ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

長居公園で夜ランニング♪コミュの☆はじめまして☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人のはなです。
生まれも育ちも住吉区です芽運動は好きですが、とろいです(笑)
楽しいランニング会にしたいですほっとした顔宜しくお願いいたしますクローバー

コメント(120)

> なおやさん
長居にこんな場所あったんですねわーい(嬉しい顔)
横から情報いただきます。
はじめまして
住吉に住んでる22歳です。
警察官になるために体力作りをと思い参加しましたo(^^)o

夜中にジョギングをしようと思ってますぴかぴか(新しい)よろしくです。
> ★モモ★TA郎★さん

はじめまして♪

警察官ですか!!素敵な目標ですね電球

ぜひぜひ、みんなで一緒に楽しく走りましょうわーい(嬉しい顔)

> はなさん
こんばんは
いつも 誰かと一緒に走ってらっしゃるのですか??
> ★モモ★TA郎★さん

最近は、サボりがちですが…走る時は、こちらのサークルの方々を誘って走ってます電球

> ヨッチマングローブさん
はじめましてわーい(嬉しい顔)

偉いですねグッド(上向き矢印)私は最近、梅雨を言い訳にサボってしまって…ヤバいですげっそり

また、良かったらイベントにも参加して下さいねむふっ
はじめまして!
たまに大阪城でランニングしていましたが
長居公園でも走りたいと思って参加させてもらいました★

すぐにばてますが・・
一人だとどうも走る気にならないダメっぷりです。

よろしくお願いします★
> ひさよさん

こちらこそ、宜しくお願いいたします!!
今は、暑くて全然イベント立ててませんが(笑)、涼しくなったらまた、復活しますので、その時はご参加宜しくです☆
はじめまして(^^)

消防士になることが目標で体力作りに週二くらいで、長居公園走ってます‼

基本夜中ですが、宜しくお願いします(^^)
初めましてぴかぴか(新しい)
長居の創作焼鳥あやむではたらいてるまゆですうれしい顔手(チョキ)

夏やから痩せなあかんexclamation ×2
言うて店の従業員全員で夜中長居公園走ってたけど1週間でバテてやめましたボケーっとした顔たらーっ(汗)

店も長居やしあたしが住んでるんも近くなんでこうゆう所で仲良くなった人達にうちの店でオフ会とかやってもらえたらうれしいなと思って参加させて頂きましたほっとした顔ハート達(複数ハート)

よろしくお願いしますウッシッシ
初めまして!!
持久力強化のために
週2で走ってます!!
よろしくわーい(嬉しい顔)
> やまかいさん

こちらこそ、宜しくお願いいたします!!

すごい、体力ありそうですねー!!

お会いできるのを楽しみにしてます!!
> あやむさん

確かに、ランニングは継続するのって難しいですよねーあせあせ(飛び散る汗)

私も、なかなか…。

お店も、近そうなのでまた、利用させていただきますねわーい(嬉しい顔)
> ラリーゴさん

お家、近いんですねわーい(嬉しい顔)

結構、近い方が多いので誘いあって、楽しくランニングしましょうねムード
> 伴チャンさん

ノリも大切ですよね指でOK

サイクリングも気持ち良さそうですねムード

うちは、楽しくランニングな感じなので走りやすいと思いますわーい(嬉しい顔)

宜しくお願いいたします!!
> ジージさん

すごい!!偉いですねグッド(上向き矢印)

私も見習わなくては…。

ようやく、走りやすくなってきましたねわーい(嬉しい顔)

また、走るときは宜しくお願いいたします!!
こんにちわ。

平野区から週2回くらい走っています。
因みに今日は夕方位には行きたいと思ってます。

またよかったら、さそってください。

宜しくお願いしまーす。(^ ^)
> さかもっちゃんさん

はじめましてムード

ぜひ、こちらこそ宜しくお願いいたします!!

