ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

小太刀 のばらコミュの12/7ライブの御礼メッセージ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
★のばらさんより、以下のメッセージが届きました!


小太刀のばらより感謝を込めて

12月7日(火)アケタの店ライブ終わりました。
私達の演奏を聴きにいらしてくださった皆様、
心から感謝し御礼申し上げます。
どうもありがとうございました。

この日はいつものトリオに渡辺隆雄(Tp)さんをお迎えして、
楽しい演奏となりました。
渡辺さんのオリジナル、私のオリジナル、ミルトン・ナシメントの曲、
ドン・チェリーの曲、ミンガスの曲などを演奏しました。
また 30年のお付き合いである 大先輩のベーシスト小林陽一さんも
遊びにきて下さり、ディジー・ガレスピーの「Wow!」という曲を
一緒に演奏しました。
写真はその日の演奏風景です。アケタの島田さんが撮ってくださいました。
(クリックすると拡大して見られます)

感謝の気持ちを込めて、ここにご報告いたします。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

小太刀 のばら 更新情報

小太刀 のばらのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング