ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

JR九州プレゼンツ☆九州八十八湯コミュの福岡県内の88湯情報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
福岡県内の88湯対象施設について情報交換しましょう!

コメント(4)

二日市温泉の“博多湯”に行ってきました。
⇒http://www.hakatayu.jp/

◆情報
 入浴料金は300円で割と小さめ。温泉街の中にポツリとあり
 内湯のみでした。休日に行ったのですが、人がたくさんいて
 中で男の裸体が行列を作っていました。
 また、駐車場が無いため、建物のとなりにコインパーキング
 100円/1時間(平日)、200円/1時間(休日)を利用。
 駐車場も狭いので、行くなら電車の方が便利かな。

◆歴史
 ホームページに詳しく書いてありますが、二日市温泉は1300年の歴史を
 もつ九州最古の湯だそうです。

◆泉質
 単純温泉で源泉100%のかけ流し。加水・加熱されていません。
 しっとりとした感じで美肌効果もあるようです。
 露天を作らないのも、湯を循環させたくないからとか。
 狭いですが、泉質は最高でした。
お!私も来週「博多湯」に行く予定ですよー。
電車の方が便利な温泉、九州温泉道では珍しいですね☆


年末年始に回っておかなきゃ!ですぴかぴか(新しい)

先ほど博多湯に入ってきました。


お湯が柔らかくて気持ちよかった〜♪───O(≧∇≦)O────♪


施設も新しくて清潔な感じでしたね。
確かにお客さん多めで、カラダ洗うのに気持ち並びましたが…



私にとって県外一湯目でしたが、かなりオススメですね。
“女子向け”です。

二日市温泉に行ったのに、
ここをチェックしていなかったことが悔やまれる。


http://www.bk-chelsea.com/
めっちゃ温泉街、ど真ん中だったのにぃあせあせ


きっとまた近々温泉&ベーカリーで
訪問することでしょう☆

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

JR九州プレゼンツ☆九州八十八湯 更新情報

JR九州プレゼンツ☆九州八十八湯のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。