ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東急スポーツ オアシス OASISコミュの聖路加ガーデン店

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

聖路加ガーデン店のトピを立ててみました☆
みなさまの交流の場としてゼヒゼヒご自由に活用してください(^-^)


私は2005年から通ってます。
久々の運動ヤバイな〜と思いつつ最初にインボディー測定受けたら、
とってもバランスが良いらしくビックリされました。
この体型で褒められた私の方がビックリですわぁ。
仕事の都合でなかなか平日に長居できないのですが、
土日祝を中心にスタジオレッスンとプールに行ってます。
スタジオはエアロ、ヨガ、ピラティス、HIP-HOPが多いかな。
みなさまはいかがですか?

以上、ジャグジー風呂を愛するのんでしたぁ(≧∀≦)/

コメント(70)

昨日マシンジム使ってみました。

有酸素の人には台数増え、テレビもついて良いリニューアルだったんでしょうが、筋トレの人はたぶん使い辛いですよ。

器具がカウンターの位置との兼ね合いで分散して端と端が遠くなり、フリーウエイトエリアが縮小され鏡も少なくどこ見て自分確認したらいいかわからない。

まぁ、そのうち慣れるでしょう。
一昨日久々に泳いでみました!
医者に怒られたくないから500mだけw
やっぱり運動は気持ち良いですね☆
その後のジャグジーも最高デス!!


●テルサン
うんうん、お酒より運動ですよね〜。
運動後に飲みに行っちゃったりもしますけどw
明日は1時間も早い出勤です。
ラッシュすごいのかなぁ・・・( ̄∀ ̄;)
スイムフェスタ参加の皆様・スタッフの皆様、お疲れ様でした。
とても楽しい一日をありがとう(^^♪
ところで聖路加店は最近ランニングマシンが混み過ぎです。
他店の様にホワイトボード復活とか順番待ちを管理してくれるとか、
なんとかならないものかなぁ?
来春から、新宿店から聖路加に移る予定です☆よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)かわいい
昨日、オアシススイムフェスにでましたっわーい(嬉しい顔)かわいいみなさん、頑張りましょぉっダッシュ(走り出す様)
ちかこさん、はじめまして。
僕は新宿店もよく行くけど、プールは聖路加の方が泳ぎやすいですよ。
イギリス留学の後、聖路加に来るのかな?
是非、お待ちしてます。
聖路加店、SAIKOOデス(^^♪
聖路加ガーデン店の新規会員です。

まだ入ったばかりなのですが
ここでジム友を作るにはどうすれば
良いのか、教えてくださいね。

よろしくお願いします。
はじめまして。 会員になって、半年?くらいたったモノです。
最近、やたらと混んでますね・・・昨日は、本当にヒドかった。
新規の人が増えたんですかね!? 半年前とも顔が変わった感じがします。
はじめまして。金町メインなんですけどレッスン目的で来週から火曜日の夜だけ通う予定です。

火曜のFX45、エアロミドルジョグ、BX30の三つ出ますわーい(嬉しい顔)
はじめまして。
新規会員になろうと思っておりますが、
できれば今現在、紹介キャンペーンを実施しているので
このキャンペーンで入会したいと思っています。
ですが知り合いがいません。
どなたか紹介していただけませんか?
紹介者にも特典があるそうです。
紹介だけでかまいません。できれば2月25日入会したいです。
よろしくお願い致します。
はじめまして。3月末に入会しましたるんるん
In Bodyでのチェック結果・・・ヒド過ぎあせあせ(飛び散る汗)
1ヶ月後の再チェックまでに、少しでもマシになればと頑張ってますが、
お仕事の都合もあってなかなか通えなくて涙
通える日は、ギリギリの時間に行ってます。
すれ違う方も、もしかしたら知らずに隣で頑張ってる方もいらっしゃるると思います。
よろしくお願いしますうれしい顔

スタジオプログラム、いろいろ興味あるのに、
みなさんお上手でついていけるか心配で、未だ未経験・・・たらーっ(汗)
スタジオプログラムですけど、4月からスケジュールが変わって、
仕事帰りの私には・・・辛いスケジュールになってしまいました。
また、家が近くないんで、出たいスタジオも出れなくて。

