ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東急スポーツ オアシス OASISコミュのとりあえず自己紹介から?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ファイティングXと筋トレ好きな男です。

大阪はアメリカ村、BIG STEPにあるCLUB WESTに通っています。
場所柄、老若男女多種多様。
芸人さん、お水、お店系の方も多くこられてます。

==============================
トピ立て当初は管理人ではありませんでしたが、現在は管理人のスギ☆サクです。

現役の会員さんはもとより、これから入会検討!、過去に入会してました!現役スタッフ&引退スタッフさん!、関係者!、たんに興味があっただけの方、などどなたでもお気軽にコミュの参加&自己紹介をしていってくださ〜い♪
また各店舗トピや質問のトピなどもどんどん上げっていってください。

コメント(557)

はじめまして( ´ ▽ ` )ノ
今日から新宿店のフルタイム会員になりました!!

ジム友達作りたいのでよろしくお願いします!


主に仕事が休みの火曜と金曜に通います♪(´ε` )
はじめましてうれしい顔
川口オアシスの会員ですが、友人と通っている訳ではないので、幽霊会員になりつつありますが、ジム友が欲しいなと思ってますあせあせ(飛び散る汗)
そしてかなり太ってしまったので明日から再び通いだしたいと思ってますうれしい顔
なにかモチベーションがあがるようにしたいですうれしい顔
はじめまして♪

小杉店にチョコチョコと通っては、しばらく行かない。
と言う生活を繰り返し、3クール目?位になりました。

30代半ばになり、まじめ楽しくに通いたいと思ってます。
どうか、よろしくお願いします。
初めまして!5月15日に港北店に入会しました。

火曜・金曜・日曜をメインにいると思います。

宜しくお願いします(=^0^=)/
はじめまして
大阪阿倍野店に通っています
はじめまして♪戸塚店に通いはじめて2か月です。
友達募集中です。
よろしくお願いいたします!

はじめまして。こんにちは。
武蔵小杉で頑張ってます。
おじゃまします!

先日入会というか出戻りしました^^;

地元川口で若返りを図ります♪
新宿店、主に水曜日に通ってます。Group Power・Kick・ボクシング系が好きです。トロトロですがぁ・・・(笑)

幅広い世代のかた、マイミク・ジム友よろしくお願い致します。




こんにちは。
武蔵小杉店に三月に入会しました。スタジオではニコニコ?いや、ニヤニヤしながらやってます。気持ち悪がらずに仲良くして下さい!!よろしくお願いします。
今月からあべの店に通い始めました(≧∇≦)
スタジオも入りたいのですが不安で入れません(;^_^A
よかったら仲良くして下さい( ^ω^ )
はじめまして。お邪魔致します。

オアシス全店法人会員です。
主に武蔵小杉店や雪が谷店、たまに新宿店に出没してます−。

幅広い世代の方々のマイミク・ジム友
宜しくお願い致します。

はじめまして(,,•д•,,)

これから通いたいなぁと思っています♪

近場でお友達ができたら嬉しいです!
よろしくお願いします!
六月から阿倍野店に通ってます
(・∀・∩)

スタジオプログラムは未経験ですがいつも外から見てます。

知り合いがいないので気軽に絡んでやってください

ヽ(´ー`)ノ
はじめて、武蔵小杉店に入会しました。

体が固くて運動音痴なおばさんですが、頑張って通いたいな…( ̄▽ ̄;)

と思ってますー!

よろしくお願いいたします🎵
会社の近くの店舗に週1ペースで通っています。
グループキックがメインです^_^
よろしくお願いします。
初めまして
都内、神奈川の店舗に通っています。
フリーウエイト、マシン、プールでやっています。
なにとぞよろしくです。
はじめましてるんるん
梅田店とかによくいきます!
法人会員なのでジムの友達つくって頑張って通いたいです!よろしくですスマイル
はじめまして
梅田店デビューします
よろしくお願いします(^^)/
かなり久しぶりの投稿になります。
コロナのせいで近くの店が換気などの問題で閉鎖するとのことでした。
株主優待券を使って通っていましたが、
web予約制になったみたいなので正会員でなかったこともあり現在も行けていません。
ルシアス阿倍野店通ってる人いたら仲良くしてくださいー!

ログインすると、残り536件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東急スポーツ オアシス OASIS 更新情報

東急スポーツ オアシス OASISのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング