ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ZOO☆Worldコミュの●その他運営者からのお知らせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このトピックは「ZOO☆World」について、運営者からお知らせを掲載しますぴかぴか(新しい)


電球本トピックにつきましては、運営者から皆様にお知らせ致します。
 運営者以外の書き込みはすべて削除させていただきますので、ご注意ください。

コメント(73)

<修正完了>ショップの表示不具合について

10/13より、ある特定の動物を購入すると、
ショップに購入可能な動物の表示がされなくなる
という不具合が発生しておりました。

こちらの不具合につきましては、原因の特定が完了し、
修正をさせていただきました。

お楽しみ頂いております皆様に、
ご迷惑をお掛け致しました事、お詫び申し上げます。
<WLP付与に関する不具合と復旧のお知らせ>


この度、ブリーディングレベル達成などのWLP付与に関しまして
一部のユーザーの皆様のデータにおきまして、正しく付与されず、
且つマイナスされてしまう事象が発生しておりました。

こちらの不具合につきまして、すでに事象の解決並びに、
再発防止の対策が完了致しました事、
ユーザーの皆様へご報告させていただきます。

尚、影響がございましたユーザーの皆様へ、
対象期間中に不整合が発生致しておりましたWLPの付与をさせて頂きました。
お手数ではございますが、アプリ内にてご確認頂けますよう
お願い申し上げます。

この度の不具合におきまして、皆様にご迷惑をお掛け致しました事、
重ねてお詫び申し上げます。

ZOO☆World運営スタッフ一同
<ガチャの不具合について>

いつもZOO☆Worldをお楽しみいただきありがとうございます。

10月21日0時より、一部のユーザーの方のみ
新しい「ハロウィンガチャ」を先行して遊べる状態にありました。
現在は全てのユーザーが「ハロウィンガチャ」を
遊べない状況となっております。
正式には本日の夕方頃リリースをする予定となっておりますので
今しばらくお待ちください。

また、先行して「ハロウィンガチャ」をご利用いただいたユーザーの中には
獲得したアイテムが正常に反映されないといった不具合がございます。
こちらに関しても、本日夕方の正式リリースを目処に
対応をする予定です。

この度の不具合におきまして、皆様にご迷惑をお掛け致しました事、
重ねてお詫び申し上げます。

ZOO☆World運営スタッフ一同
<(続報)ガチャの不具合について>

いつもZOO☆Worldをお楽しみいただきありがとうございます。

先般ご案内させていただきました、「ハロウィンガチャ」の先行掲載に関する不具合に関しまして、
現在は問題なくプレイできる状態となっておりますことをご報告申し上げます。

また、先行して獲得したアイテムが正常に反映されないといった不具合に関しましても、
対象のユーザーにおかれましては、ゲームデータを修正し、正常な状態になっておりますことも
あわせてご報告申し上げます。

ユーザーのみなさまには大変ご迷惑をおかけいたしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
<ブリーディングの不具合について>

いつもZOO☆Worldをお楽しみいただきありがとうございます。

一部のユーザーの方に対して、ブリーディングを行った際、動物に餌をあげられなくなるという不具合が発生しているため、現在対応をしております。

修正が完了しましたら、改めてご報告をさせていただきます。

ユーザーのみなさまには大変ご迷惑をおかけしていること、心よりお詫び申し上げます。
<(続報)ブリーディングの不具合について>

いつもZOO☆Worldをお楽しみいただきありがとうございます。

先般ご案内させていただきました、ブリーディングに関する不具合に関しまして、
対応が完了し、現在は問題なくプレイできる状態となっておりますことをご報告申し上げます。

ユーザーのみなさまには大変ご迷惑をおかけいたしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
<サウンドに関する不具合のお知らせ>

いつもZOO☆Worldをお楽しみいただきありがとうございます。

この度、ZOO☆Worldをプレイ中、サウンドをOFFに設定した状態で画面を切り替えると、サウンドがONになるという不具合が発生いたしました。
この場合、ブラウザのキャッシュを削除することで解決することが可能です。

キャッシュの削除方法に関しては、ヘルプのPC環境にある「Q:エラーが起きました。どうやってキャッシュを消去したら良いですか?」を参照ください。

この度の不具合におきまして、ご迷惑をおかけ致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
<ログインボーナスに関する不具合のお知しらせ>

いつもZOO☆Worldをお楽しみいただきありがとうございます。

現在、実施しております「ログインボーナス」に関して
一部不具合が発生しており、原因を調査しております。
調査が完了し、不具合を解消しましたら
改めてご報告をさせていただだきます。

この度の不具合におきまして、
ご迷惑をおかけ致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
<(続報)ログインボーナスに関する不具合のお知しらせ>

いつもZOO☆Worldをお楽しみいただきありがとうございます。

先般ご案内させていただきました
ログインボーナスで獲得したアイテムが倉庫に表示されない
といった不具合が発生しておりましたが、対応が完了し
現在は問題なくプレイできる状態となっておりますことを
ご報告申し上げます。

ユーザーのみなさまには大変ご迷惑をおかけしたことを
心よりお詫び申し上げます。
<ログイン不具合について>

いつもZOO☆Worldをお楽しみいただきありがとうございます。

12月24日19時半頃より、アプリにログインできない状態になっております。
ただいま修正対応しておりますので、今しばらくお待ちください。

この度の不具合におきまして、ユーザーの皆様にご迷惑をお掛けしておりますことをお詫び申し上げます。

ZOO☆World運営スタッフ一同

<(続報)ログイン不具合について>

いつもZOO☆Worldをお楽しみいただきありがとうございます。

先般ご案内させていただきました、ログイン不具合につきまして、本日22時頃対応が完了し復旧いたしましたことをご報告申し上げます。

ユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。

ZOO☆World運営スタッフ一同
<年末年始のお問合せについてのお知らせ>2010.12.27


いつもRockyou!アプリをお楽しみ頂きありがとうございます。

誠に勝手ながら、
以下の期間を冬期休業期間とさせていただきます。

■2010年12月30日(木) 〜 2011年1月3日(月)

冬期休業期間におきましても、通常通りお問合せを受け付けております。
尚、一部のお問合せにつきましては、返信及びご対応に
お時間を頂く場合がございます。

お楽しみ頂いておりますお客様にはご迷惑をお掛け致しますが、
あらかじめご了承頂けますよう、お願い申しあげます。


引き続き、Rockyou!アプリをお楽しみ頂けますよう、
宜しくお願いいたします。
<ログインの不具合についてのお知らせ>2011.1.14

いつもZOO☆Worldをお楽しみいただきありがとうございます。

本日、システム修正したことにより、

ページの読み込みに時間がかかる現象が発生しております。

しばらくお待ちして頂ければ、
問題なくプレイできるようになりますが、

それでも起動できない場合は
キャッシュをクリアして頂き、
再度ゲームを起動してください。

キャッシュのクリア方法に関しては、
FAQのPC環境をご確認下さい。


ユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。

ZOO☆World運営スタッフ一同
<『ログインボーナス』に関するメンテナンスのお知らせ>2011.1.25


いつもZOO☆Worldをお楽しみいただきありがとうございます。

現在実施中の『ログインボーナスキャンペーン』ですが
2月1日(火)にアイテムを変更するためのメンテナンス作業を行います。

このメンテナンスをもって、一旦ログイン日数がリセットされます。
あらかじめご了承ください。

ゲーム自体は通常通りプレイすることができますので
いつものようにお楽しみください。

メンテナンスが完了次第、改めてご報告をさせていただきます。
引き続き、ZOO☆Worldをお楽しみ頂けますよう
宜しくお願いいたします。

ZOO☆World運営スタッフ一同
<スーパーミルクに関する不具合のお知らせ>2011.1.26


いつもZOO☆Worldをお楽しみいただきありがとうございます。

現在、一部のユーザーの方に対して、
スーパーミルクの使用効果が表れないという不具合が発生しております。
不具合の原因については鋭意調査を進めております。
修正が完了次第、改めてご報告をさせていただきます。

また、今回の不具合については、補償を検討しております。
詳細が決まり次第、詳細を皆様にお知らせをさせて頂きます。

ユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけしております事、
心よりお詫び申し上げます。
<スーパーミルク不具合に関する中間報告>2011.2.4

いつもZOO☆Worldをお楽しみいただきありがとうございます。

一部のユーザーの方に対して、
スーパーミルクの使用効果が表れないという不具合に関しての
原因の特定が完了し、ただいま修正作業を行っております。
修正が完了するまで、もうしばらく時間がかかる見込みです。
完了次第、改めてご報告をさせていただきます。

また、補填内容に関しては、不具合修正完了の告知にて
詳細を皆様にお知らせさせていただきます。

引き続き、ZOO☆Worldをお楽しみ頂けますよう
よろしくお願いいたします。
<ログインボーナス第2弾のお知らせ>2011.2.17

いつもZOO☆Worldをお楽しみいただきありがとうございます。

1月25日(火)にメンテナンスのお知らせをしました、
『ログインボーナスキャンペーン』についてですが
本日からアイテムを一新して、第2弾をスタートいたします!

あんなアイテムやこんな動物が手に入るチャンス!
ぜひ、毎日ZOO☆Worldにお越しくださいませ。

※毎日午前5時をもって日付が切り替わります。

引き続き、ZOO☆Worldをお楽しみ頂けますよう
宜しくお願いいたします。

ZOO☆World運営スタッフ一同
<スーパーミルク不具合の補填について>2011.2.16

いつもZOO☆Worldをお楽しみいただきありがとうございます。

先に告知をさせて頂きましたスーパーミルクの不具合につきまして、
以下の通り補填をさせて頂きます。

---<補填について>---

対象者 :以下期間中にスーパーミルクをご購入された方全員
対象期間 :2011年1月18日〜2011年2月15日
補填内容 :上記期間中にスーパーミルクをご購入された方全員に
スーパーミルクを3個を付与させて頂きます。
補填方法 :補填日以降のアプリログイン時に付与されます。
補填日 :2011年2月25日(予定)

---------------------

上記補填対応の完了後に、改めてお知らせをさせていただきます。
この度は、皆様にご迷惑をお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。


※関連の告知につきましては以下をご参照ください。
・スーパーミルクに関する不具合のお知らせ  2011.1.26
・スーパーミルク不具合に関する中間報告   2011.2.4


以上、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
<Valentine キャンペーンが終了致しました!>2011年2月24日

ZOO☆Worldをご愛顧いただいている皆さま〜

ただいまをもちまして、
ZOO☆World 初の Valentine キャンペーンが終了致しました。

付きまして
・限定アイテムの販売は終了とさせていただきました。
・現在半額セールの動物は全額に変更致しました。

なお、Webmoneyキャンペーンに関しましては、
本日の23:59分までとさせていただきます。
終了後に、条件を満たされたお客様の中から抽選で20名様に
Webmoney500円分プレゼントの連絡を致します。


引き続き、Zoo☆Worldを楽しんで頂けますようにお願い致します。
< スーパーミルク無料配布のお知らせ!>2011年3月11日

ZOO☆Worldをお楽しみいただきありがとうございます。

スーパーミルクについてのおトク情報をお届けしますよわーい(嬉しい顔)

なんと3月14日にいつも可愛がってもらっている動物たちから、
ホワイトデーのお返し『スーパーミルク』が皆さんの手元に届きますよexclamation ×2

電球3月14日 00:00〜23:59電球の間にログインすると
『スーパーミルク』がもらえます!
是非、ZOO☆Worldにログインしてみてくださいねハート達(複数ハート)

こんなお得な情報をお友達にも是非是非、お伝えください〜♪

3月14日!!お忘れなく〜(^O^)/

引き続き、ZOO☆Worldを楽しんで下さい。
<お知らせ>2011.3.14


東北地方太平洋沖地震により被災された皆様に、
心よりお見舞い申し上げます。


今回発生致しました東北地方太平洋沖地震により、
各報道によりご存知かと思いますが、
首都圏におきまして輪番停電が実施されます。

停電が実施されます際には、お問合せを頂きました際に、
お客様へのご連絡に遅延が生じる可能性がございます。

お問合せを頂きました順に、随時ご対応を行って参りますので、
ご理解、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。


今回の東北地方太平洋沖地震におきまして、
亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈りするとともに、
被災をされました皆様の1日も早い安全の確保と、
復旧を心より祈念申し上げます。


Rockyou!アプリ 運営チーム一同
<ホワイトキャンペーンが終了致しました!>2011年3月30日

ZOO☆Worldをご愛顧いただいている皆さま〜

本日の00:00時をもちまして、
ZOO☆World のホワイトキャンペーンが終了したことを
連絡させていただきます。

なお、
期間限定アイテムロミオマウスとジュリエットマウスを
両方獲得したユーザーへのプレゼント配布は4月1日に予定をしております。

引き続き、Zoo☆Worldを楽しんで頂けますようにお願い致します。

<『ログインボーナス』に関するリニューアル作業のお知らせ>2011.4.14


いつもZOO☆Worldをお楽しみいただきありがとうございます。

現在実施中の『ログインボーナスキャンペーン』ですが
4月21日(木)PM16:00〜
アイテムを一新するための作業を行います。

この作業のため、一時的に『ログインボーナスキャンペーン』を停止し
皆様のログイン日数をリセットさせていただきます。
あらかじめご了承ください。

ゲーム自体は通常通りプレイすることができますので
いつものようにお楽しみください。

メンテナンスが完了次第、改めてご報告をさせていただきます。
引き続き、ZOO☆Worldをお楽しみ頂けますよう
宜しくお願いいたします。
<ログインボーナス第3弾のお知らせ>2011.4.25

いつもZOO☆Worldをお楽しみいただきありがとうございます。

4月14日(木)にメンテナンスのお知らせをしました、
『ログインボーナスのリニューアル』についてですが、

本日の12から時アイテムを一新して、第3弾をスタートいたします!

あんなアイテムやこんな動物が手に入るチャンス!
ぜひ、毎日ZOO☆Worldにお越しくださいませ。

※毎日午前5時をもって日付が切り替わります。

引き続き、ZOO☆Worldをお楽しみ頂けますよう
宜しくお願いいたします。

ZOO☆World運営スタッフ一同
auかんたん決済不具合のお知らせ 2011.5.20


いつもRockyou!アプリをお楽しみ頂き誠にありがとうございます。
auかんたん決済におきましてシステム不具合が発生しております。
以下お知らせとなりますのでご確認頂けましたら幸いです。
----
【対象サービス】 ID連携/au one-IDログイン、auかんたん決済

【障害発生日時】 2011年5月20日(金) 07時40分

【障害発生理由】 調査中

【影響範囲】 ID連携/au one-IDログイン、auかんたん決済
        
【影響内容】 上記サービスをご利用中のコンテンツプロバイダ様サービスにおいて、
       7:40以降、アクセス数増加の影響にて高負荷状態となっており、
       auone-IDを使用した認証が困難な状況となっております。

       ○PC
        ・au One-IDによる認証
        ・au One-IDログイン/ID連携
       ○EZ
        ・au One アドレス帳
        ・au One-IDログイン/ID連携
       ○SP
        ・au One-IDログインによる認証
        ・aSTを利用したアプリケーションからのau One-ID認証
         (該当約16アプリ)


 ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
----

以上、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
ブリーディング画面に、ここ何日か入れません。ブルーの画面が出てるのみなんですが、、、。
<アプリ終了に伴うコミュニティの閉鎖について>2011.09.08


いつもZOO☆Worldをお楽しみ頂き誠にありがとうございます。

先にアプリ内にて告知をさせていただきました通り、
2011年10月31日をもちまして、本アプリは終了いたします。

アプリ終了と同時に公式コミュニティにつきましても閉鎖となりますので、
皆様にお知らせをさせていただきます。

残り2カ月弱のサービスご提供となりますが、
皆様のコミュニケーションの一端を担える場となれば幸いです。



ZOO☆World運営スタッフ一同

ログインすると、残り46件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ZOO☆World 更新情報

ZOO☆Worldのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング