ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

NUNO GOMES 【21】コミュのNuno Gomes 引退?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
10月18日(月)、Nuno Gomesが契約が切れる今シーズン限りでベンフィカのユニフォームを脱ぐことを表明しました。

「今シーズン終了後にベンフィカでプレーすることをやめることにした。(契約の切れる2011年)6月以降は何ができるのか率直に言って分からない。ただ言えるのは契約が切れて、選手としてはもうプレーしないということだね。」

33人のチリ炭鉱者の救出の偉業を称えるために参加した在ポルトガルチリ大使との昼食会の後、地元メディアにコメントしました。

現在、34歳のNuno Gomes、今シーズンはいまだスタメン出場はゼロ。サブ組主体の練習試合に起用されるぐらいしか出場機会に恵まれていません。

サッカー選手として現役引退なのか、ベンフィカの選手として引退なのかは明言は避けましたが、今シーズン終了後は、ベンフィカへのフロント入りが有力視されています。

とうとう、こういう日が来てしまいました。。。
非常に残念です。。。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

NUNO GOMES 【21】 更新情報

NUNO GOMES 【21】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング