ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

『モテキ』コミュの【ネタバレ】映画『モテキ』【感想】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(831)

今、DVD見ましたぴかぴか(新しい)やっぱり森山未來最高ハートハートハートはぁ〜♪長澤まさみになりたいexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2誰かに口移しで水を飲んでもらいたいexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2あんな可愛かったらなバッド(下向き矢印)
特典DISC、凄いボリュームですよね!!
見応えありすぎて、お腹いっぱいになりましたわーい(嬉しい顔)

私的に、小道具などが凄くこだわりがあって面白かったです!!
バナナマンの取材内容かなりシュール!!豪華版買って正解やね。
めっちゃ勇気づけられるから、映画館に二回も行ったんやなー。
みゆきの家お洒落。
映画館ではミユキよりルミコの方がいいのに何で?って思ってましたが、豪華版の特典映像でミユキとルミコの飲み屋でのリアクションの違いを見るとやっぱミユキだなと思う理由が良くわかりますな晴れ
人間は共通点のある人間に惹かれるんだなー

豪華版買って良かったるんるん
ミユキ・ルミコでの幸世くんの喰いつき方が全然違いますよねw 
凄く上手に表現されてて面白いです。
やっぱり少しでも好きな物が被ってる物があると、楽しいですもんねぇ。。
豪華版買いましたわーい(嬉しい顔)
男女どちらのコメンタリーも面白いです(≧〜≦))

Perfumeとのダンスシーンでのっちの細かいミスを見付けたり、幸世のダンスが完璧過ぎて気持ち悪い等々…

ボリュームたっぷりなので、しばらく楽しめそうですウッシッシ
あの、ルミ子とダメになったあたりに流れてた、「世界はひとつじゃない…」って始まる歌のタイトル知ってる人いますか?教えて下さい♪( ´▽`)
コメンタリー観てました。
格好悪いふられ方のとこで
幸世がみゆきとすれちがってるってこと初めて知りました!
買って良かったなぁ(´Д` )

それにしてもガールズトークの
ミツロウさんと長澤さんの温度差が…(^_^;)
> こう爺さん
星野源くんの「ばらばら」です☆
今特典映像見てます!!墨さんのおっぱい会議乳輪講座最高すぎるwwwあれにGOサイン出せちゃう女優陣凄いなーてかみゆきの部屋カットしたらダメじゃないですか!?あのシーン不可欠じゃないんですか!?大根監督謎すぎるな…
今本編見終わって設定見たら『ビデオコメンタリー』たるものがあるじゃないすか!これから4時間見れないwww
映画のメンバーでドラマ版も作って欲しいのは、俺だけかな(´▽`)
2時間に詰め込むのはもったいない《゚Д゚》

 DVDであわててみました。おもしろかったー。わーい(嬉しい顔)返却期間が迫っていたので見直すことができなかったのですが、最後、「幸世くんじゃ成長できない」といいつつも、追いかけられてハッピーエンド?って感じでしたが、結局みゆきは彼氏と別れて、幸世とひっつくのでしょうか?
 彼氏も別居をして・・・ってことだったようですが、イマイチおわりがわかりませんでした。
 モヤモヤが続いているので、どなたか教えてください。涙

 小学校、中学校の娘とみていましたが、途中思春期?の男子の生態についていけず、子供はリタイヤしました。(笑)
 母はおもしろかったー。みゆきチャンかわいすぎる。揺れるハート
>小汚い豚さん
 ブタありがとうございます。やはり私も、これはハッピーエンドexclamation & questionってかんじが強かったので、あとは観た人のご想像で・・ってことでもあるんですかね?ダイスケさんと別れを切り出した様子もなかったし、exclamation & questionexclamation & questionイマイチラストがわからなかったので、少しだけすっきり?しました。わーい(嬉しい顔)

 ほかにもラストの見解がある方、教えてくださいませ。るんるん
けしてみゆきも、幸世のことを嫌いではなさそうでしたし、まあ、その後ははっきりはしてなかったのかな?
映画の冒頭のコンビニシーンで流れてる『J-POP』の次に流れてる曲のタイトルわかる方いたら教えてください!
日本映画専門チャンネルで大根さんと山ちゃんの特番を見てました!
その中で、ルミ子と幸世君がラストからしばらくして別れたよ!と大根さんが
言ってましたw( ;∀;)
個人的にはハッピーエンドは望んでないし、変に納得できました!
さっき観ました、コレ最高すぎるDVD欲しい。漫画見たい泣き顔
やっと見ました!

身近に語り合える人がいないのが残念‥リアルタイムで見たかったですー

個人的にはサブカル系の反対にあるものとしてB'zが挙げられた点がツボでした!
聴かないけどそれがなぜか歌えてしまうという感じが!

あとはリリーさんの粉雪の熱唱です。

まだまだわかるなーってとこがいっぱいあっておもしろかった!

最後はみゆきはふじくんが好きだけど、素直に受け入れていいのか悩んでて、でも彼氏の前でキスしてきたふじくんの男気にま、いっかって思っちゃった、という風に感じました!

言葉にするの難しいですね(笑)

>>[817]
ラストシーン解説なるほど〜って思いました。
なかなか口にすると難しいですよねあせあせ


友人がラストのキスして笑うシーンは納得いかないとか言ってて。

僕としては、その最後の瞬間は幸せ(その後がどうなろうとも)になったということでハッピーエンドなんですけど。
>>[819]

ありがとうございます!
そうですよね!
あの場では二人ハッピーですけど、その後についてはハッピーかどうかは‥‥ですね!なのでハッピーエンドではないのか‥うーん(笑)

余韻がとっても愉快な映画です!

最後のキスシーンでのふじくんの心の声から始まる続編がみたい気もします(^^)

最近、漫画→ドラマ→映画を観ました。
ドラマまでは、「ほどける強さでしか人と関われない優しい男の苦悩」でしたが、
映画は全く違って残念ですバッド(下向き矢印)
前々から見たかったので、DVD借りました。面白かった! 書ききれないくらい感想があります(笑)

私はみゆきさんの良さがあまりわからなかった。るみこさん若しくは愛さんが好きです。

ツイッターを覗かれた場面は頭にきました。私なら本気でキレて誰も笑えないようにしますが…幸世君は優しいですね。
>>[822] 映画のフジは勝ち組ですからねw
ドラマ版見てるが何度見ても映画版フジくんが嫌らしい男に見える(-.-;)
久々にモテキ見たけど、横で見てた私の妹がフジ君見て「こいつ、ほんまキモイ」だって。確かに・・・。あせあせ

ログインすると、残り804件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

『モテキ』 更新情報

『モテキ』のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。