ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

小太刀 のばらコミュの6/10ライブの御礼メッセージ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
るんるん小太刀のばらより感謝を込めて

6/10(金)の、中野「Sweet Rain」でのライブは
無事終了いたしました。
いらして下さった皆様、本当にありがとうございます。
心より御礼申し上げます。

この日は、かみむら泰一(ts)くんのリーダーで、
かみむらくんと、ドラムの野崎さん、私のトリオでした。
ベースレスの変わった編成です。

ベースがいないということで、「はて、どうしたものか・・」
などと、ちらっとは思っていたのですが、結構面白かったです。
ベースがいないなりの楽しみ方をしようかな、と思い、
自由に演奏させていただきました。

それにしても、泰一くんは音色がとてもいいのです!
そして、ドラムの野崎さんは安定したリズムであることはもちろん、
音楽のいろいろなことをよく知っている!
そんな中で、ただただ思いついたことを自由に弾けば良い私です。

ところで、この「Sweet Rain」は、マスターとママさんお二人で
やっていらっしゃいますが、とても感じの良いお店です。
お二人のお人柄のせいか、お店の常連の方たちもとても素敵な方ばかりです。
そしてなんと、マスターは、ドラムの野崎さんの大学の後輩でした!
関西学院大学で同じビッグバンドをやっていたそうです。
世の中狭いですね!
マスターはアルトサックスをやってらしたそうです。
ママさんも本当にジャズがお好きで、たくさんのレコードが
店内に置いてあります。(しかも、直筆サイン付き!)

私達の演奏を気に入ってくださり、また演奏することになりました。
次回は9/17(土)です。
今回は終電の時間があったので、お店のお料理を食べそびれてしまったけど、
次回はお料理も予約しておこうかなレストランわーい(嬉しい顔)

コメント(2)

ありがとうございました。
とても素敵なライブでしたね。

次回も楽しみです。
トパーズさまるんるん

メッセージありがとうございますハート達(複数ハート)
こちらこそお世話になり、どうもありがとうございました。

トパーズさんに、マスター、お店の常連さん達の
心温まるお人柄に癒された私達です。

また次回もどうぞよろしくお願いいたします。

 小太刀のばら

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

小太刀 のばら 更新情報

小太刀 のばらのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング