?俺は女に軽蔑されない変態だ!』

以上で1つでも当てはまったら即入会してください。
そしてどんどんこのコミュを広めてください。
果たして世の中にどれだけのマニアがいるのか試したい・・

コミニュティリンクが自由に出来るようになりましたのでどうぞ貼ってください!!

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 626人

もっと見る

開設日
2006年2月21日

6637日間運営

カテゴリ
車、バイク
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!