ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

おなかネットコミュの22回おなかネット神戸交流会報告

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
4月4日に三宮で神戸交流会を開催しました。参加者はカラオケボックスで交流会をして、下痢型4名、ガス型2名、交換型1名で男性ばかりでした。東京からNPOの設立を準備されている方も参加して、ビデオを見たり、消臭について実験をされたり、そのほかいろいろ話しました。参加者は満足されていました。

2次会は居酒屋で新たにガス型4名、交換型1名、そしておなかの悩みを抱えている方の友人で人と接するのが苦手な方も参加されて、おおいに盛り上がりました。女性は5名でした。それで今回の参加者数は14名でした。2次会も行き、おなかについても話しました。

そして今回をもって私の都合により、定期的な神戸交流会は終了します。また別の方が再開するかもしれませんが、私の主宰はこれで終わりです。またおなかネット自体は別の方が不定期に開催すると思いますので、その時はよろしくお願いします。22回ありがとうございました。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

おなかネット 更新情報

おなかネットのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング