ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

シュークリーム×エクレア芸人コミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
さぁ続々とメンバーも増え盛り上がってきました。管理人の黒焦げです。ここでは特に指定はしないので個性を生かした自己紹介をお願いいたします。

コメント(13)

申し遅れました、あべきと申します。
この度は、シュークリーム・エクレア芸人の一員として活動したいと思います。
1日3食は食べているぐらい情熱があるのでよろしくおねがいします。
はじめまして。
メロンパン芸人元帥のロロノアです。

一つ言っておきたいことがあります。

シュークリームとエクレアは別物なのではないでしょうか。
管理人さんはシュークリームにチョコがかかっているものがエクレアだとお考えですか?



シュークリームはシュークリーム。

エクレアはエクレアです。


一緒にしてしまっては双方に失礼です。


そして内部告発によれば、管理人さんはエクレアとシュークリームが並んでいるなか、その上のゼリーを迷いなく選んだという話です。

どういうことですか?
> まっちさん
こんにちは。喉の具合は大丈夫でしょうか?
この度、情熱と情報力の豊富さを見込み、まっちさんを副管理人に指名させていただきました。今後もよろしくお願いいたします。
> ロロノア・オノさん
どうも。メロンパンの噂はよく耳にしますが、さぞかし盛り上がってることでしょう。
コメントには感謝します。

今回エクレアとシュークリームは別ですと、そういったコメントをされていましたが…


そこに関しては言うまでもなく、別です。決して一緒にしているわけではありません。


しかし、似たとこがあるのは事実です。シュークリーム×エクレアはいわば、チーム。どちらかが人気出ると、それを追ってまた抜きにかかる。毎日横に並んで切磋琢磨しているわけです。


そこの理解のほうお願いいたします。
そういうことですか。

では管理人さんはどっちつかずの優柔不断ということですか。

シュークリームとエクレアがライバルなら、なおさら決着をつけさせるべきだと思いますが。

双方を支持するというは彼らにとって一番やってほしく無いことなのではないでしょうか?
> 鉄板黒こげ野郎さん

第1回シュークリーム・エクレア会議を開いて、結論を出しましょう!!
はじめて(*´д`*)
神奈川県に暮らす女の子ですハート
趣味ゎー(長音記号2)ショッピングTシャツ(ボーダー)化粧
好き男性のタイプゎー(長音記号2)
スポーツ選手に例えると蓮見恵太くんぴかぴか(新しい)
好きな食べ物ゎ肉とラーメンショートケーキぴかぴか(新しい)
ぁ、ついでにシュークリームも芽
けどカスタードが好きぢゃなぃので率先して食べたくなぃです失恋ワラ

みなさん仲良くしてくださいハート






こんな感じでぃぃ(´_ゝ`)??ワラ
ってかこのコミュニティーなにむふっexclamation & questionワラ
> まっちさん
そうだな。ちょっとこれは会議する必要がありそうだ。
> かるぁみるくさん
おはようございます。自己紹介ありがとうございます!まさかの参加者にびっくりと嬉しさが一気におそってます。
ここでは、雑談したり、シュークリーム×エクレアについて情報を共有しあったり、といろんな活動をしています。暇なときにでも見てコメントしてくれると嬉しいです。
ちなみにライバルはメロンパンとカレーパンです。
> おいらさん
雑談トピでお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

シュークリーム×エクレア芸人 更新情報

シュークリーム×エクレア芸人のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング