ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

NUNO GOMES 【21】コミュのNuno Gomes 今季初ゴール!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昨日(14日)行われたリーガ・ゾン・サグレス(ポルトガル・リーグ)第11節、ベンフィカvsナヴァル戦で後半89分にNuno Gomesが今シーズン、リーグ戦初ゴールを決めました。

後半86分にニコラス・ガイタンと交代でピッチに入ったNuno Gomesのファーストシュートは、得失点差でのベンフィカ2位を確定する貴重な4点目、しかも自身リーガ通算200ゴールとなりました。

ゴール後チームメイトに祝福されたNuno Gomes、涙を抑えることが出来なかったようです。

今シーズンは、レギュラーはおろかベンチ入りも確約されていない状況での途中出場でのゴール。
胸に去来するものがあったのでしょう。
今後、1点でも多くのゴールゲットを期待せずにはいられません。

尚、試合はベンフィカが4−0でナヴァルを下しています。

コメント(3)

後半89分からの出場で得点したのですか。

「本田」じゃないけれど
まだまだ「もってる」って感じですね。

今シーズンで引退なんてもったいない・・・・・・・涙
>せれなさん
後半86分からの出場で3分で決めましたね。

この選手は「もってる」にしては世界的に認められていないストライカーのひとりだと思います。
ポルトガル国内の人気はそりゃすごいですからね。
EURO、W杯と大舞台ではきっちりゴールを決めてますからね。

今日のポルトガルvsスペイン戦にも呼んで欲しかったです。

今シーズンで引退は本当にもったいない。
ただベンフィカへの思い入れは人一倍ですからね。ベンフィカでキャリアを終えたいのかもしれません。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

NUNO GOMES 【21】 更新情報

NUNO GOMES 【21】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング