ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

長居公園で夜ランニング♪コミュの雑談コーナー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
飲み会や石垣島ランニングなどの話も出てきてるので
別枠で雑談コーナーを作ってみました

他にも、質問・ランニングの目標・イベントお誘い・情報交換等々。
つまりは、何でもアリでよろしくです(笑

危険・警告一応の注意
宗教・ネットワークビジネス等々のお誘いはご遠慮下さい
出会い目的のナンパは黙認しますが節度はお守り下さい

コメント(103)

最近、誰にも会わないけど、みんな走ってる?
> Fさん

すいませーんあせあせ
怠けてます(笑)

来週あたり、そろそろ走ろうかと思ってます!!

よかったら、一緒に走ってくれる?

都合の良い日、連絡くださいな☆
> はなさん
今週だったら、木曜or金曜ですかね
その後はテスト期間のためしばらく休みます
> Fさん

金曜日、走ろうかなわーい(嬉しい顔)

しかし…、またまた雨っぽいですねげっそり
> はなさん
しかも台風直撃っすね^^;
さすがに今日は無理ですね^^;
雨天トレーニングに切り替えるか(苦笑
> Fさん

昨日はあきらめて、『べらしお』でつけ麺を食してましたあせあせ
また、テスト終わったら宜しくですムード
みなさま、ご無沙汰です〜。
まだ、足が治っていないなちゃんですwww
歳は、とりたくないのぉ。。(´・ω・`)

荒治療で走ってもいいかすら?w
まずは、ウォーキングから始めますかいのぉ。。
> なつみさん

大丈夫!?

けっこう長いですよねげっそり

うちには、整骨院で働いてるメンバーも居る事やし、いろいろアドバイスを戴きながら一緒にウォーキングから始めてみてはいかがでしょう?
>はなさん
日常生活には、ほぼ支障ないんやけど(笑)
そろそろ3カ月になります(爆死)
無駄に仕事中に負傷した関係で、治療?できる範囲が限られるらすい。。
ちまちまウォーキングから始めようかな。。

でも、また台風発生してるんでしたっけΣ(・ω・ノ)ノ
とりま、お天気の良い日にウォーキングかな☆
> なつみさん

そうなんですね泣き顔

私も最近、怠けてたからウォーキングから始めたいなと思ってましたわーい(嬉しい顔)

少しずつ秋めいてきてるので、晴れの日は宜しくお願いいたします♪
久しぶりにみくしにログインしたら(ぉぃ)、
コミュの人数100超えてたw

えーっと、全くもって思い切りサボってます(ぉぃ)
おー、ホントだ。100人越えてる!

気分一新でまたランニング会やります?
最近はソロ活動ばっかりだったりするんで^^;
ごめんなさい(泣)サボりまくっている管理人です。ようやく、石垣島マラソンにエントリーを終えて、重い腰をあげかけてますあせあせ(飛び散る汗)
近々、イベント立てますね指でOK
石垣島マラソン、本当に行っちゃうの?w(・∀・)w
開催日確認したら、参加不可能な日でしたわー。
みなさん、いてらしゃい、、、、、(´・ω・`)
> なつみさん

とりあえず、私の座右の銘は『有言実行』(笑)なので行って参りますムード

ちゃんと走れるかはわかりませんが、楽しんできます揺れるハート
久しぶりにランニング会でもやりますか?
…と、久しぶりの提案にて。
ランニング会あるなら、参加しま~す♪
ついでに、イマサラな新年会でもいかがですか?w
そういえば、石垣島どうでしたか?
> Fさん

うん、したいんやけど…前回誰も参加してくれなかったから、イベント立てるのビビってます(泣)
> なつみさん

新年会もいいですねグッド(上向き矢印)
走った後に、ちょこっとしますか!?
石垣島マラソン、行ってきましたよムード
たくさん、仲間が出来ました☆
来年も、参加予定です♪
> はなさん
確かに最近走ってても誰にも会わない(苦笑

まぁ、寒波が過ぎたら具体的に考えますか。
…自分も後期試験終わる頃だし
皆様お久しぶりです。
第四回ランニング会のイベント立てております。
日時:3/16(金)21時スタート
集合場所:長居公園噴水前

宜しくお願いします。

9月にフランスボルドー地方のマラソン大会に参加するので沢山走りたいです。
> ジェロムさん

イベント立ててくれてありがとうぴかぴか(新しい)
久々やし、私も参加したいと思います!!
ありがとグッド(上向き矢印)
報告>
こんばんは!今日大阪城リレーマラソン行ってきました(^-^)/。。。
メンバー9人でリレー方式でフルマラソン!
一周2kmのコースなんですが。。。
マイペースで走るどころか、ほぼトラック競技のペースのチームが多し。。。
2km×3回を老体にムチ打って走りました。。。
記録は3時間32分!明日以降の筋肉痛が怖い。。。
今回は天満の立ち飲み屋Mのマスター&常連さんチーム天満フーリガンで参加しました。。。

次回は、11月の淀川ハーフマラソンを目指します!

たぶん!(◎_◎;)。。。



4/13ランニング会のトピ立てました。

ご都合宜しければ皆様ご参加下さいませ。
> パンダEXさん

すごいですね!!
私の知り合いも、24時間リレーマラソンていうのに出てましたが、意外と順番が早く回ってくるし、速く走るので一人で走るフルよりキツいかもって言ってました。
また、機会がありましたら一緒に走りましょうね♪
リレーマラソンって長居公園でもやってますよね?フルは5時間で走る自信ないのでエントリーは避けましたけどリレーは少し興味あります、ただ人が集まらないんですよね・・・

それはそうと皆様は大阪マラソンエントリーされましたか?今年も凄い人数の方がエントリーされてるみたいですね、私もエントリーしましたが当たるかどうか・・・外れたら和歌浦のハーフにでますぴかぴか(新しい)

とりあえず22日日吉ダムマラソンがあるのでハーフで2時間ちょうど目指して走ってきます走る人
> りょうちんさん そうなんですねーわーい(嬉しい顔)私のラン仲間さんは、24時間リレーマラソンて言うのに出てて、しんどいけどテンション高くて楽しいよって言ってましたあせあせ(飛び散る汗)大阪マラソン、当たるといいですねムード私もエントリー済ませました♪よかったら、来年の石垣島マラソンご一緒にいかがですか?ラン仲間が日本に沢山出来るので楽しいですよぴかぴか(新しい)
4/18ランニング会のトピ立てしました。

皆様、ご都合宜しければ参加下さいませ。
最近のランニング会のハードルが高く…。
参加者のレベルが高いから仕方ないんですが涙

もっとゆるゆるなランニング会も開催してほしいなぁ〜。
初心者向けとかあせあせ(飛び散る汗)
女子向けあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

> nana さん

こんにちはクローバー
管理人のはなと申します。最近は、全く参加出来ず…皆さんに任せっきりにしてしまい、申し訳ありませんバッド(下向き矢印)
私も、あまりハードなのは苦手なので、次に参加する時は、良かったら一緒に走りましょうわーい(嬉しい顔)
ランニングがしたい方に、仲間を作ったり、健康作りを楽しんでいただきたくて作ったサークルな事を忘れず、これからは出来るだけ私も参加します☆
貴重なご意見、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
しゃべりすぎて、騒がしいかもしれませんが、よかったら私と一緒に走って下さいねムード
> はなさん

コメントありがとうございます。
本当は、ちょっと無理して頑張るほうが体力はつくんでしょうね…涙
一緒に集合して、みんなでストレッチして、2チームに別れるとか…あせあせ(飛び散る汗)
すみません、ついていけないだけなんですぅ涙
> nana さん ううん、全然ありがたい意見ですよ♪

みんなで作りあげていくのが理想なんでわーい(嬉しい顔)

ジェロムさんが副管理人になってくれたお陰で回数も増えましたしムード

次から、色々試して考えてみますねグッド(上向き矢印)

無理して走るより、マイペースで楽しく続けられるほうが、いいって私も初めてマラソンに出た時に知人に言われたので、一緒に頑張りましょううれしい顔←と言いつつ、サボりまくってますがあせあせ

コミュの中の人で小さい大会でもいいので同じ大会に出て距離はそれぞれ違えど個人個人目標作ってみんなで励ましたり励まされたり出来るといいですね電球

私はフルだと泉州マラソンに出ようかなっ考えてます、石垣島はさすがに遠いですバッド(下向き矢印)
> りょうちんさん あはは。やっぱりそうですよねあせあせ

みんなで、気持ちよく走れるように頑張りましょうムード
とりあえず私はこれから、なまった体を元に戻せるように頑張ります指でOKぴかぴか(新しい)

泉州マラソン、応援してますグッド(上向き矢印)
5/25ランニング会のイベント作成しました。
皆様ご都合宜しければご参加下さいませ☆
最近は、イベントなどされてませんか?

ログインすると、残り66件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

長居公園で夜ランニング♪ 更新情報

長居公園で夜ランニング♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング