mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了9/17 スイートレイン ライブ

詳細

2011年08月18日 00:01 更新

るんるんスイートレイン ライブ

ムードかみむら 泰一(ts)トリオ
    小太刀 のばら(p)
    野崎 正紀(ds)

・PM7:30くらいから2回ステージ
・ミュージックチャージ¥2000
・お店URL http://jazzsweetrain.com/


クローバー最近 度々一緒に演奏するようになった、泰一くんのトリオです。
彼の美しい音色は素晴らしいです。ぜひ、聴きにいらしてください。
スイートレインもとても素敵なお店です。

スイートレインと言えば、私の大好きなスタン・ゲッツ(ts)の
レコードのタイトルです。
このスイートレインのお店の名前も、そこからきているそうです。
そして、このゲッツのレコードの中の「コン・アルマ」は、
私のレパートリーで、大好きな曲です。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年09月17日 (土)
  • 東京都 中野
  • 2011年09月17日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人