mixiに参加して、
コミュニティをもっと楽しもう
**** 【サービス終了のお知らせ】 *********
平素より「カフェつく」をお楽しみいただきまして、誠にありがとうございます。
「カフェつく」は、2010年5月のサービス開始より、多くのお客さまに支えられながら運営を続けて参りました。
しかしながら、今後お客さまにご満足いただける状態で運営を続けていくことが難しくなりましたため、「カフェつく」は2012年8月30日をもちましてサービスを終了させていただくこととなりました。
現在「カフェつく」をお楽しみいただいておりますお客さまには大変ご迷惑をおかけ致しますことを深くお詫び致します。また、この度のサービス終了につきまして、どうかご理解を賜りますようお願い申し上げます。
購入いただいたアイテムはアプリ終了までご利用いただけます。返金等は致しかねますのでご了承ください。
重ねてになりますが、これまで「カフェつく」をお楽しみいただきましたお客さまにこのようなご案内をさせていただくことになり、スタッフ一同、誠に残念であると同時に大変申し訳なく思っております。
「カフェつく」をお楽しみいただきましたお客さまに、心より御礼申し上げます。ありがとうございました。
**************************
【重要なお知らせ】
■配布完了■
12/22
「ベネッセウィメンズモールCP」の対象者の方に
スノーマンのかぶりもの(帽子)を配布しました。
■仕様変更:倉庫アイテムの読み込み上限のお知らせ■
倉庫にあるアイテムについて、各アイテムにつき一度に読み込む数を最大100個までに制限いたします。(ゲーム起動時の負荷軽減のため)
※制限はアイテムを「読み込む数」のみに適用しますので、
「所持数」には影響がなく、今まで通り100個を超えて所持することが可能です。
お客さまにはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほど宜しくお願い申し上げます。
■カメラ機能一時停止のお知らせ■
現在、カメラ機能を停止しております。
復旧まで今しばらくお待ちください。
■仕様変更
※「レシピ開発」画面におけるレシピレベルの表記についての変更※
今までは「次にレベルアップしたときのレシピレベル」が表示
されており、ユーザーの皆様に混乱を招きやすい仕様だったため、
「現在のレシピレベル」を表示するよう変更いたしました。
---------------------------------------------------------------
カフェつく公式コミュニティへようこそ!
最新情報
マイカフェコンテスト終了/沢山のご参加ありがとうございました
[結果発表]http://
マイミクプレゼントがパワーアップ
◆送信可能なマイミク数(20名まで)を撤廃
◆リクエストを使うから送信が楽々だよ
[詳細]http://
※送受信したメッセージはアプリ内の履歴ではなく、
【アプリからの通知一覧】ページにてご確認いただくことが可能です。
[URL]http://
BOI公式Twitter試験運用中 http://
↑先取り情報が流れることも…
お知らせ
◆サポートに問い合わせても返信がないという方へ
アプリ下部「提供者に問い合わせる」より頂いているお問い合わせですが、弊社からのご返信が迷惑メール等に振り分けられてしまい、正しく受信できない事がございます。
全て4営業日以内に返信させて頂いておりますので、それ以上経っても返信が届かない場合には、お手数ですが迷惑メールフォルダ等をご確認ください。弊社からのメールは(10/7/12以前)cafe.support.boi@gmail.com(10/7/13以降)cafe-support@boi.jpよりお届けしております。
よくあるお問い合わせ
■アプリが正常に起動しない・画面表示がおかしい・ボタンが反応しない
ご使用のFlashPlayerやブラウザが当アプリの対応環境を満たしていない可能性がございます。下記、アプリの説明ページをご参考下さい。
http://
■マイミクのお店に食材エッグが無い
食材エッグは、当機能リリース後、マイミクご本人が最初にログインした時に現れます。マイミクがログインするまでお待ち下さい。
■マイミクの料理の時間が巻き戻る
料理の時間は、マイミク本人がアクセスした時に更新されます。ただしスパイスで短縮される分は、スパイスを使った時にすぐ反映されます。
■ショップ画面の下の方が見えない
ブラウザの「拡大率」が変更されている場合があります。Ctrlキーを押しながらマウスのホイールを回すと拡大率が調整できますので、お試し下さい。Internet Explorerをお使いの場合は、画面右下に虫メガネアイコンがあればそちらでも拡大率を変更できます(「100%」に設定して下さい)。
■広告パートナーサイト経由のチケットが獲得できない
以下の運用会社窓口までお問い合わせをお願いいたします。
<パートナーサイト問合せ窓口>※外部サイトです。予めご了承下さい。
http://
■マイミクプレゼントについて
プレゼント送信後、画面内に表示されている"「決定する」を押して画面に完了の表示が出るまでお待ちください」というメッセージが「プレゼントしました」というメッセージに変化するまでお待ちいただきますと、送信が完了いたします。メッセージが変化する前に画面切替を行ったり、しばらく待っても画面が変わらない場合は、お手数ですが再実行をお試しください。
コミュニティにつぶやきを投稿
困ったときには