それと未経験者でも、ぜんぜん大丈夫ですよ。
私はなるべく後ろの方で参加して、よく間違いをごまかしてます(笑)
>bluespringさま
ありがとうございます。

確かに・・・私も平日は参加できるときで、
21:00〜22:30(22:30〜は慌ててお風呂タイムいい気分(温泉))が多いので、
平日のプログラム参加は難しいんです涙

いつも、クロスクロストレーナーに乗りながら、
スタジオを覗いているだけなんですが、
今度土日のプログラムでどれかチャレンジしてみようかなぁ・・・
とりあえず後ろの方に陣取って・・・あせあせ
今年も夏に向けて、なんか人が増えた気がする。
メンバーもまた、変わってきたネ!
皆さん、始めまして!
こちらに通いだして9ヶ月くらいですがかなりサボりまくっています。
なので友達の一人もいません涙
主にアクアビクスなどをやっていますがスタジオにも興味はあります。
こちらに通っている女性の方で年齢は20〜80代まで問いませんので
どなたかお友達になって下さいハート達(複数ハート)わーい(嬉しい顔)
気長にメッセ等お待ちしています〜目がハート
聖路加ガーデン店への入会を検討中です。

イブニング会員で平日18時〜22時ごろに、主にランニングマシンを利用したいと思っているのですが、この時間帯・設備の混み具合はどうでしょうか?

ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。
よろしくお願いします!
ランニングマシーンは、比較的いつでも誰かがやってる感じでしょうか?
ただストレッチや他のマシーンなどをやってると・・・すぐに空くので、
全然使用できない!っていう問題はないと思います。

あとは曜日によりますかね!? 人気があるクラスがある曜日は混んでます。
それと・・・金曜日は比較的空いてたり、給料日後も、かなり空いてます(笑)
あぁ、雨が降ったりしても、変わるかな!?
>bluespringさん

コメントありがとうございます!
少し待てば空くぐらいであればストレスなく利用できそうです。
日によって混雑具合も随分変わるんですね。

大変参考になりました。ありがとうございました。
最近、近くに引っ越してきて入りだしました。
まだ入ったばかりで色々わかりませんので
是非よろしくお願いいたします。
はじめまして。10月から通っています。

目的は...体力のアンチエイジング。

でも
土日しかいけないから、そうそう効果は期待できないかな。

まあ、マイペースでやってみます。
なかなか、書き込みが少ないな・・・って言っててもしょうがないので、
自身で書きこんでみます。

私の場合ですが、ウェアのレンタルオプションを利用しているのですが、
あれって一年中同じなのかな?
運動するわけだから、冬でも短パン、Tシャツでいいのでしょうが、
ずっとすべて同じでなくて、ちょっとでもたまに変わると、
気分もリフレッシュされて、いいと思うのですが。

費用の問題もあると思うので、
例えば、方策として、店舗ごとに、
違うのにしておいて、ローテーションするとか・・・

どうでしょう???
はじめまして。
最近近くに越してきて聖路加ガーデン店に通うことになりました。
ジム初心者なのでまだスタジオにもいけてませんー泣き顔
皆様よろしくお願いします。
毎年ですけど、この季節、人の入れ替わりがチラホラ。
男性、増えましたね。。。
はじめまして。

入会を検討しているのですが、加圧トレーニングってできるのでしょうか?

加圧トレーニングが一番やりたく、目的は体型維持と引き締めなんですが、オススメあったら教えてください。
> 潜りの三線弾きさん

お返事ありがとうございます。
早速行ってみますね〜☆
最近思うんですけど・・・
不景気なのか、若い人達が減って、
固定メンバーになってきた感じがしません?

スケジュールも、
スタッフが教えるクラスが増えてきましたし。

私はあまり、マシーンエリアにいないんですけど、
そんな事ないんですか?
RAFEELメンバーですが、相互利用させて貰っています。 フィトネスエリア、リニューアルして綺麗ですね。 マシンも最新で良いですね。 これからも、使わせていただきます。
グループキックに通っております(・Д・)ノ
グループキックに行ってきたよ(´・_・`)

ログインすると、残り42件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東急スポーツ オアシス OASIS 更新情報

東急スポーツ オアシス OASISのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング