ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

NUNO GOMES 【21】コミュのW杯メンバー落ちについて

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
残念ながらW杯南アフリカ大会のポルトガル代表メンバーには選出されなかったNuno Gomesが今回の落選についてコメントしてます。

「もし、今回選ばれていたらワールドカップ三大会出場(2002年W杯、2006年W杯に続く)の初のポルトガル人選手になるはずだったのに。。。(監督の)カルロス・ケイロスに憤りは感じていないよ。彼の下した判断と決定に納得しているつもりだ。異議も反論もない。今シーズンもっと(クラブで)出場機会があればメンバー入りの可能性は高まったとは思うけど、それが(メンバー落ちの)理由だとは思いたくないね」

−5月18日@A BOLA紙−

ただ本人はポルトガル代表からの引退を表明はしていません。次のEURO2012のメンバー入りを目指すと公言しています。

頑張れ! NUNO GOMES!!

コメント(2)

>YO-ONEさん
本当についにこの時が・・・という感じですね。

特に代表では世代交代の過渡期にあるチームではベテランCFは真っ先に切られてしまいますからね。。。

以前、本人にインタビューしたとき「代表でもクラブでもサッカー選手として一年でも長くプレーしたい」と言ってましたから、EURO2012に期待しましょう!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

NUNO GOMES 【21】 更新情報

NUNO GOMES 【21】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング