ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

美観味(さんみ)コミュのリハーサルの連絡事項

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いよいよリハーサルが近づいてきましたね!
一応、確認 連絡 質問 お願いなどあれば
書き込み宜しくお願いします。

コメント(3)

リハーサル日は、午前は仕込みなどしてから
午後2時ころに楽久登窯に行く予定です。
それから自分が使う釜などのセッティングをする予定でいます。

用意していくものは、制服、マイ軍手、マイトング、あと仕込んだ材料、料理に使う道具(僕の場合、藁焼きにする串と蕨餅に使う鍋としゃもじ)
包丁は多分使わないと思うんで持っていきません。もし使う時あれば何方か貸してくだしね^^
了解です!
自分も午後2時ごろにはなると思いますが、なるべく早く伺いたいと思います。
イベント当日は5月半ば過ぎ、そこそこの暑さになるかも知れませんので
それを踏まえて会場での食材の保存もしっかりとしたいと思います。

用意していくものは、宝楽鍋、鍋台、仕込んだ材料、氷、(包丁、まな板などは一応持っていきます)
基本的にほぼ仕込んで用意するつもりなので、アシスタントの必要な方がいましたら
サポートさせていただきますのでよろしくお願いします。

ガヤルドん。さんへ 
この度の協賛のご協力ありがとうございます。
本番当日はその想いをしっかり受け取り、美味しく焼かせていただきます。

しゃんべるたんさんへ
ワイングラス(24脚)はリハの時、必要でしょうか?


陶工246さんへ
ドラムカンコンロ、道上さんより一台確保できましたが、アテにしていた
もう一台は朽ちてダメでした。本番までもう少しあたってみますが
リハは一台ということで。前日か当日朝に持って行きます。

じゅんべーさんへ
リハ日は身内ゲストなしなので終わってから車で送ります。
また、同じ方向な方もどうぞ〜!
ケータロさん

リハーサルではアルコールの準備はしておりませんので
本番によろしくお願い致します。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

美観味(さんみ) 更新情報

美観味(さんみ)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。