mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了6/10スイートレインライブ

詳細

2011年05月16日 16:53 更新

るんるん6月10日(金)は、
中野「スイートレイン」でライブです!

★かみむら泰一(ts)トリオ
 メンバー:小太刀のばら(p)
      野崎正紀(ds)

pm8:00〜 2回ステージ
ミュージックチャージは¥2000
http://jazzsweetrain.com/

クローバー
今月11日に、泰一くんに誘われて初めて行った「スイートレイン」
すごく良い感じのお店です。
マスターとママのお人柄も素敵!
それで、なんとマスターは、ドラムの野崎さんの大学の後輩でした。
6月のライブは、きっとたくさんの思い出話しで一杯でしょうね。

ところで泰一くん!!
今度は、ベースのいない変則トリオですね。
はたしてどうなるのかexclamation & question

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年06月10日 (金)
  • 東京都 中野
  • 2011年06月10日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人