ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

日本酒を飲もう@多摩コミュの*-* はじめまして *-*

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましてはこちらから(^^*)

自己紹介をお願いします(^v^)

よく行く多摩方面のお店情報もあるとオフがしやすくなります(^-^)

コメント(12)

じょびと言います。大学4年です!


よく行くお店は多摩セン、高幡の「魚民」と「きちんと」です笑

いいお店あんまり知らないんで紹介してください。

高幡の「たるすけ」はちょっと高そうなんですけど、常連になりたいお店です。
kazuhideと言います。社会人20年目です!4月に2回目の成人式を迎えました!

よく行く店、、、というか、このコミュの範囲でいったとこがあるのは

 調布:川上
 立川:味工房、狸穴、青海

てなとこですね〜
府中で働いてますが、日本酒呑める店なさげなので、近辺であったら教えてほしいです。
醸し人です。

三鷹在住で国分寺の会社に通ってますわーい(嬉しい顔)

お酒のためなら何処にでも出向きますが、あえて多摩方面で行くお店を・・

国分寺:串串(くすくす)揺れるハート揺れるハート揺れるハート
名古屋コーチンの焼鳥屋です。日本酒、焼酎の種類はけっこうアリ。

武蔵境:竜の字揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート
青森産地鶏の焼鳥専門店。日本酒の種類は少ないですが、いいのあります。
武蔵小金井にも支店あり。

三鷹:いっぱいあり過ぎです
「夢は正夢」「ピステ」「円らく 三鷹荘」「水月(みつ)」「和食工房」「かぶら家」

吉祥寺:にほん酒や揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート
青森シャモロック料理がウマ。メニューに載ってない日本酒が多数あり。

まだまだ行ってみたいお店とかありますがわーい(嬉しい顔)
たいぞーと申します。

kazuhideさんの日本酒コミュから来ました。
醸し人さんお誘いありがとうございました。

皆さんよろしくお願いします。
社会人18年目、もうじき大台です。

住まいは大田区ですが
実家が狛江・調布で
高校が国立方面でした。

最近は随分御無沙汰してますので
いろいろ教えてください。
gaOmiriと申します。

醸し人さん、覚えていてくれてありがとうです!

出身は青森、
東京へ出てきてからは、
東村山→武蔵関→吉祥寺→武蔵小金井→海外逃亡?→…。
そして、現在は三鷹に住んでいます。

よく飲んでいる場所は、
新宿、阿佐ヶ谷、三鷹などなどです。

どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
メンバーが増えててうれしいです(≧▽≦)皆様ありがとうございます!

管理人の自己紹介を忘れていました(^^;)

M+airi+Mと書いて「あいり」と読みます。Mと+を抜かして真ん中だけ読んでくださいw

最近は多摩で飲むことが多く、八王子、立川、吉祥寺が拠点ですw 新宿は以前よく言っていたのでまた開拓し直したいな♪(ってここは多摩メインのコミュなのに管理人が矛盾しててごめんなさいw)

よろしくお願いします♪
ドデカ牛さん
なっこさん

いらっしゃいませ☆メンバーが増えて嬉しい限りです♪

お店の情報や疑問など、どんどん書きこんでくださいね(^^*)

みんなで日本酒情報集めて共有して詳しく楽しくやっていきましょう(^-^)

よろしくお願いします♪
初めまして。

悶といいます。
面白そうなので是非とも末席に加えてください。
家が町田なので、近場だと「さんかつ」というお店に行きます。

八王子は金太郎・・もし「金太郎スタンプラリー」を
やったら簡単にコンプリート出来るのでは?というくらい
金太郎各店に行っています。

よろしくお願いいたします。
◆悶さん
ご参加ありがとうございますぴかぴか(新しい)
ボソボソですが活動していますぴかぴか(新しい)
日本酒情報交換などよろしく
お願いしますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

日本酒を飲もう@多摩 更新情報

日本酒を飲もう@多摩のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。