ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

浜北鑑定団スタッフ用コミュの浜北鑑定団痛車展示会Vol.4

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
そろそろ延期してるVol.4の再検討が出来ればと思います。

7月はでかいイベントがあるので、6月くらいにどうでしょう。
他のイベントとして、

5/29(日) らぐミ2011(愛知県ラグーナ蒲郡)痛車展示・オーディオ
5/29(日) ACG2011 in関西(大阪府泉大津市泉大津フェニックス)カーオーディオ・ドレスアップ・痛車
5/29(日) 清水キャラコスオンタイム(静岡市清水マリンターミナル)コスプレイベント
5/29(日) ぶちすげぇ69痛車AUTOSALON(岡山ドーム)痛車展示・コスプレ・同人誌即売会
6/4-5(土日) ひめたま足利痛車FESTA02(足利門田稲荷神社) 痛車ドレコン・コスプレ日程変更
6/8(水) 痛ツぅ2011(茂原ツインサーキット)ドリフト・グリップ・ドリコン・痛車ドレコン
6/12(日) ACG2011 in中部(愛知県豊田市 トヨタスタジアム)

という感じですので、6/19(日)辺りが妥当かなと。
みなさんのスケジュールはどうでしょう?
ご意見下さい。

松永さんにも確認取ってみます。

コメント(12)

時期的には自分は動けるとは思いますが社員旅行が6月はじめにありまして若干準備が出来ない面も出る可能性も・・・



あと参考までに・・・










反省点




必要書類がこちらに届くのが遅かった。

誘導がしっかり出来なかった

時間までにスタッフの打ち合わせが出来なかった

初音Gと一般との投票の差が出すぎた

一般のお客さんがメイン会場まで流れない

閉会式を巻きすぎてわけが分からなくなった





今思いついた点はこれくらいです。


あとみなさん反省点等思いついたら書き込んでください。



次回はより良いイベントにしたいんで・・・

6/19(日)はトヨタ博物館内P2 駐車場で
U.S.P.M.vol1 (カスタム痛車、ステッカーよりも車に重点を置いた痛車)
のイベントにエントリー済みなんで・・・・・・(汗



反省点はコーさん良くまとめてあって自分も同じです!

ありゃかぶっちゃいましたかー
7月にずらしたほうが良さそうですね。
7/3だと翌週萌車フェスティバルinめいほうですが、どうでしょう?
7月3日で調整してみたいと思います。
参加できない方いらっしゃいますか?
もう一つの方は一応ことわりを入れてますが、ちょっと紛らわしいかな?


希望枠についてです。説明が不足していたので以下の文章を付け加えようかと思います。
恐らくミーティング枠は前回同様ボカロだけかと思いますので店舗側に割り振ろうかと思います。
ただミーティング枠内だけの賞状くらいは出してもいい気もしますが、集計が大変かな?

----------------------------------------------
みなさんのエントリーありがとうございます。

ミーティングは現在ボカロを予定していますが、他のチーム・ジャンルでもOKです。 何台かで一緒に並べたい方はミーティング枠をご希望の上、ジャンル・チーム名を記載してください。

※ミーティング枠(店舗側駐車場)は20台程度しか入らないため、ご希望に添えない場合もございます。
※一般枠でも当日並んで搬入すれば並べることは可能です。
私の方にVOCALOID GENERATION(浜松のボカロ系同人誌即売会 http://www.voca-gene.info/ )主催の田中さんという方からイベント告知のチラシを置かせて欲しいとの連絡がありました。

店舗側の本部にチラシを置いて、開会式の際に告知という流れで良いかと思います。
他にも同じような告知希望があったらこの方法で。
>YUKIタコさん
残念 ><; また次回ヨロシクです。


会議内容のまとめです。間違ってたら指摘お願いします。

タイムスケジュール
(前日〜店舗前を封鎖して一般車が入れないようにする)
8:00 スタッフ集合 バミリ準備
9:00 搬入開始
11:00 開会式(臨時駐車場側)・コンテスト開始
15:30 投票締め切り・集計開始
16:00 閉会式・表彰(店舗側)
17:00 搬出
18:00 臨時駐車場施錠(店舗側は居ても良い)

準備する物
・テント(店舗前に本部用とRC用2つ、臨駐本部に1つ)
・長机(テントと同じ数)
・のぼり&横断幕
・臨駐へ誘導する看板?
・RC用電源ドラム
・投票用紙&筆記用具&投票箱(本部&臨駐で2つ)
・店舗内に女子更衣室誘導案内
・スタッフ腕章
・スタッフ無線(松永&あ〜る)
・チャリティーステッカー(あ〜る 200枚くらい?)
・エントリースペックシート(あ〜るがコミュニティへデータをアップ)
・賞状データ(あ〜る)
・本部掲示用A3注意事項(あ〜る)※コスプレ長物・取材不可車両の補足。

参加者配布物(封筒にまとめる)
・パーミット(あ〜るがダイワへ入稿 100枚)
・注意事項用紙
・エントリーNo票
・鑑定団割引券
・痛車グラフィックスアンケート用紙(取材用です)

当日スタッフリスト
・松永&パート数名
・おとみや(臨駐本部)
・刹那(道路搬入&司会?)
・あ〜る(店舗側本部・チャリティーステッカー販売)
・pk.hiro(誘導)
・クォーターメイン(誘導)
・TONY(RC用コース)
・コー(来れたら司会?)
※他にボカロ勢に声をかけてみます。

ケータリング たこ焼き・ホットドッグ・更に吉田さん(ケバブ・かき氷・その他)の3箇所。店舗側に配置

スタッフ車両を店舗側駐車場へ配置し、エントリーNoは入れない。(コンテスト参加希望スタッフは臨時駐車場へ)

投票締め切りや閉会式時刻に店舗でのアナウンスをしてもらう。

当日アピール団体
・VOCALOID GENERATION(浜松のボカロ系同人誌即売会 http://www.voca-gene.info/ )主催 田中氏
イベント告知のチラシを本部へ&開会式にて挨拶?
・怪盗フェレットテールさん エコキャップ運動回収boxを自分の車の隣に置きたい。
・萌車フェスティバルチラシ(本部)


その他ありましたら補足お願いします。
宜しくお願い致します。
すいません・・・

家の用事が出来ました・・・

なるべく早く切り上げたいとは思いますが微妙なところです。



今回はお力に添えられずすいませんです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

浜北鑑定団スタッフ用 更新情報

浜北鑑定団スタッフ用のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。