ほんとは、週2で走りたいんですけどねバッド(下向き矢印)
お久しぶりですあせあせ

参加はしたことありませんが最近長居公園を自転車で走ってますあせあせ
はじめまして。
20年ほど前、駅伝大会に出て 当時は長居公園で仲間と練習していました。
それから全く大会に出ていないし、ここ数年2,3キロのジョギングもする気力がないのですが、表参道Women's Run に 3/4(Sun) 出場することにしました。
年末26日以降、長居公園で練習したいので、土曜日又は平日の夜に一緒に走ってくださる方、よろしくお願いします。
女性 又は 男女のグループだとうれしいです。
ぴかぴか(新しい)初めましてぴかぴか(新しい)
瓜破に住んでいてよく長居公園には走ったり楽器吹いたりしてます走る人るんるん

10月の末にあった和歌浦ベイマラソン以来全く走っていないですがフルマラソンを完走する事を目標にまた走り込みしたいですダッシュ(走り出す様)

5キロ過ぎたくらいから飽きて急ブレーキ掛かるので飽きずに長い距離を走りたいでするんるん

マラソン初心者なので走り方やケアの仕方など詳しい方いてましたらまた教えて下さいm(_ _)m

よろしくお願いします。
はじめまして

たまに長居公園を走っていましたが、
12月に目標としていたフルマラソンを無事完走し、
今は目標がないので、それっきりまったく走っていません(笑)

また、ぼちぼち走っていきたいなと思っています。
よろしくお願いしますウインク
はじめまして晴れ

スポーツは好きやけど、苦手ですあせあせ(飛び散る汗)
ランニング歴も浅く、ゆっくりしか走れないのですが、お仲間に入れてくださいぴかぴか(新しい)

ミクシーのトピックに書き込むのも初めてで、人見知りが激しいですが、、
よろしくお願いしますウッシッシるんるん

とりあえず、今日走るぞダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)
突然参加してしまいました。初めまして。
豊中に住んでますが、来る2/19の泉州マラソン完走を目指して練習してきました。15年ぶりなんですが、ずっと毎週休日の朝、長居公園まで来て練習しました。女子マラソンの応援も含めると10年以上通いました。本番までの休日はあと2回。来た当初は3km走るのが精一杯でしたが、フルに出場するまでに至りました。長居公園には5日朝走って締めとしたいと思ってます。最後の練習では、長居公園に感謝しながら走り終えたいと思います。泉州マラソンが終わったら、楽しんで走れるかな…、なんて思ってます。機会があれば混ぜてくださいね。
はじめまして(^-^)
以前に参加して今頃はじめまして記入してます^^;

今年になり この冷え込みで 思うように走ってないですが 住吉大社から長居まで時々走ってます。
鈍足ですが よろしくお願いいたします。
はじめまして、長居公園は毎年フルリレーマラソンに参加していましたが、今年はマラソン人気が凄過ぎて参加できませんでした。普段の練習は長居ではありませんが、練習会などで行けるときは参加したいとおもいます。よらしくお願いします。
はじめましてるんるん

主に土曜の夕方に、長居にてランニングしています。
まだまだランニング歴も浅く、練習量も少ないですが、これからも継続していきたいですわーい(嬉しい顔)

また、いつも一人で走っていますので、仲間ができたらいいなとも思っています。
ランニングのグループ(チーム)などがあれば、ぜひ参加してみたいですぴかぴか(新しい)

よろしくお願いしますダッシュ(走り出す様)
はじめまして

数年前に、少し走ってました。
久々に走りに行こうと思います!

ところでみなさん、どんな服装で走ってるんでしょうか??
はじめまして。住吉区に住んでいます。
30歳代前半のころはガンガン走っていたのですが、
40手前になるとメタボ・・・。再び走ろうと思います。
よろしくお願いします。
土曜日の夜、一周だけしか走ってませんが、宜しくお願いします(^_^)
はじめまして!
住之江区に住んで3ヶ月です星
長居公園は月曜日に別チームで走っており、たまに1人で走ってます!

マラソン歴は4年目です!
気の合う人、一緒に走りましょうわーい(嬉しい顔)
社会人になり、少し体重が増えました。
土日の夜など一緒に話しながらでも走れる人いたらよろしく〜〜

はじめまして。
最近ですが、ランニングを始めました。
超初心者なので速くもなく、距離も走れませんが、機会があれば一緒に走って下さ〜い
はじめまして。堺市北区に住んでます、ゆんと申します。
普段は大泉緑地と長居公園を走ったりしています。
今年はウルトラマラソンとキャノンボールに挑戦しようと思ってます。
イベントとかあれば参加したいと思ってますのでみなさんよろしくお願いします。

ログインすると、残り86件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

長居公園で夜ランニング♪ 更新情報

長居公園で夜ランニング♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング