ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

3.11地震は人工的に作られたコミュの雑談トピック (その2)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
前のトピックがいっぱいになったので作りました。

アンチコミュの方の発言はご遠慮願いますw

コメント(373)

「人類にチップを、そして、ある者には脳に外科的手術を施し、ロ​ボトミーを作ることが世界の幸せにつながる」
  
「人間の脳に電極棒を差し込み電流を流す事で脳を外部からコント​ロールするロボット人間を創るべきだ」
                         
 ズビグネフ・ブレジンスキー 政治学者 元国家安全保障問題担​当大統領補佐官
               (国際金融マフィアのキチガイ使用人 談)
『オーストラリアかニュージーランド沖で人工地震がおこるかもしれません』


オーストラリア・タスマニア州で12日、湾に迷い込んでしまったマッコウクジラ22頭が、浜辺に打ち上げられているのが発見された。
22頭はすでに死んでおり、ほかにも湾内で8頭のマッコウクジラが見つかり、そのうち2頭が、湾の中から抜けられない状態となっている。

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00211531.html



14日、観光客からの通報を受けて現地に向かったが、既に大半が死亡していた。残りのクジラについては、15日の高潮で海に戻ることが期待されたが、クジラたちは再び岸に戻ってきてしまった。16日早朝の時点で18頭が生き残っていたが、苦痛を長引かせるだけだとして、安楽死に踏み切ったという。

http://www.afpbb.com/article/environment-science-it/environment/2840943/8089912
2011年11月18日 4時34分 ニュージランド(NZ)地震 M5.7 震源20kmhttp://earthquake.usgs.gov/earthquakes/recenteqsww/Quakes/usc0006u0v.php#details
新年あけましておめでとうございます。久しぶりに登場しました。

チベットでは、人が亡くなると「バルド・トドゥル」という経典読みを49日間行います。死者をバルドにおいて、いい輪廻転生ができるように来世へと導きます。

お正月は「チベット死者の書」をぜひご覧ください。

1週間程で削除します。早めにご覧ください。

チベット死者の書1〜7まであります
http://video.fc2.com/content/%E3%83%81%E3%83%99%E3%83%83%E3%83%88%E6%AD%BB%E8%80%85%E3%81%AE%E6%9B%B8%E3%80%801/20120101RVC3d4e9/
http://yoshi-tex.com/Fuku1/Fuku1No4.htmの中に次のような記述があります。

---------------------------------------------------------------------------------

「東電が2011年6月11日に公開した4号炉の内部を撮った写真を見れば、
小型核ミサイル製造工場に変身中を大地震と3号炉爆発とで粉砕され、
最後は自爆して果てたと見えなくもない!」

「防衛省作成のグラフを見れば、津波が襲う前から、地震に因って、放射能がばら撒かれていることが一目瞭然!」

「これまで、推測の域を出なかった『全ては、地震で1・2号機超高圧開閉所が壊れて停電したことが大事故の始まり』説が定着すれば、巨大地震が起きない米国東海岸のGE社製原案を、巨大地震が頻繁に起きる日本に定着させた関係者に因る人災であることは疑う余地有りません。

この事実が露呈する事は、東電だけでなく、電事連加盟各社、指導官庁、及び、電事連加盟各社から多額の政治献金を貰っている原発推進派議員にとって、重大問題です。
これが、執拗に津波説に拘泥する最大理由である事は明白です。」




今原発の4号機が危ないらしいですね、正月の地震の影響らしいです。爆発したらチェルノブイリ並みの避難勧告起きますね。自分福島なんですごく怖いです。日本大丈夫か?
『1記事500円「出来るだけ、放射能は怖いと思えるような文章でお願いします」という記事作成依頼の存在が発覚』

http://gigazine.net/news/20120114-radioactivity-report/
いつどこで撒かれたかは今のところ不明。

http://www.youtube.com/watch?v=sNQNSBCSpPQ

やはり福島原発は津波が来る前に、地震で既に致命的な故障が発生していたのでは。
アンケート「 3.11 東日本大震災は本当に自然地震?それとも人工?」

http://blog.with2.net/vote/index.php?m=va&id=87913&od=q&q=1
最近コミュニティーに参加しましたが、管理人さんにアクセス出来ません冷や汗

何らかの理由でアクセス禁止なんでしょうか!?
上記の件で管理人さんからメッセージを頂きましたが、

2012/03/21 14:18
件 名:アクセス規制の件
3.11コミニュティ管理人です。
参加者から私へのアクセスが規制されているとまでは知りませんでした。
私がそのような規制を自分でかけることはできませんし、
アクセスブロックは上限が100人までですから人数的にも不可能です。
もしよろしければこの内容をまたコミニュティのトピック内にて発表していただけましたら大変ありがたいです。

mail to返信する
〉アクセスできません
申し訳ございませんが、該当のユーザーページにアクセスできません。以下の可能性が考えられます。
・mixi運営事務局側によりアカウントの公開を制限
・アクセスブロック設定による制御
0ホーム|2上へ|8下へ
(c)mixi,Inc.

このように直接的にメッセージも返せない次第です考えてる顔バッド(下向き矢印)

私はつい先日偶然このコミュニティーを見つけて参加しました。
承認制なのに、何故参加を許可した管理人さんがアクセス禁止にされているのか理解に苦しみましたが…

運営サイドなんですねげっそりexclamation

恐ろしい世の中になりましたねふらふらexclamation ×2


ちなみに私の参加コミュニティーをみて頂ければ思想的な事は理解していただけると思います。
管理人さんへ
といった次第で直接メッセージ返信出来なくてすみませんあせあせ(飛び散る汗)
これぞ韓国朝鮮の「反日教育」の成果というべきだろう。
即刻、韓国とは国交断絶すべきである。
朝鮮民主売国党が姦国に5兆円以上もの資金提供など論外、在日特権も論外である。

http://quasimoto.exblog.jp/18542093/

イラン、地震 M6超が2回
  http://s.nikkei.com/N5PQ9l
2001年9月11日の11年11ヶ月後の2012年8月11日 
奴等が好きなカバラの数秘術
ニセユダヤ シオニスト イルミナティが起こした地震兵器HAARP攻撃
 311と同じ 震源地下10km
http://blog.goo.ne.jp/adoi/e/b3c5901730f11264954ca622b29799fd

オリンピック終わったら、コレ。
ニコ生タイムシフト予約(2012/12/07 18:51開始)】 #人工地震 #地震兵器  地震兵器 海底核爆弾とHAARPの複合攻撃か? http://live.nicovideo.jp/watch/lv118045338 …
このコミュとは直接関係はないですが、私が編集したニューエイジ分野の新刊です。

自分自身がニューエイジに、まだ懐疑的なのですが、気になる領域なので、なんども読み返しています。(宇宙の構造と精神、魂の関係?)



米国では12月に「天国の証明」というかんじの、ハーバード大学の脳神経医師の臨死体験本がアマゾンで2位になってるようです。本書は、ロンドン大学の日本人医師の本です。


結論はでないけど、すごい時代になっている感じですね。



-----------------------------------------------------------------
●「現世療法 ―幸運を呼ぶ6つの法則 」
クラブハウス発売

作者 千田 要一 (単行本 - 2013/1) 定価1600円税別
http://www.amazon.co.jp/dp/4906496482

ドクター千田要一(ロンドン大)が提言する驚くべき「霊的な健康」への50のメソッド

が満載。自分で強運をつくる6分野の「実習シート」付き。
-----------------------------------------------------------------


いわゆる「前世」、「生まれ変わり人生観」に代表されるスピリチュアリティを
全面的に肯定した、ロンドン大学の日本人精神科医師による、異色のカウン
セリング意欲作。

日本では、まだ異端視されている「霊的世界」だが、国連WHOは1998年に、
すでに「霊的健康」という国際医療基準を採択しているという。自身の心療内科の
臨床経験(年間なんと1万5000人を治療)から、世界的に評価の高まる
ポジティブ心理学の全容を、50のガイダンス、実習、症例を通じてわかりやすく
コンパクトに解説している。

基本的には、ウツやネガティブな読者のための、医師によるカウンセリング本
という体裁だが、本書には、異次元存在研究の先端脳科学の実例が、臨床の
心療内科治療の実例とともに紹介されており、よくみる精神世界へのパラダイム
シフトを提唱する他の類書と比べ、説得力に勝るのが特長。

とくに2章の「神をみた!」脳内科学現象の海外の大学での先端研究は必読!
カリフォルニア大学の研究チームは、脳内のゴッドスポットをTMSで刺激する
ことで、神をみることに成功している。
本のイメージ画像(アマゾン)にアップされたのは、ガンマ波・コヒーレント(同時

存在証明)
のニューヨーク大学の実証実験。現代サイエンス、とくに量子物理学と最新の
ポジティブ心理学の融合を感じさせる著者の視点は、ニューエイジに懐疑的な
読者にも、知的好奇心を満足させてくれるのではないだろうか。



千田/要一
1972年、岩手生まれ。九州大学で医学博士号取得後に、ユニヴァーシティ・カレッジ

・ロンドン疫学・公衆衛生学講座で臨床研究員としてポジティブ心理学研究に従事。

100編以上の論文を日欧米の学術誌に発表。その功績が認められ、日本心身医学会第4

回池見賞、アメリカ心身医学会学術賞、行動医学会国際学会若手キャリア賞などを多

数受賞。2010年、ハッピースマイルクリニック(心療内科、精神科)を開業し、年間延

べ15,000人以上の悩み相談に乗り、多くの患者から絶大な人気を誇る(本データはこ

の書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

*アマゾンやブログレビューをしていただける方には本書を郵送プレゼントします。
住所の連絡先をください。
さとるです。 2年ほどぶりにミクシィに戻ってきました。よろしくお願いします。
ミクシィもずいぶん、さびれましたね。2年前のミクシィに戻りたい・・・


バットマンのTPPのわかりやすい動画です
アルシオン・プレヤデス13−人々を消滅させようと試みる、人間の不妊化と自由の制限:

http://youtu.be/EXboz3GKpzQ @YouTubeさんから



「私達自身を見てみよう。何もかもが逆行している。

  あらゆるものがひっくり返っている。

  医者が健康を破壊し、

  法律家が正義を破り、

  大学が知識を破壊し、

   政府が自由を打ち砕き、

   主流メディアは、情報を崩壊させ、

   宗教は、精神性を粉々にしている。」
                  (マイケル・エルナー)


ケムトレイル 遺伝子組み換え食品 原発推進 放射能汚染 生物兵器
ワクチン詐欺ビジネスによる人口削減計画を止めろ!

ロスチャイルド家 ロックフェラー家など名立たる原発マフィアを
操作する闇の支配者の実態 原発による人口削減計画を暴露
火山の噴火 地震が今後も増大する。
彼ら闇の勢力の人口削減計画 原発再稼働、増設を止めさせましょう!
以下貼り付け

アルシオン・プレヤデス15−2、世界的に危険な有害物質や放射能、福島、チェルノブイリ、ウェイコ、シリア、ハンフォード...: http://youtu.be/_jSJkv_ARPY
2013/10/15 に公開

私達の低い周波数や無意識のために、エリートは私達をさらに麻痺した状態にさせること­に加えて、それを利用して奇妙な有毒物質や放射能漏れを引き起こすと知るのも重要であ­る。

その例が、致命的な毒を海に放ち続けている日本の福島の発電所であり、死者20万­人を出し、27万人がガン性のひどい肉体的な異常を抱えることになったロシアのチェル­ノブイリ原子力発電所の恐ろしい災害を超えた程である。

原子力安全・保安院が政府に、福島で地震と同時発生の原子力災害の模擬演習を行わない­よう政府に要請していた理由は何か?

もしかして、その権力やパワーを誇示するための世界のエリートの罠だったのではないか­?
これは、世界の権力の主達に、経済面、金融面でこの国の政府が従わなかったことに対す­る報復なのだろうか?
驚くべきことに、多くのことが隠蔽されたままであり、このことについては、ごく僅かし­か話されていない。もしかして死や放射能汚染は、市民には隠されているのか?災害から­2年後に提出された情報によると、検査を受けた子供達のうち44.2パーセントが既に­甲状腺の異常を抱えており、そのうち18人が既にガンになっていることが確認されてい­る。これは、死者15,845名、行方不明者3,380名、ケガ人5893名に加えて­のことである。

では、福島の放射によって引き起こされたと想定されているアメリカにおける死者22,­000人については?
また、公式には知らされていない他の放射能漏れについては?たとえばフランスのペンリ­ー原子力発電所のものや、あるいはベルギーのドエル原子力発電所、イギリス、イースト­・ロージアン−トーネスのもの等の全ては、2012年に起こっている。偶然だろうか、­それとも背後に何者かがいて、私達を病気にさせ、絶滅させたいのか?なぜ、これほど短­い間にこんなにも頻繁に多くの原子力漏れがあるのか?
また、至る所を汚染する化学製品工場については?


何千トンもの原油を海に流す、石油タンカーからの流出については?
ではテキサス州ウェイコの化学工場の破壊について、本当の原因が決して判らなかったの­はなぜか?
世界中で、何が起こっているのか?

一体これは偶然だろうか、それともやはり致命的な陰謀が、背後に存在するのだろうか?
もしかして、私達に[「徐々に噴霧し」]続けて、そうして私達を絶滅させていくのだろ­うか?
ビデオ制作 アルシオン


途中 911自作自演暴露情報有り

動画紹介 アルシオン・プレヤデス−ビデオニュース No.35 2014:日本語字幕版
UFOの目撃、陰謀、奇妙な現象:

(※この動画作成グループの正体を調査継続中であるが、は、カルト団体とは無関係のようだ)


http://youtu.be/Cp7q9rUY8OE?list=UU2JD4uOltGoWsh0x5Md0aTw @YouTubeさんから



(動画内容)

気象兵器 地震兵器 世界各地の異常気象  ケムトレイル、フラッキングによる健康被害、

火山の噴火 地震

闇の勢力の陰謀、人口削減計画、

マスゴミ メディアの情報操作 洗脳 マインド・コントロール、

人口削減計画?人為的なエボラパニック ワクチンビジネス詐欺
EBOLA VIRSは、フォート・デトリック生物兵器研究所開発???

仕組まれた内戦 紛争 戦争 

国際銀行家軍産複合体の謀略? 国際軍事情勢 ミリタリーバランス ISIS SIRIA ロシア ウクライナ情勢

闇の勢力イルミナティ ビルダーバーグ会議 キッシンジャー 
CIAの陰謀、金融詐欺 FRBの衰退

UFOの目撃 地球外生命体 宇宙での現象 

軍事秘密地下基地 グレイ?との戦闘?(戦闘で負傷したと証言する当事者の声) 

太古に爬虫類人に不正にも遺伝子操作で切断された地球人類が元々有していた12本の螺旋DNAの復活?

フォトンによる地球人類のジャンクDNAの再コード化?人類の潜在能力の覚醒?

増大する光子 光の現象 オーロラ 彩雲 etc 

自作自演911から アメリカは更に邪悪な侵略国家になったように感じる。

エボラ騒動も同じ奴等の自作自演か?

国政の中枢に巣食う奴等 FRBを支配している国際銀行家軍事勢力に問題があるのだろう


現在 人類が直面している問題 戦争 内戦について興味深かったです。

動画制作者について一応 調べましたが宗教団体とは無関係のようです。

以下貼り付け

アルシオン・プレヤデス23−2 エリートの明白な事実:汚職、エボラの詐欺、メキシコの暴動とBRICの急成長:

http://youtu.be/jfjSffOJy2w

2014/11/20 に公開
私達皆の運命が係わる、 私達の誰もが関与する不確かな出来事について続けるが、至る所に途方もない荒廃−悲し­み−苦悩が存在するとはいえ、もし私達が本当に光のための変化や私達の人生の転換を望­むのであれば、それは隠れることや、目を閉じることではなく、決然として断固とした態­度を採ることだ。

もしそうでなければ、結果として、様々な国々に確認できるような被害­者の立場に陥るだろう。そこでは何百万もの避難民達が、不吉な形で準備された運命に向­けて移民−逃亡するために、堅実な暮らしの全てを放棄せざるを得ない。その一方で、彼­らは私達を大量殺戮していくのだ。

他方、思い出すべきこととして、公共および民間の報道機関は、強力なエリートが運営す­る最高司令部に依存しており、その有益な道具である間は、真の事実とは全く逆のことを­私達に示し、誤情報を与え続けざるを得ないだろう。

しかしながら、勇気と決意をもって­、断固として、分別および判断力、賢さを持ち、汚職や、一部の者達が隠し続けているこ­と全てや、汚職をやりこめるための明らかな証拠や証人を示す、 真実の側につく人々が次第に増えていることを思い出そう。


ビデオ制作 アルシオン


光と闇の戦闘 銀河連合 プレアデス人 COBRA 日月神示 
白龍会
闇の勢力の洗脳工作 ロスチャイルド ロックフェラー イエズス会

 311津波兵器 人工地震 米海軍 小型核爆弾 STUXNET MAGNA-BSP モサド

http://cqclabojapan.doorblog.jp/archives/44103879.html
HAARP否定工作員

リチャコシとかいう人相悪い中年男 支那共産党 人民解放軍工作員



騙されてる信者は馬鹿ばっかりみてえだな?
もちろん地震は人口が主流です。表目的には…

ただ地震か引き起こされる要因として人の怒りや憎しみも起因します。

財力が権力ではなく、見えない部分か本当の権力につなかります。

ログインすると、残り343件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

3.11地震は人工的に作られた 更新情報

3.11地震は人工的に作られたのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング